コメント頂いたのキッカケに妄想を復習してみた

基本的にムッツリスケベなので、爽やか系イチャイチャ系でのご奉仕は少ない。
暗くて陰湿なのが好きなのかな・・

美しく綺麗な女性が汚されるのに興奮する。
そして、女性になってそれを体験したい。

基本的には、自分が女性に「したいこと=されたいこと」なのかな~?
そういう傾向はあるかなと・・全部ではないけど。




> めいささんは男子部員にどんなことされちゃっているのか、教えてください(笑)

トイレしてるとこを見たい。
生理とかナプキン交換を見たい。
お風呂を見たい。
着替えを見たい。
ブラジャー着用シーンを見たい。
ブルマの着用シーンを見たい。
ブルマとお尻の間にペニス入れて射精したい。
ブルマに射精したい
体が動かなくなる薬(意識はある)でマヒしたところを悪戯したい。

コスチュームは、
女子高生、OL、競泳水着、スクール水着、レオタード・・

など様々な要求されイタズラされてしまう。



その後で、ペニス挿入。
普通にセックス
ちかん
ごうかん
ソーププレイ
生中だし

ここら辺は好きなので頻繁に登場する。
他にもあると思うけど、いま思い浮かばない・・・
まあ、いつも同じ様なこと書いてますね・・


設定もワンクッション入れて、直にレイプされる女性になるのではなく
「AV女優に同化して演技として上記のプレイ」
「自室でのオナニー中の女の子になって妄想として上記のプレイ」
このようにするとメスイキがいい感じになる傾向あり。




> ちなみに、「爽やかご奉仕エロ」というのは 例えば、
> AVなら、麻宮まどか「麻宮まどか×完全ガチンコ素人 童貞初挿入」
> エロ漫画なら、如月群真「キミに陽性反応」
> みたいなやつです。
> もちろん作品は男性目線で描かれてますが、これを女性視点でやってみたい。


「童貞にしてあげる」
これは好きな設定なのだった。最近やってなかったけど、
初めてもの凄く逝った時はこれだったような・・
もの凄く逝った時はむしろレイプでないことも多い。

「キミに陽性反応」もいいですね。




「爽やかご奉仕エロ」「健気な女の子としての自分」
たまにはしてたと思うけど・・

犯される系ばかりだったので新鮮な感触がきた。
趣向を変えていろいろとやってみようかと。



コメント

さやか

ありがとうございます
お忙しいところ、ブログの記事にまでしてくださり、ありがとうございます。

ネットでは女の子になりきってオナニーする場合、痴漢・レ○プ・輪姦あたりは鉄板のプレイで愛好者も多く、一方自分の好きなプレイは、ゆるゆり(ゆるいユリ)だったり、青春っぽい感じでの男子とのSEXだったりするので、「このままでいいのかな? これでドライまで逝けるのかな? もっとハードな妄想の方がいいのでは?」という不安があったんですよ。



「女の子が、普段 人には見せない恥ずかしいところを見られちゃう」
このプレイはいいですね。これは「なんで今まで思いつかなかったんだろう?」というぐらい、僕の性癖に向いた妄想です。

あと、レ○プの場合は、AVの撮影ってことにするとか、二重妄想(レイプを妄想してる女の子になりきる)とかも すごくいいです。これは目からウロコの発想でした。



お礼になるかどうかわかりませんが、昔僕が読んで興奮したエロ話を、ネットを漁ってまた拾ってきましたので、お暇な時に読んでみてください。

>見られちゃう系
>体が動かなくなる薬(意識はある)でマヒしたところを悪戯したい
>スクール水着
これで思い出したのが ↓
ttp://www.moedb.net/articles/1421067692


>「童貞にしてあげる」 これは好きな設定なのだった
これで思い出したのが ↓
ttp://gasgegon.blog.fc2.com/blog-entry-264.html

特に>>135の、「私なんかに緊張しないで」のセリフ。
(自分を貶めるような、それでいて相手を気遣うような、この表現。なんともいえないエロスを感じます)
この話自体は>>127から始まります。この人の体験談だけ読んでみてください。

あすか

きれいな女性が
やっぱり、きれいな女性が汚されてしまうのに興奮します
そしてやっぱり、女性になってそれを体験したいなと想います
昨日は、スーパーへ買い物に行ったのですが、廻りの女性に
ときおり目が行き、その女性になりたくて仕方なくなる感覚
それじゃ、その女性になってどうするのと言えばやっぱり
汚されることを考えてしまいます
わたしの場合は、自分がしたいという事よりも
今となっては、とにかく女性になって汚されたいと思ってしまう
女性になって、辱められて、拷問されたいと思ってしまうのです
もう、このあたりの願望から離れられなくなってしまいそうで心配です

めいさ

Re: ありがとうございます
さやかさん、こんばんは。


> ネットでは女の子になりきってオナニーする場合、痴漢・レ○プ・輪姦あたりは鉄板のプレイで愛好者も多く、一方自分の好きなプレイは、ゆるゆり(ゆるいユリ)だったり、青春っぽい感じでの男子とのSEXだったりするので、「このままでいいのかな? これでドライまで逝けるのかな? もっとハードな妄想の方がいいのでは?」という不安があったんですよ。

まったく問題ないと思います。
自分が興奮するのであれば何でも大丈夫だと思います。



> 「女の子が、普段 人には見せない恥ずかしいところを見られちゃう」
> このプレイはいいですね。これは「なんで今まで思いつかなかったんだろう?」というぐらい、僕の性癖に向いた妄想です。

「女の子が、普段 人には見せない恥ずかしいところを見られちゃう」
そう生理とかも、これは興奮します。
見られている想像しただけでピークに達することがあります。



> あと、レ○プの場合は、AVの撮影ってことにするとか、二重妄想(レイプを妄想してる女の子になりきる)とかも すごくいいです。これは目からウロコの発想でした。

やってみてください。
これは不思議と興奮するんですよ。




> お礼になるかどうかわかりませんが、昔僕が読んで興奮したエロ話を、ネットを漁ってまた拾ってきましたので、お暇な時に読んでみてください。

なかなか良いですね。
今度これ系でするときに使わせてもらいますね。

スクール水着
童貞にしてあげる
ソープランド

とかも好きなネタなのですよ。

ソープのサイトで嬢の画像を見てネタにしたりも好き。
下着のサイト見ても勃起するし。


この前の「キミに陽性反応」
あれはネタになりそうです。

めいさ

Re: きれいな女性が
あすかさん、こんばんは。


> やっぱり、きれいな女性が汚されてしまうのに興奮します
> そしてやっぱり、女性になってそれを体験したいなと想います
> 昨日は、スーパーへ買い物に行ったのですが、廻りの女性に
> ときおり目が行き、その女性になりたくて仕方なくなる感覚

同じですね。


> それじゃ、その女性になってどうするのと言えばやっぱり
> 汚されることを考えてしまいます

同じですね。


> わたしの場合は、自分がしたいという事よりも
> 今となっては、とにかく女性になって汚されたいと思ってしまう

なるほど、ここは違うみたいですね・・
あすかさんは、自分が女性にしたい事とは違うんですね。


> 女性になって、辱められて、拷問されたいと思ってしまうのです
> もう、このあたりの願望から離れられなくなってしまいそうで心配です

拷問?
僕は拷問はいらないです。

わかっています。
あすかさんが〝超ドM〟なのはよく知っています。

心配はいらないと思います。
もう離れられなくなっていますから大丈夫です。


さやか

如月郡真 ですよ
「キミに陽性反応」気にいっていただけたのでしたら、あれは本編(保健委員編)の他に、続編(キミに陽性反応 日曜日編)と、番外編(小峰妹奮闘記)があります。
ただし、女性化妄想としての実用度は下がると思いますが。

どれもネットで検索をかければ無料で見られると思いますが、それでは作者に申し訳ないので、ここで宣伝することにします。

「如月郡真」先生の作品をどうかよろしくお願いします。お気に召したら買ってください。


(このコメントには返信不要です)

コウ

僕は女の子の生殖器になったら、ワレメからオシッコが出るところを見てもらったり、生理の時に経血が出てるところを見られたり、ワレメを開かれて膣にタンポンを入れられたりしたいです。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 僕は女の子の生殖器になったら、ワレメからオシッコが出るところを見てもらったり、生理の時に経血が出てるところを見られたり、ワレメを開かれて膣にタンポンを入れられたりしたいです。

女性にとって恥ずかしいことを見られたいです。
恥かしいのとても興奮します・・
メスイキ中にそういう場面を想像すると逝っちゃうことがあります。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie