アネロスは弱い当たりを感じて高めていくのが基本

スケートの高木美帆さんに同化でしてみた。

前からネタにしようと思ってはいたのだが
報道ステーションで特集してたの見てムラムラしてしまった・・

あと、選手村の部屋でセックスしている外人選手?でおーいえす!して
AV女優とかも少し登場した。

ユーホーシンでしてみた。
ドライ入るまで時間がかかったけどかなり気持ち良くなった。
SGXやMGXが多くなっているので締めつけ感が物足りなくも感じてしまうが
メスイキに入るには結局は弱い当たりからがいいのだと再確認した。

何度かオーガズムに達してから快感が高まらなかったので
あえて色んな締め付けをしてみたところすごく気持ち良く逝かされた。
最後は思わず「イク!」って声が出ていい感じで満足した。

今回は全身に拡がるのはあまりなかった。
でも、かなりのピーク感があった。

ユーホーシンの絶頂はとてもいい。
終わってからもしばらく余韻が残っていたので楽しんだ。
AV女優がカラミ終わった後も演技でビクビクしてるみたいな感じで・・
演技じゃない余韻で何度か逝ってしまった。
そのときお腹の方から子宮押して逝くのも楽しんだ。

目覚めは疲れもなくスッキリしていた。
毎朝こうなりたいものだ。




昨晩はお風呂に入る前にユーホーシンを挿入してみた。
これは初の試みだった。
はじめはドキドキ感が少しあったがあまり効果は感じなかった・・
これは日によると思うけど。


愛用の陸上タイプのブルマをMサイズとLサイズを使い分けている。
そのブルマはMだとフィット感があり、Lだと少しだけ余裕がある。
昨晩はMだったけど若干ユーホーの微妙な動きに影響してたかもしれない。
途中で脱いだらそこからいい感じになったので・・


昨晩はユーホーでSGX的な締め付けしてしまってた。
SGX系の使用が多くなっていたから・・いつのまにか・・
なので、はじめ上手くメスイキできなかった。

そこであらためて思った。
アネロスは弱い当たりを感じて高めていくのが基本だなと・・

SGXやMGXなら始めから締めつけもいいんだけど、
ユーホーは始めは締めつけしない方が良さそうな気がした。

そしてメスイキモードに入ったら
締めつけの仕方に変化つけて色々なことするのはいい。
気持ち良ければ何もしないのもあり。





女子団体パシュート 金メダルへの軌跡 スピードスケート


再生できませんね・・ブログでは見れない設定みたいです。
ユーチューブの方ではみれます。

隊列を組んですごいスピードで滑っています。
真後ろからのカメラで見ると怖いくらいのスピードです。
すごくかっこいいです。。

そして、うしろからカメラでお尻がいい感じ・・・
すごくいいお尻です・・・

高木美帆さん、22才になっていい感じだ・・
FAプロ系の雰囲気がある。(勝手にそう思っている)
下半身がすごそうだし・・

昨晩の妄想では生理だった。
ナプキン交換(タンポンも)してる想像したら一気に逝ってしまいました。

コメント

みどり

No title
めいささん
こんばんは。

>アネロスは弱い当たりを感じて高めていくのが基本だなと・・
最近、私もそれをわかりはじめました。まだ、わかりはじめたばかりですけど。
ただ、以前にも増して、アネロスを入れる時間が24時間中あまりなく、入れたと思ったら、いきなり妻が! 娘が! 義母が!邪魔されてしまいます。

アネロスを入れたら、目の前に人が居る・・

だるまさんがころんだ状態になっています。

コウ

ブルマ良いですね。僕がマンコにしたいって感じてきたキッカケは、小学生の時に好きな女の子が学校に忘れたブルマを穿いてみた時に、チンコが無い女の子が穿く物を穿いているのに、チンコの膨らみがあるのは可愛くないから、チンコ取って穿いてみたいって思ったからですよ。生理がきたら生理用ナプキンとかタンポンを交換出来る女の子のマンコにしたいですよね。

めいさ

Re: No title
みどりさん。

> 最近、私もそれをわかりはじめました。まだ、わかりはじめたばかりですけど。
> ただ、以前にも増して、アネロスを入れる時間が24時間中あまりなく、入れたと思ったら、いきなり妻が! 娘が! 義母が!邪魔されてしまいます。

う~ん、かなり厳しい環境だと思いますけど・・
僕だったら無理ですね。

アネロス入れてるのは周知で公認だと思うので、
その点は安心ですけどね。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> ブルマ良いですね。僕がマンコにしたいって感じてきたキッカケは、小学生の時に好きな女の子が学校に忘れたブルマを穿いてみた時に、チンコが無い女の子が穿く物を穿いているのに、チンコの膨らみがあるのは可愛くないから、チンコ取って穿いてみたいって思ったからですよ。生理がきたら生理用ナプキンとかタンポンを交換出来る女の子のマンコにしたいですよね。

え~そんなことしてたのですか・・変態ですね。
匂い嗅いだりとか?女の子に変態って言われて軽蔑されちゃいますよ。

でも、うらやましいと思ってしまう・・
そして、される側になってみたいと思ってしまう・・

コウ

この時に女の子にバレて『ブルマとショーツ穿く時に膨らみが出来ないように女の子のワレメにしてあげる』って言われて性転換手術されたかったですよ。

めいさ

Re: タイトルなし
> この時に女の子にバレて『ブルマとショーツ穿く時に膨らみが出来ないように女の子のワレメにしてあげる』って言われて性転換手術されたかったですよ。

バレた場面を想像したらドキドキでした・・

コウ

バレた場面想像するとドキドキですよね。僕は多分『実はチンコが無い女の子のスッキリした性器に憧れがあって、少しでも女の子の気分になりたくて女の子の穿く物のブルマを穿いちゃった』って言うかもしれないです。

めいさ

Re: タイトルなし
> バレた場面想像するとドキドキですよね。僕は多分『実はチンコが無い女の子のスッキリした性器に憧れがあって、少しでも女の子の気分になりたくて女の子の穿く物のブルマを穿いちゃった』って言うかもしれないです。

言ってみたいですね・・え~ん、女の子になりたいです~って
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie