メスイキの季節 処女の妄想でオーガズム  レズ妄想でも

いい季節になってきた。

一昨日くらいから金木犀が薄っすらと香っている。
街全体ががいい香りになっている。
昨年は1~2日で終わってしまったけど今年はいい感じだ。

虫の声も今が一番いい感じ・・毎年いつも思う。
夜になると窓を開けて風と香りと虫の声を楽しんでいる。

同時にメスイキの季節だなと思いつつ



処女の妄想でのオーガズム

一昨日の晩は、久しぶりにマジイキする〝夏目しょうこ〟DVDを見たくなったので
そこを入り口にメスイキを試みた。

この女優さんを見てメスイキして凄かったことがある。
これは今でも思い出す。
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-311.html

何となく急に見たくなった。かなり久しぶりだ・・(FC2動画は見れなくなっていた)
いつも見るのは1発目のカラミばかりだ。
インタビューからウォーミングアップ兼ねゆっくりと鑑賞した。

達していると思われるところで同じタイミングでイクのを繰り返しつつ
1発目のカラミが終わった後は、別の女優さんのDVDにした。

松下紗栄子さんのDVDを見つつ、途中から音声のみを聴きつつ
弱めのピーク感を何度も繰り返していた。

深夜1:30くらいに始めて~3:30くらいまでDVDを見ながら気持ち良くなっていた。

そのあとは、挿入したまま眠ってしまった。



朝6:00に目が覚めて再開~

その時は珍しく、犯される系ではなくて、
海辺のホテルで彼氏らしき男との初体験を思い浮かべていた。

大好きな彼氏とかはイメージできないので
彼氏に甘えるとか、愛に包まれる~みたいなのは皆無・・
レ イプされてる男と同じような感覚も少しある。

どこか捻じ曲がっているのだろうか・・
愛とか甘える感情が少なく、性の対象としてイタズラされたいというか
体だけが目当てな感じのほうが興奮するというか

彼氏という位置づけでもなく一線があるというか
でも自分が女だったら、そういう女性になるのかな。

20才くらいの処女になる妄想していたら興奮してきて
ユーホーシンがズンズンと動きだしたので(男の興奮している感覚はよくわかる)
男側の興奮が伝わってくる感じだった。

ピストンされながら、こいつ・・処女に興奮しているんだな~って思いながら
何度も突かれる感じになり、最終的には我慢しきれずにオーガズムに達してしまった。
その場面が1番気持ち良かった。
処女なのに・・恥ずかしい・・って感じになっていたけど
痛みに関しては全くイメージしてなかった・・

イメージ画像
イメージ画像

そのあとは、断片的に色んな場面・他の女性をイメージして楽しんだ。
途中、眠ったりしながらだけど・・

9:30くらいまで楽しんでいた。


アネロスはユーホーシンを挿入した。

男性型と女性型のどっちも感じた。

ユーホーシンだと、多幸感・・甘い・・とか、
色んな表現があるけどホントにそんな感じになる。
同時にいやらしいオーガズムに感じるけど

すこし挿入感が物足りなく感じたので
MGXが今は一番いい感じなのかなと思った。


格好は・・このところ、心地いいのでシチュに関係なくブルマを着用している。
ブルマ着用をお願いされたり強要されたとすれば違和感はない。


終了してから、松下紗栄子さんのDVDを見ながら射精オナした。
たくさん精液が出た・・あの体すごく興奮する。


マジイキ女優さんの多くは見るのは凄く好きだけど
完全同化してメスイキはしたい気持ちにならない傾向がある。
それは単純に女優さんが好みのタイプではないケースが多いからだ。

正直、松下紗栄子さんがマジイキ女優だったらと
声も好きだし、あれで本気イキするタイプだったら思ってしまう。





昨晩は疲れてすごく眠くなってしまったのでメスイキは中止した。

そのかわり、本日の日中に1人になれたのでメスイキした。
アネロスは使用しなかった。
下着とブルマを着用して、アネなしで試みた。

そして何故か急にレズの妄想した。

思い出したのが女子サッカーのアメリカ代表のラピノという金髪の選手で
たしか同性愛者だったと思う。川澄さんと同じクラブだったと思う。
それで川澄さんを相手にしてレズ妄想した。

かなりの違和感があったけど・・

とくに変わったオーガズムはなくいつもと感触は同じだったが
妄想がレズだと挿入は双頭ディルドなどをイメージしたので違和感はあった。
お互いに同時挿入したり、膣に装着してペニスみたいに相手を突くやつとか
けど気持ちよくイクことはできた。

たまに違うことやってみるのはよいなと

ところで、女子サッカーって同性愛者が多めな気が・・





33歳だけど・・これ見てみたい気が






https://news.yahoo.co.jp/pickup/6254944
準強姦容疑は「不起訴相当」 検察審査会

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie