一応だけど、前立腺炎は完治かな・・・

一応だけど、前立腺炎は完治かな・・・違和感とか痛みは全くないです。

前立腺炎ですが良くなってきました。
今現在は完治に近い感覚です。

かすかに残っていた違和感もなくなり、
昨日、今日と凄く調子が良くなりました。
というか普通に戻りました。

薬も今日で終わりです。

後は・・
■アネロス使用でどうなるのか?
■また同じような違和感とか出ないのか?

心配なのはここらですね。

ここらですけど、また今後は気づいたことがあれば記事にします。
何もなければ特には書きません。



今朝、ゴルフの神髄と言う番組を偶然に見ました。
神スイングの稲村亜美さんがレギュラーのようです。

葭葉ルミさんと言う人が出ていました。
先週も出ていて、本日の放送はその続編みたいです。

以前にゴルフ中継で見たイボミさんの透けブラもよかったなあ・・
それ以来、女子のゴルフはよいなと思っていたのですが・・

葭葉ルミさんは良かったです。

パッと見28才くらいなのかと思ってましたが
調べたら23才でした。


これは今朝見たのとは別の動画です。







ゴルフの神髄のはまた後日・・





炎症もおさまり、コンディションが整ってきたところで
良いネタが見つかりました。

美人とか特にスタイルが良いとかでもないけど、体つきと服装が良いのです。
グングンと何故か興奮してしまいました。
テレビ見ながら下半身の女の子の部分が気持ち良くなりました。

お胸がよいですね・・あの薄い服でお胸があんなに強調されて、
あんな体になってスイングしたら胸ってどんな感じなのかな・・
自分の体をどう思っているんだろう?

すごい見られるんだろうな・・お尻も見られるんだろうな・・
あの体になってオナニーしたり着替えしたりして自分の体を悪戯して遊びたいな~




今日は10時過ぎまで寝てしまったが、それが幸いしました。
起きて朝食を食べながら何気にテレビを見たら・・
いいタイミングで興奮ネタが見つかりました。
途中から録画しときました。最初から見たかったな・・

来週のゲストは、サッカーの北沢豪だと・・
女子選手だけにしとけよ!!と思いました。

動画をあげてくれる人がいるっぽいので
後日、またチェックします。


僕は中学くらいからずっとテレビ画面でオナニーしてきたので
無意識に反応するクセが身についてしまったのかもしれません。
ネタになりそうなのは速攻で録画する癖もついてますね・・

今日も服装とお胸の膨らみに興奮してしまいました。

むかしなら、録画を見ながら射精オナだったのですが
いまは別の部分が疼いてしまうのです。
この前まで痛くなってしまっていた女性の部分がですね・・

あの体に同化して何して楽しもうかな~って感じです。


コメント

あすか

最初は
同化できたとしたら、最初は、くまなくボディーをチェックでしょうか
特に、はち切れそうなお胸の形、張りとか
それからやっぱり、テレビと同じお姿になって、いろんな処に
視線をたくさん浴びせられたらいいかしら
もちろん、視姦もあるでしょうから、そんな事もイメージしてね
やっぱり、お胸がいちばん弄ばれるのかしら
そんな事を想像して、大切なところを濡れ濡れにしてみたかな

みどり

No title
完治おめでとうございます。
>いいタイミングで興奮ネタが見つかりました。
テリトリーが沢山あってうらやましいです。
いろいろとチャレンジしているけれど、エッチな方向に全く向かないので、残念です。

めいさ

Re: 最初は
> 同化できたとしたら、最初は、くまなくボディーをチェックでしょうか
> 特に、はち切れそうなお胸の形、張りとか
> それからやっぱり、テレビと同じお姿になって、いろんな処に
> 視線をたくさん浴びせられたらいいかしら
> もちろん、視姦もあるでしょうから、そんな事もイメージしてね
> やっぱり、お胸がいちばん弄ばれるのかしら
> そんな事を想像して、大切なところを濡れ濡れにしてみたかな

視線をたくさん浴びせられ・・
この想像したら、見られているところで達しました。
今朝です。ヒリックスシンでした。

めいさ

Re: No title
> 完治おめでとうございます。

ありとうございます。


> >いいタイミングで興奮ネタが見つかりました。
> テリトリーが沢山あってうらやましいです。
> いろいろとチャレンジしているけれど、エッチな方向に全く向かないので、残念です。

あの程度で興奮してしまう
僕がアホなだけかもしれませんよ。


ところで、娘さんに・・同化してみてはいかかでしょうか?
背徳感あってドキドキしそうです。
ネタ元がスグ近くにあるのでイメージのための観察も容易です。
妄想なのでご勘弁を・・

僕はその目的で姉や妹が欲しかったです。
いませんが・・


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie