チンコがなくなっていく感覚

まだ女の子的な高まりは弱い・・

昨晩も女性的な性欲は感じなかった。
けど、落ち着かないのでとりあえずヒリックスシンを入れてみた。
ほとんど何も感じない・・・いつの間にか眠ってしまった。

朝、すこし気持ちいい気がした。いつものことだが朝は気持ち良くなる。
そのまま試みたら少し気持ち良くなってきた。

この動画を思い浮かべて試みた。

久しぶりにFA系・・


「ああ‥、オマンコやりたい・・」
「久しぶりのオマンコやりたい・・」

れいぷちかんは封印中だし、
童貞専門ソープ施設も構想中だが・・なんか気分でなかったので
久しぶりにFA系の探して寝る前に見ていたので思い浮かんだみたい。



気持ち良くなってきて、同時に女の子のパンツの中でチンコが勃起してしまった。
女の子の下着にはペニスを収めるスペースがないからね・・男は入ってはいけないのだが・・
少し邪魔だったけど気にしないで続けた。

少しドライモードに入ってきたところで
勃起が静まって少しづつチンコの感覚がなくなっていく・・

今朝はその感覚(チンコがなくなっていく~)をすごく感じることが出来た。
なんだろ、よくある男が女体化していく場面?みたいだな~って思った。

メスイキになるといつの間にかペニス感覚はなくなっているので
いつもは(チンコがなくなっていく~)を意識して感じることは少なかった気がする・・
今朝はハッキリとその過程を感じることができたので楽しかった。
なかなかいい感触だった。

これは収穫だった。

と、そこまでは良かったけど、薄いピークがあった程度で終了した。
もの凄いピークはこなかった・・・
ま、やはりこんなもんかなって感じでしたが。



満月とか周期的に良い時期になってきた。
この後はしばらく好調が続くことが多い時期なのだが
まだ高まりが弱い。

ちょっとストレス的なものが影響しているのかもしれない。
体動かしたり、部屋の掃除でもして気分転換してみる。

コメント

バナナ

こんばんは〜
私も女性的な高まりがない今日この頃です。

少し気づいたことで、半年前ぐらいに毎日豆乳を飲んでいたんです。その頃はなぜか乳首の感度とかがかなり良かったんですよね〜。再度、飲み続けようかなと思ったり...

とりあえず、明日はアネロス入れてまったりしようかな〜〜

さやか

ワセリン
最近、アネロスが前立腺に当たっている感覚はあるのですが、アネロスの動きが悪いというか、中で こすれるような感触なので、ワセリンを買ってみました。

それにしても薬局でワセリンを探すのに苦労しました。こっちにやましい使用目的があるため、「ワセリンどこにありますか?」って聞けないし。(笑)

アナニーを始める前から、ワセリンはホモの人が「受ける」のに準備として塗るためのもの、みたいなイメージがあって、いずれにせよ僕のなかでは、エロアイテムなんですよね。

たまたまコンドーム・ローションの隣にあって、「あれ?やっぱり皆さんエロい目的でワセリン買っていくのかな?」とか思ったり。(笑)
なのでこのお店ではちょっと恥ずかしくて買えなくて、わざわざ別のお店で買っちゃいました。

本来は乾燥肌対策で使う物みたいですね。初めて知りました。



ちなみにアネロスが前立腺にヒットすると、

男 「さやかちゃんの気持ちいところはココだよね」
私 「あっダメ、そこはダメ、そこは らめぇ~」

っていう感覚が味わえて、いいですね。

まだまだ めいささんのように「自分が女性である」という感覚にはほど遠いですが、僕もいずれそんな風に感じてみたいです。

めいさ

Re: タイトルなし
バナナさん

> こんばんは?
> 私も女性的な高まりがない今日この頃です。

周期ありますよね・・

急に戻ったりもありますが・・
そうならないかなと。


> 少し気づいたことで、半年前ぐらいに毎日豆乳を飲んでいたんです。その頃はなぜか乳首の感度とかがかなり良かったんですよね?。再度、飲み続けようかなと思ったり...
>
> とりあえず、明日はアネロス入れてまったりしようかな??

豆乳ですか?

以前みどりさんの書いてた食品に入っていたかも?
忘れました。

めいさ

Re: ワセリン
さやかさん

> 最近、アネロスが前立腺に当たっている感覚はあるのですが、アネロスの動きが悪いというか、中で こすれるような感触なので、ワセリンを買ってみました。

ワセリンは長持ちするのがいいですね。
僕は入れたまま眠ってしまうのでワセリン派です。



> たまたまコンドーム・ローションの隣にあって、「あれ?やっぱり皆さんエロい目的でワセリン買っていくのかな?」とか思ったり。(笑)
> なのでこのお店ではちょっと恥ずかしくて買えなくて、わざわざ別のお店で買っちゃいました。

そんなところに・・それは恥ずかしいな。
僕が買うとこは女性の美容?関係のとこにありますけどね・・



> 本来は乾燥肌対策で使う物みたいですね。初めて知りました。

そういうとこに並んでます。



> ちなみにアネロスが前立腺にヒットすると、
>
> 男 「さやかちゃんの気持ちいところはココだよね」
> 私 「あっダメ、そこはダメ、そこは らめぇ~」
>
> っていう感覚が味わえて、いいですね。

「そこは らめぇ~」になっちゃうんですね。
そういうの大切だと思います。



> まだまだ めいささんのように「自分が女性である」という感覚にはほど遠いですが、僕もいずれそんな風に感じてみたいです。

メスイキモードになるとペニスの感覚がなくなっていくんですよ。
続けてるといずれは女の子になります。

さやか

ワセリンとシリンジ
昨夜、まずアネロスにワセリン塗ってからローションを塗る、を試してみたんですが、想像以上でした。ここ最近の停滞が一気にふっとびました。

とにかく何もしなくても、アネロスがよく動きます。
PC筋を動かす意識も、呼吸法の意識も必要ありません。
ガンダムのアムロ レイの名言、「こいつ、動くぞ」ってなもんです。

そして快感の質が違います。
甘くとろけるような快感。 幸せ いっぱいな感じ。
思わず「えへへ、大好き♡」って言いたくなる感じ。 (#^.^#)
これが女の子の世界なのでしょうか?
こんな快感を味わってるなんて、女の子ってずるい・・

ちなみに快感の高さでは、まだ射精のそれには及んでいません。
だから、いわゆる「絶頂」・「オーガズム」には達していないと思います。
でも今は、「この快感の、まだその上の世界があるのか」という事実に感動すら覚えてしまいます。


そこで、なのですが、僕はまだ「シリンジでローションを直接注入」というやり方をしていません。めいささんはたまに気分が乗った時はシリンジを使われるとのことですが、ワセリン+ローションに加えて、これをすると、またさらにアネロスがよく動くのでしょうか?
(僕はいつもローションを指につけて、それを肛門周りに、次いでもう一度ローションつけて その指をアナルの中に入れて、「アナルほぐし」を行っています。)

僕の中では、シリンジはワセリンを超える「エロアイテム」なので、買うのは かなり勇気がいるのです・・
シリンジはもう完全に「アナルセックスのための道具」な気がしますが、僕の自意識過剰でしょうか?


あと、最近アネロスの動きの悪さに悩んでて、急にワセリンを試してみる気になったのは、このブログの過去ログを読んだからです。めいささんのおかげです。ありがとうございました。

めいさ

Re: ワセリンとシリンジ
さやかさん

> 昨夜、まずアネロスにワセリン塗ってからローションを塗る、を試してみたんですが、想像以上でした。ここ最近の停滞が一気にふっとびました。

ワセリン気に入ったみたいですね。
いろいろやって自分に合ったやり方を探すのが良いと思います。
あと、動きに関してはワセリンやローションだけでなく
最終的には興奮度合いもかなり影響すると思います。
(メスイキに達して勝手に動いてしまうとか)



> そして快感の質が違います。
> 甘くとろけるような快感。 幸せ いっぱいな感じ。
> 思わず「えへへ、大好き?」って言いたくなる感じ。 (#^.^#)
> これが女の子の世界なのでしょうか?
> こんな快感を味わってるなんて、女の子ってずるい・・

いい感じですね。



> ちなみに快感の高さでは、まだ射精のそれには及んでいません。

射精イクと女の子のイクは同じくらいの気持ち良さ?と思うこともありましたが、
ハッキリ言えるのは快感の質が全く別物なんです。比べられないというか・・
射精の何倍も気持ちいいとか言いますけど、今もよく分らない部分でもあります。

女の子のイクは何度でもイクし、1回の時間が長いんです。
それを繰り返していると絶頂レベルが上がって凄いことになるので・・
射精は貧弱に思えてきます。(射精も好きですが)

でも、女の子は薄いオーガズムもあるので
ああ・・あの時もう達してたのか・・みたいな感じで
かなり後になって分るんですけどね。



> そこで、なのですが、僕はまだ「シリンジでローションを直接注入」というやり方をしていません。めいささんはたまに気分が乗った時はシリンジを使われるとのことですが、ワセリン+ローションに加えて、これをすると、またさらにアネロスがよく動くのでしょうか?

何となくですかね・・滑りがいいかなくらいで、
動きに関してはそこまで劇的な違いは感じてません。
入れた方が気持ちいいと思いますけどね。
今は面倒なので省略してしまってます。




> (僕はいつもローションを指につけて、それを肛門周りに、次いでもう一度ローションつけて その指をアナルの中に入れて、「アナルほぐし」を行っています。)

いいと思います。やった方が良いと思います。
以前は入念にやってましたが
これも面倒なので省略してしまってます。




> 僕の中では、シリンジはワセリンを超える「エロアイテム」なので、買うのは かなり勇気がいるのです・・
> シリンジはもう完全に「アナルセックスのための道具」な気がしますが、僕の自意識過剰でしょうか?

僕はアナルセックス連想したことないですね。
なので拒否反応はなかったかな・・
オマンコに入れている感覚で
「女の子になるための道具」と考えてたかな。



> あと、最近アネロスの動きの悪さに悩んでて、急にワセリンを試してみる気になったのは、このブログの過去ログを読んだからです。めいささんのおかげです。ありがとうございました。

過去記事まで凄く読んでくれているんですね。
役に立ってよかったです。



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie