2017年8月のドライオーガズム(メスイキ)

8月は暑かったので全体的には不調だった。
実践回数は少な目だった。

とはいえ、1番気温が高い時に好調にもなった。
何日間か好調になるのが2度あった。

暑い時に好調になるのは不思議だった。


他には、特に新しい発見・成果的なものはなかった。
なので、これ以上書くことは特にはない。




でも・・ネタ的な成果が1つあった。

松下紗栄子さんという女優さんを見ると勃起が凄かった。
当然に同化メスイキもしたくなる。

(浅田真央に似ていると思う)


顏と乳輪は決して好きなタイプではないのだが
何故か非常に興奮するのが不思議だ。自分でも分からない。
雰囲気と体つきが好みなのかなと思う。

この人に完全同化メスイキして犯されたい気持ちになる。
数ヵ月前くらいも記事にしていたが、ここにきて急に盛り上がってきた。
ずっとお世話になりそうな気がする。


でも、今日は松下さんでも興奮しない。他の見てもダメな感じ・・
興奮が、急激に高まっては、急速に落ち込む、そういう傾向がある。
また興奮すると思うけど・・

今日はメスイキには最適な気温になっているんだけどな・・
周期のタイミングが悪いなと




ヴァイス挿入にむけ、マキシマスを挿入してみた。
入れる時は少しきつかったが、入ってしまえば違和感もない感じだ。
気持ち良い感じだった。

PC画面で、松下紗栄子さんの動画を見ながら軽く2回いったり、
感触が良かったので、挿入したまま眠ってしまった。

そしたら、朝になって若干の痛みを感じた。
どこが痛いのか良く分らなかったけど
やはり、大きいのかなと・・(痛みは1日で治ったけど)
マキシマスは入れたまま眠るのは避けることにする。

マキシマスと比べると、ヴァイスはもっと大きい・・
気分的には入れなくない。面倒に思えてくる。
でも、入れて見たい気がする。体験してみたい(特に好調の時に)

亀の歩みだ。進展しない・・
時間かかり過ぎだと言われそう・・

コメント

さやか

No title
めいささんの好みからはちょっと外れるかもしれませんが、僕のストライクゾーンに来た作品があったので紹介します。
(直リン貼るのはマズかったら削ってください)

「あいつの虜になった僕。冬」
https://myreadingmanga.info/aitsu-no-toriko-ni-natta-boku-fuyu/

犯される系より、こういうイチャラブ系の方が好きなもので・・ (汗)
(ちなみに僕が犯される系の妄想する時は、相手は神的なものだったり、触手のようなモンスターだったり、得体のしれない動物だったりします。)

あと、僕がアネロスする時の正装は体操服&ブルマなので、その点でも相性バッチリな作品でした。高校生の頃はこっちの道に目覚めていませんでしたが、「もしこの頃から女装オナの道に目覚めていたら・・」と想像すると、妄想ネタとしても使えそうな気がします。(高校生の自分が、隠れ男の娘(おとこのこ)として学校生活送っている設定)



あと話は変わりますが、ヴァイスのためのアナル拡張なら、アナルプラグってのはどうでしょうか?
https://www.e-nls.com/plist_t-13001113
「ボスシリコンストッパー」ってやつが、いいらしいですよ。

めいさ

Re: No title
> めいささんの好みからはちょっと外れるかもしれませんが、僕のストライクゾーンに来た作品があったので紹介します。
> (直リン貼るのはマズかったら削ってください)
>
> 「あいつの虜になった僕。冬」
> https://myreadingmanga.info/aitsu-no-toriko-ni-natta-boku-fuyu/
>
> 犯される系より、こういうイチャラブ系の方が好きなもので・・ (汗)

たしかに、僕のジャンルではないですが
作品はよいですね。
好きな人にはたまらないんでしょうね。


> (ちなみに僕が犯される系の妄想する時は、相手は神的なものだったり、触手のようなモンスターだったり、得体のしれない動物だったりします。)

なるほど・・


> あと、僕がアネロスする時の正装は体操服&ブルマなので、その点でも相性バッチリな作品でした。高校生の頃はこっちの道に目覚めていませんでしたが、「もしこの頃から女装オナの道に目覚めていたら・・」と想像すると、妄想ネタとしても使えそうな気がします。(高校生の自分が、隠れ男の娘(おとこのこ)として学校生活送っている設定)

正装なんですね。ブルマって何であんなに興奮するのでしょうか?
陸上アスリート系のも好きです。

男の娘で興奮できるといいですね。
そのままの自分で妄想も楽しめるわけですよね?
凄くよいんじゃないでしょうか。
それ羨ましいです。

僕は女性になる妄想でしか興奮しません。
これは現実には実現できませんからね・・



> あと話は変わりますが、ヴァイスのためのアナル拡張なら、アナルプラグってのはどうでしょうか?
> https://www.e-nls.com/plist_t-13001113
> 「ボスシリコンストッパー」ってやつが、いいらしいですよ。

そういう手もありますか・・品質は良さそうですね。
おぼえておきます。


画像検索したら出てきた。
http://orenokiritanpo.blog.fc2.com/blog-entry-216.html
これならヴァイスなんか簡単に入りますね・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie