バスでチカンされる熟女 パンティがエロい・・



この作品の1部みたい。

うぶな女の目の前でちかんをみせつけて発情させろ!! 4



20160601t.jpg
作品は見てないけど、このアングルがツボなんです。
お尻、股間、パンツ、こんな下半身になりたい。
そしてアソコ触られて、悪戯されて、立ったまま後ろから挿入で中出しされたい。

今日はこれを想像してメスイキします。



追加


妄想用の文章




ちかんされているスリルと興奮が快感。だけど挿入だけはさせないはずだったのに・・・
http://blog.livedoor.jp/moetataikendan/archives/25701647.html


私は埼京線で武蔵浦和から新宿まで通勤してるOLです
チカンにはほぼ毎日逢いますが、最近では半分楽しみになっていました さすがに精液で洋服を汚されたり、あまりにも不潔そうな人とかは嫌ですが、そこそこ普通の人で、上手な人なら、最近は楽しめるようになってました ぶっちゃけスリルと興奮で気持ちいいし、たまには下着やスカートの上からでもイケるときもあるし

しかし、それ以上というのは断り続けてました 例えばホテルに行こうと誘われたり、連絡先を交換しようと言われたり
 やっぱり見ず知らずの他人だから怖いというのが一番 次に、チカンに感じてしまってる自分がちょっと自己嫌悪というか恥ずかしいというか・・
身元がバレるのは抵抗がありました なので、かなり凄い時でも直接触られるところ止まり、それ以上はありませんでした

しかし、つい去年の年末、信じられない出来事が
恐らく、何度も私を触ったことのある人でしょう 私が抵抗しないことは既にわかっているようで、最初から大胆に触ってきます 
そして、触り方のパターンから、過去幾度かされている同一だと悟りました

その方は、自分の股間を押し付けることが好きな人のようで、毎回あそこを、私の下着の上から押し付けたり、凄い時で、下着の脇から進入してきて直接お尻に押しあてたりしてました 
押し付けってあまり気持ちよくはないので、チカンの中ではあまり好きではなかったです 
それに射精でもされて汚されたら嫌だな?とかいつも心配でしたが、でも、射精まではされたことはありませんでした

その人はいつものように勃起したアソコを下着の右脇から中へ入ってきました 
下着の右脇を中央へずらすようにして器用に入ってきて、最初はお尻に押し付けてました
 私は特に気持ちよくもなく、それに、その人の我慢汁のような液体がお尻について気持ち悪く、今日はついてないなと俯いていました

すると、今度は、私の太ももの付け根に入ってきました(風俗的にいうとスマタ?みたいな)
普通よりちょっとだけぽっちゃり体型なので、膝上は太ももが両方ピッタリくっついています 
その間に出し入れすることで、その摩擦でその人は気持ちよくなろうとしているのが分かりました 
『まさか今日は射精する気・・?』
これから出勤というときに、下着の中に射精なんかされたらたまったものではありません

 さすがにこれは拒否ろうとおもったのですが、あまりの激混みでとても身動きがとれません そのおじさんの体は、背中、お尻、足まで完全に密着状態 
そして身長差がまた偶然にも丁度私と同じくらいなのか、かなり見事にフィットしてます 
わたしは165センチなので、小柄な人なら背伸びしなきゃならないし、大柄な人ならしゃがまなきゃならない こんなに器用に足の付け根の間に上手に挟めるなんて、余程身長差がフィットしたのか・・

それと、もうひとつは、その人のモノがかなり勃起して反り返っていることも不思議でした 今までの経験上、チカンをしてきたからって皆が皆勃起してるとは限らず、やはり外だから?それとも犯罪?だからでしょうか 
意外に勃起してない人の方が多かったように思う(握らされたこともあったし、押し付けられてるときとかにもそう感じた)

でも、今回のその人ばかりは凄く固く、しっかり勃起していたので、ある意味凄い人だなと、我ながらちょっと変ですが関心してしまってたりしました
 それと、勃起されることは、普段からある程度チカンを受け入れる概念がある私にとって、何となく喜ばしいことでもあったのです 

私に魅力を感じてくれてる?みたいな そんな風に考えていたら、何だか私も気持ちよくなってきました 
そして擦られるアソコとアソコとの摩擦が効いて、私もすっかり濡れてしまいました

今思えば、これも原因の一つ 私、すごく濡れやすい体質で、更には、どちらかといえばMで、彼氏なんかには、ご奉仕でフェラとかしていて、彼氏が勃起してくれただけで濡れてしまう価値観なんです 
そのへんの事情が全て偶然に重なってしまったんです 
その人の亀頭が、割れ目に沿うように摩擦され続けました

周りから不自然に見られていないだろうか?ドキドキでしたが、すごい激混みだったので、後ろからかなりまともに密着状態にはなっている筈の私達も、さほど不自然ではないのでしょう 
私はドアの隅っこ このドアは暫くは開かない
小刻みにピストン運動のようなことをしているから、どうしても体重が私にかかる 
でも、前はドアだから、他人にその力が加わることはない ああ、今思えばそれも要因の一つ

そんなあらゆる偶然が重なって、とんでもないことが起きたのです 
確かに私も、気持ちよくなってしまっていたので、ちょっとだけ遊び心を出してしまった 
閉じていた足を少し開き、少しお尻を突き出してみた
すると、ただ擦れてるだけのピストンが、徐々にアソコの穴に引っかかるようになりました 
後ろに引き、また前に出す その運動の、前に出す時に、一瞬亀頭?が穴に引っかかる そんなことが何度かあった後、引いて、前に出す時に、その人が両手で私の腰を持ちました 

そして少し手前に引くように力が加わり、お尻を更に少し突き出されたかと思うと、その人の右手?が腰から離れ、背中に感じていたその人の体制が少し下にずらされ、一瞬体の密着が緩んだかと思うと、その瞬間、その人のモノが私の中に入ってきました

「うそ!?」「うそでしょ!?」
そんなことはいくらなんでもあり得ない、
このサイトとかにもたまに書いてる人がいらっしゃいますが、そんなことは絶対物理的にあり得ないと思ってました
だってどう考えても不自然な体制になるし、人が沢山いる中で、まして揺れてる電車の中で、そうそう挿入なんて出来るわけがない・・と

しかし、現実に起こってしまったんです 
私が、でっ尻だから?アソコが後ろ付きだから?後から考えたら、考えられる要因はそろっています 
私は、今でも、いくら洗練されたチカンさんとはいえ、挿入までは余程じゃないかぎり無理だと思っています 官能小説の非現実的な世界だと思っています

ただ一つ 余程、様々な偶然(好条件)が重なった場合を除いて・・。
何故なら、現実に私が体験してしまったから・・。
「うそっ」「うそっ」
私は頭パニック、そればかり頭の中で言ってました 
「こんなのあり得ない!やばい!何とかしないと・・」
しかし、挿入した後のその人の体は、まるで全体重を私に預けてるかのようです 
完全にドアとその人に挟まれて、サンドイッチみたい 

「今、こっちのドアがもし間違いで開いたりしたら、私確実に頭から地面に叩きつけられるだろうな」
なんてよくわからないことを想像するくらいパニくってました 
完全にはさまれているので、逃げられない状態です
身動きが一切とれない おかしいな、さっきまでは、まだもう少し余裕があったのに・・

明らかに意図的に押し付けてる 
でも、気持ちいいのは確かに気持ちよかったです あんな状況、二度とないでしょうから
 でも、女なら分かってもらえる筈 そう、リスクです
触られるくらいなら、さほどリスクはない

しかし、挿入となったら話は別 しかも生!普段の普通のエッチでさえ、余程信頼関係が無い限り生でなんかやらせない 
それなのに、見ず知らずの他人、しかもチカン!犯罪者!しかも電車の中というあり得ないシチュエーション
あり得ない、絶対ありえない!

病気も怖いし、まさか中に出されたら、妊娠も怖い 冗談じゃない これはちょっとしたチカン遊びじゃすまされない
そういうリスクがあるから、これまでホテルに誘われても断ってきた経緯もある 
それなのに、こんなところで生で中出しされるくらいなら、ホテルに誘う人の方が余程紳士的だし、頼めばゴムだってつけてくれるかもしれない 
そっちのほうが余程良心的だし、割り切ればこっちだって楽しめる
しかし、今、この現状はシャレにならない
気持ちいいとか思ってる場合じゃない 一大事だ 何とかしなきゃ

そうやって色々考えている内に、その人のものが一瞬、今までより硬くなったように膣内で感じると、同時に凄い量の液体が私の中に放出されたことが、膣内の感触で分かりました
「うそっ!!!!!」
音で例えるなら「ぎゅっぎゅっ」て感じ?その人のものが、私の中で搾られてるような感じ 何度か脈打って、一気に抜かれました 
「なんだ、抜けるってことは、やっぱり余裕はあったんだ」
やはり意図的に押し付けられていたようです
私とその人の間には若干の隙間が出来、その人はずれた私の下着の裾を戻してくれたのですが、その戻す過程で自分のモノを私の下着の裾のとこで拭いているような動作が伝わってきました 

その後さっさと自分のものをしまってる感じがしました
私は、中に出された恐怖で、完全に半べそ状態
俯いて呆然と立っていたら、中から精液が垂れてきました
「げっ」 
まるでおりものが大量に出てきたときみたいに、凄い勢いの「ドボッ」って感じの感触でした

まるでおもらしをしたような感触 更には、下着の脇からこぼれ落ちて、ふとももをつたってきました
「最悪だ・・悪夢だ・・冷静になれ・・まず次にこのドアが開いたらそっこーでトイレだ とにかくそれだ!」
パニくりながらも、なんとか状況を収拾しようと一生懸命努めました 
しかし、中々ドアが開かない この時ばかりは時間が本当に長く感じた 
「チカンされました」
と叫んでもいいけど、こんなこと、本当に信じてもらえるだろうか 
信じてもらえたとして、私も協力したことがばれてしまう 

足を開いたり、お尻をつきだしたり、アソコが濡れていたり いや、それよりも何よりも、そんな究極の状況に陥る前に何故声を出さなかったか? 私はめちゃくちゃ恥ずかしい立場に立たされる 
それに、まさか膣内の精液のDNA鑑定とかされたりして そんなのあり得ない ていうか、満員電車で挿入されたなんて、格好のマスコミの餌食にあうのでは?
私は恋人も友人もなくしてしまう!!短時間に、そんなことをぐるぐる考えてました 
人間、パニくると、短時間に色々なことを考えるものですね・・

しかし、女という生き物はつくづく・・なんていうのか、男、正確には雄?に、心は抗っても、体は受け入れる仕組みになっている・・
しかし、そこをしっかり理性でもって気丈に生きている女性が普通ですよね・・私は、だらしのない女なのかな・・性欲の強い、最低な女なのかな・・
涙が出てきそうでした

そのうち、こころなしかその精液の匂いが辺りに充満してきました 
「やだ・・ばれてしまう・・」ていうか何で私がばれてしまうとか心配せねばならないのだ・・一体なにをやっているのだろう情けない・・
後ろのその人は、何事もなかったように、若干体の向きを変えてしれっと立っている
そして、、電車がようやくドアの開く駅に近づいてきました

『ようやくこの状況から開放される』
『ああ、せめて外に出してくれていれば・・』
でも、そんな気を遣うわけはない 相手の立場にたって考えたらすぐ分かる だってその人にとって私の人生など関係ないのだもの
その人は、ただ、自分が気持ちよく満足できればいいのだから・・

とにかく、とにかく、駅に着いたら降りねば!
そしてトイレに行って、拭いて、下着を脱いで、コンビ二で新しい下着を買って、コンビ二のトイレで着替えて・・
そしてどうする?そのまま会社に行く?膣内に出された精液ってそのままでいいわけ?どうすればいい・・???
そんなことを考えながら、ようやく駅に到着

普段朝の通勤なら殆ど降りる人はいないような駅、しかし乗ってくる人は沢山いる 
ただでさえ満員なのに、これ以上乗ってくる 
いつもなら奥側かつり革の付近なので然程気にはしてないけど、今日に限ってはドア越し むやみに降りたら、乗り切れなくなってしまうかも でも、今日はいい 
いや、ちょっと待って・・サーっと血の気が引いていく

今日は、取引先のお客が朝一番で来る 絶対に遅刻できない
この電車を降りて、トイレだコンビ二だとやっていたらとても間に合わない
もう、ここまできたら、腹をくくろう 
今降りるのも、目的の駅で降りるのも ここまできたらもう同じだろう 幸い会社の近くにはコンビ二がある 
駅について、ドアが開く 私と数名が一旦出口を作る為に降りる 
しかし実際に降りる人は殆どいなかったけど、一人だけ私と同じくらいの背丈のおじさん風な人が降りて足早に去っていきました 

「まさか・・」
苦渋の選択で、また同じドアから乗り込む その駅で乗車を待っていた沢山の客がどんどん私を押して入ってくる
尋常じゃない混雑 いつもこんなに混んでたっけ・・?
中々ドアが閉まらない 何度も駅員が押す

「無理!」とか「次にして!」とか「キャー」とか「痛い!」とか、悲鳴みたいな声が飛び交う 人身事故でもあったわけ??
何とかドアが閉まり走りだしましたが、ホントに具合が悪く
なる人とか出てしまいそうな勢い 小さい女子なんか殆ど潰されてる
走り出した瞬間から、いきなり大胆に手が伸びてくる
しかも3本!?3!?

背後から、脇の下を通って胸、更に背後からお尻、そして前にも
これはつまり・・さっきの行為を見ていた人達が、私をOKな女子だと判断し、さっきの駅についたときにわざと一旦降り、乗り込む人達のどさくさに紛れて私の近くにポジションをとった・・ 

『あちゃー・・・』
いつもなら、触るくらいなら大した問題でもないのだけど、今日に関してはちょっと事情が違う 
私のアソコは、愛液と精液でドロドロ状態なのだから 
そして、お尻をなまじスカートの上から強く揉まれようものなら、下着の液がスカートに付いて染みてしまう 
それだけは本当に勘弁して!!!仕事に行けなくなってしまう!!!

スカートに染みを作られるくらいなら、変な言い方だけどいっそスカートをまくってほしい!
ていうか、我ながら何を言っているのか・・もう完全にパニック状態・・
幸い?なのか?、スカートはすぐにまくられ、直接下着の上から触られました 
前の人と、後ろの人との手が、ちょうど私の股下で触れ合う 
しかし、この路線のチカンさん達の仲間意識は凄い これまでも複数同時にされたこともあったのでよく知っている、犯罪者ながら関心してしまう 上手にお互い譲り合うのだから

 あんな満員電車の中で、言葉が無くとも、チカンさん達は気持ちが通じ合ってるのか、上手に連携する 
それが、触り方などで伝わってくるんです 
片方が大胆になったら、片方が譲ったり 凄いときなんて、手同士でちょんちょんと合図し合ってたり 
それって「お先にどうぞ」とかそういう意味合いの合図?
なにこいつら、友達?!って思うくらい 逆に揉めてるとか、獲物を取り合ってるとかっていう感じを受けたことは経験上少ない 

この日も、『相変わらず協力し合うのね・・』なんて思いながら、早く目的の駅につくことだけをひたすら願ってました
さっきの行為を見られていたとしても、まさか挿入までしていたとは夢にも思わないだろう 
きっと、はたから見ていたら押し付けとかに見えたに違いない

だから、普通に触られてこの場を凌げるなら何とか我慢しよう 目的地まで5分くらいだし・・
とか考えて俯いていたら、『うそっ!?』下着の脇からまた指が入ってきました 
ていうか、下着がぐっしょりなのがバレて、大胆になったのかも・・ていうか、さっきの挿入も中出しもこれでバレた!?

下半身のチカンさんの2本の手が一瞬ためらったかのように止まったかと思うと、次の瞬間いきなり更に大胆に、一気に膣内に指を入れてきました 
前の人がクリを触って、後ろの人が膣内に指を入れて激しく出し入れしてる 
すごく激しいから、『さすがにこれってバレないわけ?』不審に思うも、ちらっと見てみたら上半身は見事にしれっと立っている 
周りから見えないところだけ腕はガンガン動かしている
まるでカモの水かきみたい・・

この人達・・本当に洗練された方々なのね この熱心な研究心と情熱と訓練を別の何かにぶつければいいのに・・  
例えば人形劇職人とか・・なんてまたくだらないことを考えてしまう 
人間、パニックの時って、そんなことどうでもいいじゃんってことをつい考えてしまうものなんですね
でも、本当にそんな馬鹿げたことを言ってる場合じゃない

でも、この状況はどうしようもない 順応性って言葉があるけど、今、この瞬間、この状況にだけ瞬時に心身を順応させ、この時間と状況を受け入れよう 
そうすれば、火もまた涼し?違う、住めば都?いやもっと違う いやどうでもいい! とにかく、考え方ひとつだ 無理やりポジティブ
そう、こういうときは無理やりポジティブだ

そうだな・・たとえば、この人の指入れによって、さっき中に出された精液が、多少なりとも掻き出されるかもしれない
そう そうすれば妊娠のリスクが軽減する!我ながらかなり強引なポジティブシンキング・・ 
でも、藁をも掴む思いとはまさにこのこと さっきの中出しのショックに比べたら、この人達は本当に良心的 私を助けに来てくれた人達のようにさえ思える なんて・・ んなわけないか 

うーん、このあたりからあまりの混乱にちょっと精神がおかしくなっちゃってたかも・・ていうか何だか笑い話みたいになってきましたが、私は真剣なんです!本当に必死だった・・でも本当に切羽詰った状況ってはたから見たら実は一番笑えるのかな・・

でも、まんざらじゃなかったんです 
その人の激しい指の出し入れによって、膣内の精液がどんどん垂れて出てきたんです 
『やった!いいぞ!もっと掻き出して!』我ながらやった!っていうのもおかしいけど、この時はとにかく必死だったんです!

もうここまで来たら、恥ずかしいだなんだ言ってられない
利用できるものは利用させてもらう!
辺りには心なしかぴちゃぴちゃという音が聞こえてるような聞こえてないような・・
 でも、もうなんだかんだ言ってられない!頑張れ私!


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie