アネなしがパターン化

少し高まっている。周期なのか?満月だし・・

とは言っても、暑いのでアネロス挿入も面倒になり寝てしまう。
なので明け方に目が覚めると、アネなしで気持ちよくなるというパターンに・・
そんでユーホー的なのがくるパターンになっている。
今朝も同じだった。

この2人の女優さんが思い浮かんだので同化した。
柏木茜

つぼみ



腰つきがたまらない・・


20160322t1.jpg 20160322t2.jpg

久しぶりに同化したが2人とも良かった。
何で突然そうなるのだろうか?夢に出てくるような感じで自然に同化し
それぞれで3回くらいピークに達した。多幸感のやつ。



オリンピックでバドミントン、卓球、レスリング、シンクロ、を見て
メダルはうれしかったが、女子には全く興奮しなかった。
女子レベルもあると思うが…好みと、着ているもの、とか関係してるのか
全然ピクリとも勃起しなかった。

水泳もそれに近いかな・・・体型が凄すぎて・・・
陸上は少し反応したがトップレベルになると女性もスゴイですからね・・・
少ししか勃起しませんでした。

バレーボールはブルマじゃないけどすきなのは興奮するのは何故なのか?
胸の形はけっこう分るし、出てくる人が可愛いのだと思う。




結局は好みのタイプにのみ反応する。
体つきに興奮したり、コスチュームでもかなり興奮が違う。

20160817k1.jpg




扇風機を買って使っている。風の効果はかなりある。
夏場のメスイキの助けにはなる。

しかし、レベルが〝弱〟でも風がけっこう強い。
ずっと体にあたっていると寒くなる?感じがする。

選び方が悪かったなと。
もっと微風のを買えばよかったと後悔。
ま、3000円なので・・

来年はもっとよいいのに買い替える。



体操とかも・・田中理恵はよかったけどもういないし。








これは勃起する。弟が金メダルだったと思う。
「姉ちゃんは・・・やさしいです。」とか言ってた。




新体操とかは昔のシンプルなレオタードの方がいいかなって・・
最近のは好きじゃないけど、体は細身でも一般人レベルなので少し興奮する。

こういう派手な柄の少ないシンプルなレオタードがよい。












何時ごろかは分からんが昔の選手だと思う。
昔のレオタードの方が興奮する。
何となく体もムチムチしているように思う。
いまの選手もこういうレオタードでやって欲しい。




コメント

さやか

バドミントンのユニは北京が至高
バドミントンのユニフォームは、北京オリンピックの時が至高だと思います!
まあモデルが良かったからという説もありますが(オグシオですし)、
たしかにそれもありますが、いやそんなことはない、あのユニは間違いなく良かった。
あれ着ると、どんな選手も可愛くみえると思うんだけどなあ。
(僕もちょっと着てみたい・・)

今回バドミントンのユニが、改悪で可愛くなくなってて、ガッカリしたので、バドミントンの試合は観ませんでした。(ロンドンの時はまだ良かったのに・・)
おかげで、金メダル取るところを見逃してしまいましたよ。

あすか

一歩
アネ無しでの安定したメス逝き
わたしの一歩先を逝っていらっしゃる
わたしは、アネ無しでなんとなく快感になる程度
メス逝きまでは行っていません
ただ、子宮のあたりから感じる甘い快感
それをうれしく思っていたりします
ある意味、そこで満足して止まっちゃってるのかしら

めいさ

Re: バドミントンのユニは北京が至高
さやかさん、こんばんは。

> バドミントンのユニフォームは、北京オリンピックの時が至高だと思います!
> まあモデルが良かったからという説もありますが(オグシオですし)、

見ましたが確かに今よりは良いですね。
潮田さんがいいです。
でも彼女でオナニーしたことなんですよね・・ペニスは少し反応したんですけどね。

理由はたぶん格好なのかな。可愛いけどもう少しエロさが欲しいです。
バドミントンは全体的にユニフォームは大人しめ?隠す傾向ですかね。
もう少し体の線がハッキリ出るのが良かったのですが
そしたらオナニーしてましたね。当時なので射精オナですが。



> 今回バドミントンのユニが、改悪で可愛くなくなってて、ガッカリしたので、バドミントンの試合は観ませんでした。(ロンドンの時はまだ良かったのに・・)
> おかげで、金メダル取るところを見逃してしまいましたよ。

テレビつけたら丁度19-16のとこから大逆転するの見ました。
すごくタイミングがよかったです。
うれしかったけど、まったく勃起しませんでした。


めいさ

Re: 一歩
あすかさん、こんばんは。

> わたしは、アネ無しでなんとなく快感になる程度
> メス逝きまでは行っていません

アネロスなどが挿入されてないと
ハッキリしたピークがない感じ?ではないですか?
気持ちはいいんだけど、物足りなく感じてしまう傾向はあります。

ユーホー的な気持ち良さになった理由は分かりません。
成長したか、もしかしたら、今だけ?かも・・


> ただ、子宮のあたりから感じる甘い快感
> それをうれしく思っていたりします
> ある意味、そこで満足して止まっちゃってるのかしら

満足感が得られるなら十分な気もします。

さやか

もう一度ユニの話
>理由はたぶん格好なのかな。可愛いけどもう少しエロさが欲しいです。

このユニの良さは、女の子目線で言うと、ワンピースタイプの可愛いユニってところ、そして男目線で言うと、やっぱりあのミニスカートですね。
試合中激しい動きをすると、めくれて見えるんですよ、スカートの中が。もちろん見られてもいいようなデザインになってるんですけど、そんなこと関係なくて、時々スカートの中が見えるってことが充分エロい! 男の悲しい性(さが)ですね(笑)
さすがに僕も、オナニーまではしませんでしたけど。

要は、男女両方から見た良さを兼ね備えているところが至高だと思うんです。
やっぱり神聖なオリンピックの舞台ですからね。露骨にエロいのはちょっと(笑)


とはいえ、「ギリシャ バレー ユニ」で検索すると・・・すごい。
よくこれ、選手OKしたよな・・

めいさ

Re: もう一度ユニの話
さやかさん、こんばんは。

> このユニの良さは、女の子目線で言うと、ワンピースタイプの可愛いユニってところ、そして男目線で言うと、やっぱりあのミニスカートですね。

記憶違いかもしれませんが、
当時なるべくセクシーなコスにしたい動きもあった様な・・・
人気を獲得のために。
でもセクシー過ぎるのはダメみたいになって・・違ったかな??

可愛い要素ありつつ、
それでも、スカートは短いですね。
潮田さんが凄く恥ずかしがっていた記憶はあります。



> 試合中激しい動きをすると、めくれて見えるんですよ、スカートの中が。もちろん見られてもいいようなデザインになってるんですけど、そんなこと関係なくて、時々スカートの中が見えるってことが充分エロい! 男の悲しい性(さが)ですね(笑)
> さすがに僕も、オナニーまではしませんでしたけど。

下着ではないと知っていてもスカートがめくれるとドキッとする・・
男の悲しい性ですね(笑)



> 要は、男女両方から見た良さを兼ね備えているところが至高だと思うんです。
> やっぱり神聖なオリンピックの舞台ですからね。露骨にエロいのはちょっと(笑)

なるほど、兼ね備えてるんですね。
100%男のエロ目線のみでした。女性目線が欠如してましたね。

でも、こんな僕でも露骨なエロは期待してません。

さりげなく体の線にピタッとしてたり・・
さりげなく下着が透けたり・・

男が興奮して見ているのを
女性自身は理解してないみたいなのが好き。

線引きが微妙なんですけどね。


> とはいえ、「ギリシャ バレー ユニ」で検索すると・・・すごい。
> よくこれ、選手OKしたよな・・

これはどっかで見たことあります。凄いですよね。
外人さんは普通に着てしまうとこがありますね。
恥かしくないのかな・・

僕はこれでアジア系だと凄い興奮しそう・・
木村沙織さんの胸とか凄いことになりそうです。

日本だったら、選手が恥ずかしがってプレーできないかも。
外人並みに肉感がないと痛々しいことになりそうだし・・
その前に採用されないか・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie