女性器を舐められて逝かされた。

本日はいまさっきまで2時間ほどヒリックスシンでしてみた。

2時間してみたけどイクものの何だかイマイチな感じだった。
挿入感がもの凄く感じられたので気持ちいい~って思って興奮してたけど
そのあとは大きなオーガズムには至らなかったし・・

でも最後の方で挿入される想像から、女性器をなめられている場面に変えてみたら
何故か・・!一気に高まってしまい何度も逝かされてしまった。
そのときはヒリックスがGを圧迫すると言うよりは、擦られている感覚になっていた。

よくあることだが、想像することを変えるだけで高まったりする。
足の位置を変えたりするだけでも気持ち良くなったりもする。

女の子が逝くのって何だかな・・
まだまだよく分らないけど楽しめてはいる。



最近は、ヒリックスシン、ユーホーシン、MGX、SGX、というローテーションになっている。
というかその日の気分で選ぶんだけどこの4つが多くなっている。
でも、その中で、ヒリックスシンは少な目な感じだ。

ヒリックスシン・・・
なんだか1番人気で売れている。世間一般的にはずっとそんな感じみたいだ。
(僕がアネロスを買い始めた頃はユーホーシンが1番売れてたけど・・)

とにかく愛好者が多そうなヒリックスシンなのである。

でも僕的には今だにコントロールができない。
すごくいい時もあるんだけど、不発に終わる事も多くて、たぶん他のアネロスよりも感覚が掴めてない。
一般的には、ユーホーシンが難しいみたいになっていると思うけど僕は逆な感じだなって。



自分のやり方を少しづつまとめてみる。

基本的にはブログに書いてきたことをまとめたいと思う。
僕専用のメスイキ手順書になるけど、似た性癖なら使える人もいると思う。

以前にもそんなこと書いてたけど、手順書にまとめたいのだ。
ずっと思っていたけど面倒で放置していた。

手順書にまとめたらメスイキやりやすくなるかもしれないし
やってなかったことも見えてくる気がするし
追記してもいいし、長く使えるものになると思うのだが、
まとまるだろうか・・



今回のネタ

こういう系が好きだけど・・・また興奮が少なくなってきたようにも思う。
そんな時は、まったく趣味でないネタで妄想すると興奮したりする。

そういう発見も自分なりのメソッドの1つなのだなと。



こういうのあります。僕は頻繁にマンネリ化します。

やはりメンタルは大事
http://ddq1969.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=16045535
ドライへのコツはわかってるつもりだったのですが、皆さんがおっしゃるようにメンタルが重要だと再認識させられました。慣れてくるとその快感のみ追うようになりドライから遠ざかっていってたんだと思います。
子供のころ初めて射精したときの快感がだんだん記憶から遠ざかっていくように、いつも新鮮な気持ちを持ち続けようと思った次第です。


慣れがどうしても出てくるので
それを打開する為にいつもと違うことをしたりするの有効なのかなと。

しばらくメスイキから離れるってのは効果ありそうだけど
それは無理だしね。

ドキドキしたり新鮮な気持ちになる為には~って
なのでフェチの人って凄く強みになるんですよね~って。

コメント

ユキ

No title
こんばんは、、、久し振りです。

昨日もしたのにまたもや今日も、、、、昨日と今日、逝き方が強いと言うか、ガクガクが、それと痙攣が強くて一時間とちょっとでお終いに。

そうだ、女装さんと近い日に逢うのですが,スゴイ固いあそこなんです。
しかも、上に反ってて、中々逝かないので少し辛くなるかも。

やはり他人に逝かされるのは強烈です。

私が、、、、めいさを、攻めて、アヘ顔を見てみたい(笑)

めいさ

Re: No title
ユキさん、こんばんは。

> 昨日もしたのにまたもや今日も、、、、昨日と今日、逝き方が強いと言うか、ガクガクが、それと痙攣が強くて一時間とちょっとでお終いに。

すごいですね・・
僕はまだそのレベルまでいってないです。
いつか到達できるのかな。



> そうだ、女装さんと近い日に逢うのですが,スゴイ固いあそこなんです。
> しかも、上に反ってて、中々逝かないので少し辛くなるかも。
>
> やはり他人に逝かされるのは強烈です。

すごそうですね。

僕は1人遊びが好きみたいでそっちの方は興味がでないみたいです。
たぶんそうなんだろうなとは思っていたのですが。

ただ、ドライの進展で趣味がどう変化すのか分からない部分もあったのですが
変わらないみたいでした。



> 私が、、、、めいさを、攻めて、アヘ顔を見てみたい(笑)

攻めるのも好きなんですね。

自分が本物の女性になれたらね~って思います。
そしたら相手が欲しくなるでしょうね。

さやか

マンネリ打破
最近、アネロス入れてAV見てそのまま惰性でウエットオナニーの展開にハマっていたので、メスイキを極める方は全然お留守でした。

それがこのブログの「女性器を舐められて逝かされた。」を読んでから、ここ↓読んだら、文章だけですごくすごく興奮しちゃいました。

http://miejoso03.x.fc2.com/newpage_school02.html

http://miejoso03.x.fc2.com/newpage_houkoku01.html

なのでメンタルの方が準備万端で、下着女装も久々にして、アネロスも本来の使い方で、クンニしてもらう妄想で、何度もイッちゃいました。
(ちなみに、どうも知らぬ間に乳首が開発されていたらしく、アネロス+乳首攻めが、ボクがメスイキするには有効らしい・・)

実際に男の人とそういうコトするかどうかは別として、アナルについてそういう心構えを持つ、ってのが新鮮で、マンネリ打破につながりました。

コウ

ワレメ舐められたら絶対気持ちよさそうなので、僕が性転換手術してワレメになれたら、ワレメの間に舌を入れてもらって、ワレメの中のオシッコの穴と膣とクリトリスを沢山舐めてほしいです。

めいさ

Re: マンネリ打破
さやかさん、こんばんは。

> 最近、アネロス入れてAV見てそのまま惰性でウエットオナニーの展開にハマっていたので、メスイキを極める方は全然お留守でした。
>
> それがこのブログの「女性器を舐められて逝かされた。」を読んでから、ここ↓読んだら、文章だけですごくすごく興奮しちゃいました。
>
> http://miejoso03.x.fc2.com/newpage_school02.html
>
> http://miejoso03.x.fc2.com/newpage_houkoku01.html

このサイト見たことありますが、このページは見てなかったです。
実体験が元になってるみたいですが・・すごいですね。



> なのでメンタルの方が準備万端で、下着女装も久々にして、アネロスも本来の使い方で、クンニしてもらう妄想で、何度もイッちゃいました。
> (ちなみに、どうも知らぬ間に乳首が開発されていたらしく、アネロス+乳首攻めが、ボクがメスイキするには有効らしい・・)

久々だったのですね。

さやかさんも乳首がいいんですね。他の方もみなさん多いですよね・・

乳首は分かりません・・いまだに未開発です。



> 実際に男の人とそういうコトするかどうかは別として、アナルについてそういう心構えを持つ、ってのが新鮮で、マンネリ打破につながりました。

自分が女性になっての世界では男にはやられたいんですけど、
女性になって犯られる想像は大好きなのですが・・

じゃあ男の体で実体験したいというのは全くないようです。
なので想像したこともないし、興奮もしないようです。

でも、これは格人で興奮すれば何でもいいですけどね。
僕はこっちの分野だと逆に萎えてしまうみたいです・・

めいさ

Re: タイトルなし
> ワレメ舐められたら絶対気持ちよさそうなので、僕が性転換手術してワレメになれたら、ワレメの間に舌を入れてもらって、ワレメの中のオシッコの穴と膣とクリトリスを沢山舐めてほしいです。

おまんこ手に入れて全部を舐められたいですね。
べろべろぐちゅぐちゅにして欲しいです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie