サラサラで少し白く濁っている

最近はアネロスを挿入しない日が多かったけど
朝、目が覚めると会陰とか中が疼いている感じになっている。
アネなしでPC筋締めて軽く何度かイクことがあった。

眠って起きた時とか自然と気持ち良くなっている。




よく勃起して布団を相手にピストンする。
そんで激しく突いて射精しそうになると我慢するんだけど
たまに暴発してしまうことがあった。(最近はないけど)

でもピュ!って少し精液でてしまうことは頻繁にある。

ところが・・このところ
我慢すると精液でなく白濁液の様なのが出る。

出ちゃったと思って見ると・・
ドロッとしてなくてサラサラの水みたいで少し白く濁っている。
匂いを嗅ぐと精液臭はしない感じ・・

中で逝ってるような感があるが、

これは何のだろうか?



決して勃起不全ではないのだが
女の子の時に感じる中の部分が反応したりすると
勃起が弱くなる感じになる。
どっちも気持ち良くなると性別が分らなくなる・・
そういう時に、白く濁っているのが出る。

性行するのに問題はないようなので心配はしてないけど
たまに両方気持ち良くなってしまう時がある。

ペニスと中が同時に・・




気温計を頻繁に見ていたら体感で気温が分るようになった。
今日は何度くらいだな~って感覚で見るとほぼ正解。

24度以下だとメスイキに適しているみたい。
暑くもなく寒くもなくとか、少し肌寒いくらいでもいい。

25度以上になると暑さを感じてメスイキがきつくなる。


昨日くらいから・・
暑いけど少し復活してきたように感じる。

コメント

あすか

No title
はやく、涼しくなって欲しいですね
わたしも、性欲はあるのに今ひとつです
やっぱり、暑さのせいでしょうね

めいさ

Re: No title
> はやく、涼しくなって欲しいですね
> わたしも、性欲はあるのに今ひとつです
> やっぱり、暑さのせいでしょうね

あと1ヶ月くらいですかね・・
その頃になると少しづつ和らいでくるのかと・・

女装メスイキには夏って過酷ですよね。

あすか

それなのに
明け方に目が覚める(お歳のせいでしょうね)
トイレに行ったあと、アネロスを入れてしまう
大きく逝くことはないけれど、少しでも気持ちよくなりたい
少しでも、女子になりたいと思ってしまう
寝ているときは、ブラ以外は女子モード
暑い夏でも、大きく逝くことはできなくても
女子になりたくなってしまうのね
病気ね

めいさ

Re: それなのに
同じ病気です。
女子のパンツとアネなし(会陰)が多くなってます。
暑いし面倒な時には、お手軽なのです。
でも、大きく逝くには環境が良くないですね~

アネロス入れなくても目が覚めると
中が疼いているんです。
逆に疼いてない日は朝起ちしてます・・
この違いは??

みどり

暑いですね
毎日暑い日が続きますね。
お体、変わりないですか?

>我慢すると精液でなく白濁液の様なのが出る。
カウパーかな?と思うのですがたぶん違うと思います。
ヨガをやっているときにたまに出たりします。

会陰が感じられるようになるとたぶん、女性でも似たようなことがあるかもしれません。

ブリッジのポーズをとると、あそこだけがぐっしょりと濡れている
場合があります
1人か2人程度なんですが。

ヨーロッパのレポートで似たようなことを見たことがあります。
こんど、機会があれば聞いてみようかと思います。

めいさ

Re: 暑いですね
みどりさん

> 毎日暑い日が続きますね。
> お体、変わりないですか?

大丈夫です。
性欲も先月末よりは復調してます。



> カウパーかな?と思うのですがたぶん違うと思います。
> ヨガをやっているときにたまに出たりします。

カウパーだと透明で、ほんの少しですが粘度があると思うのですが
白濁は粘度が全くなくてサラサラです。




> 会陰が感じられるようになるとたぶん、女性でも似たようなことがあるかもしれません。
>
> ブリッジのポーズをとると、あそこだけがぐっしょりと濡れている
> 場合があります
> 1人か2人程度なんですが。

なんてエッチなんでしょう・・


> ヨーロッパのレポートで似たようなことを見たことがあります。
> こんど、機会があれば聞いてみようかと思います。

お願いします。。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie