普通に射精できた。

普通に射精できた。
女の子の方が高まらないので射精オナした。

本日はドピュ!っと気持ち良く飛び出してくれた。久々・・
メスイキで使う筋肉に力は入らなかったと思う。

でも、精液の量はあんまり増えてなかったと思う。
(通常より少ない気がする)

あと、オナネタがこの画像。
http://img.gcolle.net/uploader/11506/ca757bd9-a22f-49f8-8d8c-b30c432ddbad.jpg
http://img.gcolle.net/uploader/11506/a88820cf-2560-419a-aa2a-f3c2fe144e4c.jpg

格好だけで女の子はそれなりの年齢なのかもしれんが、
これで気持ち良く逝ってしまうとは・・

僕は炉利好きになってしまったのだろうか・・
これもドライ実践する前はまったく興味もなかったジャンルなのだが・・
まあ、そこまで重症ではないと思うが。

好きになったと言うより、ドライネタに関係している感じか。
メスイキネタとして好きなんだと思う。

あなる・・ろり・・
あり得なかったジャンルだ・・



以前だったらこういう年齢層が好きだったのだが・・
(高校生以上とか・・大学生とか、OLとか)

http://img.gcolle.net/uploader/12448/75aa9b26-3a8e-488a-9f01-a7f78794c57c.jpg

チアも好きだ。

あ、人妻とかもあり得ないジャンルだった。

コメント

あすか

わたしのばあい
イメージする女性って、だんだん変わってきますね
と言うか、レパートリーが増えるというのでしょうか
わたしのばあい、もともとは、女子高生系でした
守備範囲? 妄想というか、自分に置き換えるのは
女子高生を中心に、中学生から女子大生まで
まだまだ、世の中のいろんなことを知らない世代を
妄想の対象としていました
女ニーをはじめて、時間が経つと、その年代が
だんだんと上の方に上がっていったような気がします
OLとか、最近では、女の子の母親というのもいいかなと
女の子の母親ですと、二人の分を楽しめるような気も
時には、三姉妹と母親なんて言う妄想もすることも
この場合は、いつもの、三女のあすか ですけどね

小学生から下の年代には、どうも食指は動かないみたいです

みどり

No title
精子の量はホルモンにもよります。私が実体験したときは以下です。

女性のように子宮方面がうずいていてエナジーをしているときは
射精量は減っていました。
いったん、何もかも忘れて射精すると正常に戻っています。
食生活と運動量によっても量は変わってきますので一概には言えませんが、女性のようにイク感じになると確かに減っている感じがします。
献血など受けて血液の内容がわかれば、おおよその状態がわかります。大分前にそのような資料をまとめていたのですが、どこへいったかな?

めいさ

Re: わたしのばあい
あすかさん

> イメージする女性って、だんだん変わってきますね
> と言うか、レパートリーが増えるというのでしょうか

そうですね。僕も結局そんな感じかも知れません。


> わたしのばあい、もともとは、女子高生系でした

間違いなくメインの1つでした。


> 守備範囲? 妄想というか、自分に置き換えるのは
> 女子高生を中心に、中学生から女子大生まで
> まだまだ、世の中のいろんなことを知らない世代を
> 妄想の対象としていました

世の中のいろんなことを知らない世代・・
そういうところは低年齢になるほど興奮するような気がします。


> 女ニーをはじめて、時間が経つと、その年代が
> だんだんと上の方に上がっていったような気がします
> OLとか、最近では、女の子の母親というのもいいかなと
> 女の子の母親ですと、二人の分を楽しめるような気も
> 時には、三姉妹と母親なんて言う妄想もすることも
> この場合は、いつもの、三女のあすか ですけどね

僕は、母親とか姉妹はないですかね。


> 小学生から下の年代には、どうも食指は動かないみたいです

基本そうですね・・でも少し・・あるかも・・

メスイキで変化した部分になります。
オナニーなら問題ないかなと。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 女性のように子宮方面がうずいていてエナジーをしているときは
> 射精量は減っていました。
> いったん、何もかも忘れて射精すると正常に戻っています。
> 食生活と運動量によっても量は変わってきますので一概には言えませんが、女性のようにイク感じになると確かに減っている感じがします。

女性でイクと精液が減ると・・
ごく自然なことのようにも思えますね。


> 献血など受けて血液の内容がわかれば、おおよその状態がわかります。大分前にそのような資料をまとめていたのですが、どこへいったかな?

そんなことまで・・すごいですね。


何もかも忘れて射精を楽しむようにします。
あと、エビオス錠を買ってきたので飲んでみます。
精液が増えると本に書いてありましたので。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie