暑いのに性欲が急上昇している

昨日はこの夏で1番の暑さだったと思うけど
気温の上昇に関係なく数日前から女の子が高まってきた。
すごくムラムラと好調になっている・・

その前の10日間くらいは全然だめだったけど
この暑い中で高まってくるとはよく分らないものだ。

その原因として考えられるのは偶然に見たテレビ番組だった。





テレビを何気に見たら丁度49:30秒のところだった。そこから土屋太鳳を見たらムラムラしてしまった。
ずっと変な女だと思っていたけど、泣くところとか胸の膨らみを見ていたら、なかなか可愛いなと・・
汚したい、汚されたい、って感じで、それだけで興奮してしまった。


同じ日だったか忘れたけど、なんとなくテレビを見たら丁度この場面だった。


美人ママ 42才
No.1ホステス 30才 (元バレリーナ)

20170826g.jpg

どっちもいい・・ドキっとしてしまい。一気に興奮したらしい。
あの胸でバレリーナって・・一体どんなバレリーナだったのか? 見てみたい。

20170826g1.jpg
美人ママ 42才 これは何ともいい・・

基本的には40代は妄想の対象外なんだけど例外もあるのだ。このママになって17才くらいの若い男子のビンビンのペニスに集団で乱暴されたくなってしまい・・興奮が一気に高まってしまった。

ペニスイメージ 

※僕は男には全く興味がない。でも、女性になって妄想する時だけは興奮材料になる。



自分でも何でいきなり興奮したのかよく分らないが
興奮が急速に高まったので、この3日間はメスイキを楽しめた。

土屋太鳳、美人ママ、での興奮を起点に
松下紗栄子、柳田やよい、辰巳ゆい、など過去動画を絡めつつ妄想した。

20170826s.jpg
20170826y1.jpg
20170826y.jpg
熟女のイメージで男はもっと若いのイメージした。

封印するつもりだったが我慢できずに、SGX、ユーホーシン、を使用してしまった。

下着のみ着用してアネロスなしでもメスイキした。
これはけっこう逝かされた。しかも、やっぱ楽!アネロスの洗浄片づけなし!
女性下着はないと無理だけど。

ちんこもビンビンになっているので、射精オナも気持ちいい・・
メスイキした後に2日連続でしてしまった。

勃起したペニスを触りながら、むかしお世話になった女優さん達のDVDを見た。
ビンビンにしていると女性的な性欲が少なくなっていった。
(メスイキで満足していたからだと思うけど)
久々の性欲丸出しの男になった感じで野獣のように射精できた。

そうすると、また、女の子になりたくなる。
今はその繰り返し・・




これも録画しておいてエロそうなとこだけ見た。


お尻が見えるとこで子宮が疼いて軽く逝ってしまった。世話している子供をの命を助けてくれたら、代わりに私の体を好きにしていいから・・みたいな場面。たったそれだけで逝かされてしまう。女の子的な興奮が高まっているとスグに疼いてしまう。バカですね・・



いつも使用しているアネロスを封印するのは無理っぽい。
なので、今まで通りに使用することにした。

太いの(マキシマス or プロガスムjr)
どちらかを1つを強制的に毎日挿入することにした。

メスイキしなくてもいいので、とりあえず挿入だけは毎日する。
太いの入れる練習をする。

9月中にはヴァイスを使用してみたい。

コメント

さやか

スランプ脱出
今回の記事は一読しただけでは、どこがエロいのかよくわからなくて・・
ただめいささんがエロいと感じるツボで、僕も同じようにエロスを感じたい、というのは常にあるのです。
で、何度も読んでるうちになんだかエロい気分になってきて、アネロスオナしたくなってきた。

ここのところずっとスランプだったけど、おかげさまで久しぶりにメスイキできました。何度もイった。はっきりイった。
(ちなみに使用したのはアネロスシン)

ただ自分のドライは男性型なんだと思う。「イクッ」ってなってから、グイッと絶頂に達して、でもそれが一瞬でストンと落ちる。落ちて、余韻というか賢者タイムに入る。射精してないのでしばらくしたら、またトライできるけど。
ここで快感の波を上手くつかむというか、暴れ馬に乗るみたいに波に上手く乗ることができれば、もっと長くメスイキを持続できるのにと思った。

そこでイク時「脱力と受身」を意識してみたら、女の子になったみたいな気持ちになって、5秒くらいイキのピークを維持することができた。
これは今後もやってみようと思う。いつかはめいささんみたいに、1分40秒くらい女の子でイキッパになりたい。


ちなみに絶頂フレーズ集じゃないですが、今回興奮したワードは「犯されるじゃなくて『犯してもらってる』」、あと「誰か助けて」。
(「誰か助けて」ってのはレ イプされてるわけじゃなくて、イク時怖いので誰か助けてって意味です)


あと今回は始めて、自分の心が一線を越えてしまった。
AV見てて、初めは女の子が思ってたより自分の好みのタイプだったので、女優さん(鮎川つぼみ)の方で興奮してたのだが、途中から「男優さん(小田切)、男らしくてカッコイイ」と思ってしまい、自分が抱かれている気持ちになって、「今自分に入っているのはアネロスじゃなくて、この男優さんのオチン チンなんだ」って想像したら、興奮してしまった。それで「今自分は明らかに男優の方で興奮してる。メス堕ちしてしまったんだ」って思ったら、もっと興奮してしまった。

言い訳すると、小田切が好きっていうより、小田切氏の作り出すSEXの時のムードが好きなんだと思う。優しい雰囲気の中にもエロさとハードさがある。女の子になってこんな風にリードされてみたい。

めいさ

Re: スランプ脱出
さやかさん

> 今回の記事は一読しただけでは、どこがエロいのかよくわからなくて・・

ですよね。そう思います。
読む人は訳わからないだろうなとは思っていました。

自分でもよく分からないですから・・しかも、上手く伝えられない。
上手く表現できたとしても、たぶん、わからないレベルの話

基本日記なので・・
めいさの奴、また1人で盛り上がっていると思ってください。



> ただめいささんがエロいと感じるツボで、僕も同じようにエロスを感じたい、というのは常にあるのです。
> で、何度も読んでるうちになんだかエロい気分になってきて、アネロスオナしたくなってきた。
>
> ここのところずっとスランプだったけど、おかげさまで久しぶりにメスイキできました。何度もイった。はっきりイった。
> (ちなみに使用したのはアネロスシン)

そういうのありますね。アネドラさんの記事とかにもあったけど、
エロいと思うから、エロい気分になるんだ。みたいなのですね。




> そこでイク時「脱力と受身」を意識してみたら、女の子になったみたいな気持ちになって、5秒くらいイキのピークを維持することができた。
> これは今後もやってみようと思う。いつかはめいささんみたいに、1分40秒くらい女の子でイキッパになりたい。


1分40秒くらい・・テンポの時ですかね?

アネロス神・・ヒリックスシンでしたかね?
だとすると男性型になり易かもしれませんが、女性型になったりもします。

具体的なやり方は僕も良くわからないのですが
頭でイメージするだけでも女性型っぽくなるかも。
たぶんですけど。

前立腺よりも、腸壁全体や奥で感じる様にしてみるといいかも・・
意識だけでも、腸壁全体や奥で感じる様にしてみるといいかも・・

意識的に前立腺より奥の方に少し引き込んでみるとか
ペニスを深く挿入されているイメージでアネロスの先端を感じてみるとか
子宮で逝かされるみたいに思ってみるとか

なので、テンポとかユーホーは形状的にも女性型になり易いのだと思います。




> ちなみに絶頂フレーズ集じゃないですが、今回興奮したワードは「犯されるじゃなくて『犯してもらってる』」、あと「誰か助けて」。
> (「誰か助けて」ってのはレ イプされてるわけじゃなくて、イク時怖いので誰か助けてって意味です)
>
>
> あと今回は始めて、自分の心が一線を越えてしまった。
> AV見てて、初めは女の子が思ってたより自分の好みのタイプだったので、女優さん(鮎川つぼみ)の方で興奮してたのだが、途中から「男優さん(小田切)、男らしくてカッコイイ」と思ってしまい、自分が抱かれている気持ちになって、「今自分に入っているのはアネロスじゃなくて、この男優さんのオチン チンなんだ」って想像したら、興奮してしまった。それで「今自分は明らかに男優の方で興奮してる。メス堕ちしてしまったんだ」って思ったら、もっと興奮してしまった。
>
> 言い訳すると、小田切が好きっていうより、小田切氏の作り出すSEXの時のムードが好きなんだと思う。優しい雰囲気の中にもエロさとハードさがある。女の子になってこんな風にリードされてみたい。

そういう妄想は素晴らしいです。
僕の好みとはまた違う訳ですが(みんな違いますよね)
自分が興奮することが何より大事だと思います。



小田切氏って最初の動画の男優ですよね?

さやか

ドライ初級から中級へ
僕のドライのやり方は初心者向けというか、「アネロス入れたらPC筋を動かして気持ちいい所を探り、前立腺(Gスポット)を探り当てたら、PC筋締めつけで そこをピンポイントに押す」というやり方でした。
その際、PC筋を締めつけ過ぎて 前立腺を押しつけ過ぎないこと(アネロスは前立腺に添えるだけ)、女性化妄想の力を借りてエッチな気分を高めることがポイントです。
要は「難しいことはいいから、アネロス入れて、Hな気持ちになって、前立腺を物理的に刺激する」です。

で、このやり方にはヒリックスシンが最適だと思うのです。



しかし、僕もそろそろ中級編に進む時が来ているのかもしれません。

>前立腺よりも、腸壁全体や奥で感じる様にしてみるといいかも・・
>ペニスを深く挿入されているイメージでアネロスの先端を感じてみる

めいささんにアドバイスいただいたことで、最近読んだこれ(↓)の 第1チャクラ、第2チャクラの話を思い出しました。
http://orgasms.lovexlove.net/?cat=5
これで言う第2チャクラですよね。子宮口をイメージするといいらしいです。

>この場合も、上手に出来ない人は、下腹部に手を当てて体の中に暖かさをじわっと感じてみましょう。

で、このやり方はめいささんで言うところの「子宮押し」に当たるのではないでしょうか?
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

これはビギナーの頃に試してみて、当時は効果がなかったので、そのまま忘れていました。
(ビギナーにとっては、乳首いじって開発した方が てっとり早いもので・・)

さやか

No title
>1分40秒くらい・・テンポの時ですかね?
そうです。テンポの記事は どれも神回(かみかい)でした。
(右端の「カテゴリ」→「テンポ」から見れます)
インターホン回、音声録音回、ブルマ回、どれも最高です。
これを読んで、僕もテンポ買っちゃいました。
(ちなみに1本目がヒリックスシン、2本目がテンポ、3本目がユーホです)
しかしテンポは難しいです・・簡単には めいささんのようにイケません。さすがは上級機種です。


>アネロス神・・ヒリックスシンでしたかね?
すみません。アネロス神(シン)とか呼んでるうちに、今回は素で間違えました。ヒリックスシンです。


>小田切氏って最初の動画の男優ですよね?
小田切氏がはっきりわかる「これ」って動画を探したんですが、そういう目線で探すと、当然ながら男優ってほとんど顔が映ってないんですよね。
なのでtwitterで。 → https://twitter.com/dagipon?lang=ja

ついでながら、僕の選ぶ小田切氏のベストバウトは、鮎川つぼみのデビュー作と、あとは北野めぐみのデビュー作です。
(どちらも1回目のカラミに登場するのが小田切ジュン)
彼は単体女優のデビュー作、しかもトップバッター任されて、いい仕事するイメージですね。

めいさ

Re: ドライ初級から中級へ
さやかさん

> しかし、僕もそろそろ中級編に進む時が来ているのかもしれません。
>
> >前立腺よりも、腸壁全体や奥で感じる様にしてみるといいかも・・
> >ペニスを深く挿入されているイメージでアネロスの先端を感じてみる
>
> めいささんにアドバイスいただいたことで、最近読んだこれ(↓)の 第1チャクラ、第2チャクラの話を思い出しました。
> http://orgasms.lovexlove.net/?cat=5
> これで言う第2チャクラですよね。子宮口をイメージするといいらしいです。
>
> >この場合も、上手に出来ない人は、下腹部に手を当てて体の中に暖かさをじわっと感じてみましょう。
>
> で、このやり方はめいささんで言うところの「子宮押し」に当たるのではないでしょうか?
> http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-636.html

よく研究されてますね。
そのサイトのページにも似たようなことが書いてありますね。

「子宮押し」もいいかもしれません。



> これはビギナーの頃に試してみて、当時は効果がなかったので、そのまま忘れていました。
> (ビギナーにとっては、乳首いじって開発した方が てっとり早いもので・・)

再び試してみてください。。

めいさ

Re: No title
さやかさん

色んなページ見てくれてるのですね。
テンポの音声の時は、はじめてテンポで凄く逝かされたのでよく覚えています。
読み返したら、AVを見ながら映像にシンクロさせてのイキを試してみると書いました。
それは修得したのだな~って
インターホンは忘れてました。他にも音で逝かされたこと何度もあったので・・

小田切氏わかりました。
あ、最初の動画は松下紗栄子さんの記事でした。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie