松下紗栄子



この女優さんはとても気に入っている。
綺麗な映像を大画面で見ながら同化メスイキしたい。

DVDを購入することにしたが、どれを買おうかまだ吟味している。
永久保存版にしたい。



今現在、26歳ということだが、もっと年いってそう・・でも、こういう26歳もいるので本当かも知れない。そう思っておく。体にも贅肉はないしね。

基本的にパイパンである。いいんだけど、もっとモザイクを薄めか、できれば無修正が見たい。そっち系も出るとうれしいな。
逆に、もう少し陰毛があったら・・その方が興奮すると思う。これも見てみたい。

セリフとか演技は上手くない。これで演技派だったら、とんでもないことになるね・・

女優さんは最高だけど、作品がダメ・・・こういうレビューが多い。
素材の良さが生かし切れていないという・・・本当にそう思う。もったいない・・
(他の女優さんでも同じだけど)

しかし、作品の出来が駄作でも、女優さんだけでも興奮する部分は多い。
松下紗栄子さんもその1人だ。

20170913m2.jpg

綺麗で上品な雰囲気、素晴しい体、体つきは非常に興奮するものがある。
身長、クビレ、お尻、胸の大きさ、乳輪のエロさ(実はああいう乳首好きじゃないんだけど)
でも、その乳輪で興奮するというのも初めての経験だ。不思議だ・・
彼女だと何故かいいのだ。

20170913m1.jpg

浅田舞に似ているというレビューが多いが、僕は浅田真央に似ていると思う。というか、二人を合成した感じもある。でも、どっちかというと大人っぽい浅田真央だと思う。

元々、浅田真央とかそんな好きでなかったし、昔なんか全く興奮しなかったし、
そういう違和感がよいのかも・・・あれ、何で興奮してるんだろ?みたいな

でも、はじめて見た時は似ているとか気づかなかったので
本質的には浅田姉妹に似ているから興奮しているのではないと思う。
それはオマケ的なモノだと思う。

20170913m3.jpg
でも、せっかく似ているのだから、スケーターの役も見たい・・・



こんなブログに掲載してゴメンなさい・・






胸はお姉ちゃんの方が似ている・・





DVDを計7作品ほど購入した。

CA、女教師、はハマっている。
そして、やはりレ イプ系がハマっている。1番興奮する。

20170913m.jpg

声はいい。喘ぎ方もいい。もう少し激しくしたらもっと良くなると思う。
あの声で「あん・・あん・・」は僕的には好き。(いかにもって感じだけど大丈夫)
「う~う~」じゃなくてホントに良かった。(気に入っているのに喘ぎがこれだと下がる)

欲を言えば、初めはもっと激しく抵抗して、叫び声レベルで嫌がるのがいい。
そして・・レ イプ終盤は黙った方がもっと良くなる。(はじめから終わりまで同じように喘ぐので)

ドラマ演技は上手くないけど、雰囲気だけでも十分いける。セリフは少な目でいいと思う。
演技よりも、トイレシーン、着替えシーン、お風呂、など女性の恥ずかしい日常シーンが欲しい。
それだけで十分に絵になってしまうし興奮すると思う。

無料動画だと気にならなかった(分からなかった)けど、DVDで見たら、お尻の割れ目(背中との境)あたりに、コブのようなものがある。何なのだろうか?少し気になった。尻尾の名残かな・・あと、体がもの凄く綺麗って感じもないかな・・シミひとつない白い肌って感じではないかな。

しかし、全体的には十分綺麗で、スタイルは素晴らしいものがある。

演技派ではないけど、AVのストーリー展開など知れているので問題ない。
それより、素材を生かして、職業、下着、などは基本的なところをハズさないように、
シッカリとした、ネチネチ系、激しい系、でのレ イプシーンをお願いしたい。

女優さんは最高なので問題ない。あとは、作品の出来次第
監督とか男優に全てがかかっている。

やっぱ陰毛が少しあった方が興奮すると思う。パイパン悪くないけど、物足りなく感じる。
パイパンなら無修正で見たいし・・陰毛ありでも無修正がいいけど・・

清楚な奥さま系は悪くないけど服装がワンパターンになっているので
清楚な、スーツ姿、デニム、アスリート系陸上、大人のブルマ、競泳水着、も見たい。




















2015年
元大手航空会社勤務CA、 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー(6月6日)
松下紗栄子 高嶺の花、美しきキャビンアテンダントと行く1泊2日の不倫温泉旅行(7月23日)
松下紗栄子 ガチンコ童貞君のオチ○チンを優しく筆おろし し・て・あ・げ・る♥(8月20日)
松下紗栄子 限界突破!激イカせ調教!! SEX中毒になるまで、徹底的に開発します(9月24日)
現役マナー講師 松下紗栄子が究極のおもてなし 超高級中出しソープ嬢(10月22日)
※全作品 SODクリエイト

2016年
松下紗栄子 AV復帰! 怒涛のノンストップ中出し10連発&濃厚顔射スペシャル(4月7日、SODクリエイト)

自分よりも若くて誰もが憧れる女上司をダメ社員の俺が全部汚してやる!(5月7日、アタッカーズ)
姉さんが俺だけのものになった日(6月7日、アタッカーズ)
淫靡なる潜入 〜美しき狂乱の堕天使〜(7月7日、アタッカーズ)
夫の目の前で犯されて- 訪問強 姦魔 X(8月7日、アタッカーズ)
キャビン・アテンダント 哀しみの凌辱フライト 5(9月7日、アタッカーズ)
あなたに愛されたくて。(10月7日、アタッカーズ)
奴隷色のステージ 34(11月7日、アタッカーズ)
あなた、許して…。 -揉みしだかれた美乳-(12月8日、アタッカーズ)

2017年
不埒な姦係 -年下男と巨乳妻-(1月7日、アタッカーズ)
今夜、あなたに打ち明けます。 -服従の交換条件-(2月7日、アタッカーズ)
奴隷ソープに堕とされた人妻 16 終着駅(3月7日、アタッカーズ)
脱獄者(4月7日、アタッカーズ)
こんなに濡らしちゃ、あなたに言い訳できない(5月7日、アタッカーズ)
人妻が扉をひらく時 (6月19日、アタッカーズ)

本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした(7月13日、溜池ゴロー)


コメント

デイジー

お世話になります。
かなり昔に何度かコメントさせて頂きました者です。

私もドライを楽しんだりしている者です。
ふとした時、自分の精子はどうなんだろう、と気になり、昨日テンガルーペというもので自分の精子を確認してみました。

ありました🎵

なんか、ドライを楽しむ時間と、人生を考える時と、色々な気持ちになったので短いですが、コメント、させて頂きました。

http://dr-kobori.com/survey/

めいさ

Re: タイトルなし
デイジーさん

> お世話になります。
> かなり昔に何度かコメントさせて頂きました者です。
> 私もドライを楽しんだりしている者です。

ドライオーガズムを楽しまれているようですね。
以前にもコメントを頂いてたようですが、別名でしたか?



> ふとした時、自分の精子はどうなんだろう、と気になり、昨日テンガルーペというもので自分の精子を確認してみました。
>
> ありました🎵
>
> なんか、ドライを楽しむ時間と、人生を考える時と、色々な気持ちになったので短いですが、コメント、させて頂きました。
>
> http://dr-kobori.com/survey/

精子って自分で見れるんですね。
自分の見たい気はします。

メスイキばっかりしてるから減ってたりとか
1匹もいなかったらどうしよう・・

デイジー

こんばんは。
はい。以前からはちょっと名前を変えさせて頂いております。すいません、私の都合で。

精子は私も本当に不安だったんですよね。
ドライを楽しむ反面、これで何かしらの悪い影響があったらどうしよう、、、と。

ですが、精子の量も動きもバッチリでした。安心しましたよ。

もしかすると、射精はしてないまでも、ドライで刺激を常に与えているので、むしろ良い影響があるのかも❓

緊張すると思いますが、安心してドライを楽しむ為に、

テンガルーペおすすめですよ。

めいさ

Re: タイトルなし
デイジーさん

> 精子は私も本当に不安だったんですよね。
> ドライを楽しむ反面、これで何かしらの悪い影響があったらどうしよう、、、と。
>
> ですが、精子の量も動きもバッチリでした。安心しましたよ。
>
> もしかすると、射精はしてないまでも、ドライで刺激を常に与えているので、むしろ良い影響があるのかも?


やり方にもよると思いますけど
ドライオーガズムは体に悪い影響はない気がします。
これまでの経験で何となくですが・・

僕は体の不調とかはあまり感じたことないです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie