えび反り・失神・・・天国に逝ってしまう きれいな奥様 香里36歳

いつも買っているDMMにサンプル動画かなかったのでDUGAを載せてます。
※DUGAにしかない動画の時はこっちで買ってます。


久々のマジイキ系動画です。他サイト様で殿堂レベルという紹介をされていたので買って見ました。ジャケより動画の方が若く綺麗な方でした。主婦とか素人とか初AVとか(ほとんど嘘が多いのですが)何となくでも本当だと信じることにしてます。その方が楽しいので・・

絶叫系とか派手な痙攣とかはないので、ジックリ見て頂きたい感じです。前半は指での逝かせ、後半が挿入逝かせと1発です。凄く感度が良さそうでずっと感じっぱなしです。指でも挿入でもピークに達する直前に「イク・・」「いく・・」と静かに声を発して、エビ反ります。そして黙ってしまう。逝っている最中はこうなるのですが・・・その後が凄い。失神?気を失って眠ったようにピクリとも動かなくなります。もう仮に演技だとしてもよいです。

前半部の指での逝かせが・・挿入より興奮したくらい良かったです。チカンとかのイタズラ系以外は、いつも挿入がネタのメインなんですけどね。この動画の指での逝かせはとても良かった。挿入時の衣装が唯一残念なとこでした。僕がそうなので絶叫系よりシックリくるなあ・・気を失ってこうなってみたい・・ずっとそう思っている。女の子は天国を知っていると思いました。



DMM  きれいな奥様 香里36歳

DUGA  きれいな奥様 香里





木井香里という女優名で他の作品があるようだ。

やはり素人妻ではないよねと・・

そんで、単体作品はほとんどなくて
他の熟女優とのオムニバス?みたいなのばっかりだった。

他の作品で良いのがあるのかは全く分らん。



動画を見たメモ

アナルは痛そうなので・・
好きな下着

クリより中がより好き
失神するのですが、ならない時もある。よく分らない。

叫ばない
恥かしくて言えないです・・

かなり感じてる・・

失神して
女の子は天国を知っている・・と思った。

記憶が飛んじゃうのなかったし・・
年令なの?女の年齢・・よいな。

想像は・・
いきなり服を脱がされたりとか
強引にされるのが好き・・
やっぱりね。


前半の下着は地味だが僕の好みだ。
もっとジックリ下着姿を見たかった。

後半のカラミの衣装は・・それだけが残念だったかな。
同じ様な同じ下着姿から裸に・・・の方がよかった。


中出し 一緒にイキたい・・

イクと
反って、声が出なくなる。失神する。
失神というよりも眠っているのか

コメント

あすか

やっぱり
強引にされるのがいいのよね
わたしもです

めいさ

Re: やっぱり
> 強引にされるのがいいのよね
> わたしもです

はい。すんなりと納得してしまう感覚です。
性癖ですよね。
これを強く欲しくなる時って女イキしやすいですよね。

コウ

ちゃんと性転換手術してまんこになったら、クリイキも膣イキも絶対経験したいですよね。出来たら潮吹きもしてみたいですけどね。元から自分にちんこが無くて、まんこだった認識になっちゃいそうですね。無理やり脱がされながらショーツの中に手を入れられたら、クリもまんこも触られなくても、きっと愛液でビチョビチョに濡れちゃいますね。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> ちゃんと性転換手術してまんこになったら、クリイキも膣イキも絶対経験したいですよね。出来たら潮吹きもしてみたいですけどね。元から自分にちんこが無くて、まんこだった認識になっちゃいそうですね。無理やり脱がされながらショーツの中に手を入れられたら、クリもまんこも触られなくても、きっと愛液でビチョビチョに濡れちゃいますね。

クリも膣穴も硬い勃起ちんこの亀頭でイタズラされたいです。それだけで逝っちゃうでしょうね。下着を愛液でビチョビチョに濡らす・・これも憧れますね。潮も体験してみたいものです。本当に女の人って楽しみがたくさんあって羨ましいですね。全部は無理だとしても、なるべく近づきたいです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie