2017年3月のドライオーガズム(メスイキ)

2017年3月は、先月ほどの進歩はなかったけど、普通に楽しめた感じ。

いそがしくて気分的に盛り上がらずで実践回数が減ったけど
不調と言う感じでもなかった。

もう少し暖かくなると思っていたけど
けっこういつまでも寒いので影響があったのかもしれない。

それでも色々と妄想は楽しんでいたと思う。
外人が多かったかもしれない。

いま挿入感で逝かされる妄想は不調なのかもしれない。
アソコをなめられる妄想すると簡単に逝かされるようになっている。
こういうのは時々で変わるなと。

そして、実践回数が減ると、朝起きた時に自然と逝ってしまうことが多い。
なんとなく全身気持ち良くなってイク感じで・・
アネロス入れて女装してる時程の満足感は得られないけど・・



4月でアネロス実践から約3年になってきた。
アネロスは全く飽きない。まだまだ使えるし新たな発見もある。

月も変わるし、3年の区切りなので、また過去を振り返ったりもしてみる。
生活習慣も見直して変化をつけていこうと思う。

新しいことをしたいと思うが、
答えは既に自分の中に全部あるような気がする。
それをものにしていきたい。

コメント

あすか

アネロスの可能性
きっと、無限の可能性があるんだと思います
それも、種類の数だけ無限があるのかも
最近わたし、アネロスはほとんど使わずです
でも、めいささんのお話から、これはと思ったら
いつでもまた実践ができたらと思っております

飽きなくて、そして、新たな発見のあるお話し
これからも楽しみにしております

めいさ

Re: アネロスの可能性
あすかさん、こんばんは。

> きっと、無限の可能性があるんだと思います
> それも、種類の数だけ無限があるのかも
> 最近わたし、アネロスはほとんど使わずです
> でも、めいささんのお話から、これはと思ったら
> いつでもまた実践ができたらと思っております

自分がしたい事をするのがいいと思います。

アネロスは手軽に再開できると思いますし、
その気になった時にまた…


> 飽きなくて、そして、新たな発見のあるお話し
> これからも楽しみにしております

わかりました。
ありがとうございます。

さやか

女の子になる妄想
最近また、女の子になりたい願望がフツフツと戻ってきたので、メスイキのレベルアップのチャンスだな~と思っております。

でも自分の妄想なんだから好きに想像すればいいとはいえ、女の子になりきるのがどうも難しく、僕は不完全女子のまま、例えば↓
http://otokonomesuochi.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
こんな感じの妄想になってしまいます。
(これはこれで興奮するんですが、これはジャンル的に「Sissy」というらしいです。)

めいささんは、女の子モードに入る時、なにか自己暗示みたいなやり方があるんでしょうか?
最近の めいささんは、外国の女の子になりきってしまうとかで、それは私にとっては超ハイレベルな妄想なんですが・・



話は変わりますがこの作品、そういう趣味の人にも、かなり評価高いみたいで、注目しています。
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00552/?i3_ref=search&i3_ord=1

めいさ

Re: 女の子になる妄想
> 最近また、女の子になりたい願望がフツフツと戻ってきたので、メスイキのレベルアップのチャンスだな~と思っております。

それはチャンスですね。。



> でも自分の妄想なんだから好きに想像すればいいとはいえ、女の子になりきるのがどうも難しく、僕は不完全女子のまま、例えば↓
> http://otokonomesuochi.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
> こんな感じの妄想になってしまいます。
> (これはこれで興奮するんですが、これはジャンル的に「Sissy」というらしいです。)

僕はちょっと違うんですよね~
これで本物の女の子になれるのだったら耐えられかも?




> めいささんは、女の子モードに入る時、なにか自己暗示みたいなやり方があるんでしょうか?
> 最近の めいささんは、外国の女の子になりきってしまうとかで、それは私にとっては超ハイレベルな妄想なんですが・・


なんとなく気分でって感じでやっているんですよ。
そんなに大したものではないです。

リアルに事細かく妄想すると難易度が上がってしまうかもしれないので・・
簡単にです。

「こんな体に本当になっちゃったんだ・・」って
鏡の前で女体になった自分を眺めているイメージで
女性下着を触ったリしている自分・・

それで興奮してくるんです。

僕は幼稚園児の頃からそんな感じだったので
そういう感覚を大切にしているのです。

なので外人でも日本人と変わらないです。
喘ぎ声とか淫語は語彙がないので困りますが・・英語はともかく
スペイン語は無理ですね。声にできたら興奮しそうですけどね。

そんな複雑なことは考えてないと思いますよ。
いまだに幼稚園レベルなので・・・


> 話は変わりますがこの作品、そういう趣味の人にも、かなり評価高いみたいで、注目しています。
> http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdmu00552/?i3_ref=search&i3_ord=1

自分に置換えると興奮するシチュエーションですね。
サンプルだけでも見れると良いのですが・・

さやか

さやかの女の子モードのスイッチ
僕が自己暗示って程じゃないですが、女の子モードに入る時のやり方は、
「可愛いスカート履きたい」
「彼氏欲しい~」
「○○くん 超カッコいい、抱かれたい」
「お姫様抱っこして」
「おちんちん大好き!」
などなど、実際口に出して言ってみたり、何度も強く思ったりすることです。
あと、女性らしい しぐさを取ってみたりとか・・

そうすると妖しい気持ちが増してきて、下半身がムズムズしてきます。こういうので精神の方は女性化してエロいスイッチが入るんですが、残念ながら体が女性化してる妄想までは湧かないんですよね。
なので、半分 男の姿のままヤられちゃったりします。(笑)


あと、ここのブログに来る前に、「強制女性化」というジャンルが好きだったので、その影響があるのかも。
悪の秘密組織みたいなところに捕まって、無理やり女性化させられて、僕は嫌がっているんだけど、心の奥底ではそれを望んでる、みたいな・・
子供の頃見た夢(←睡眠中に見るやつ)で、そういうのがあるんですよ。

めいさ

Re: さやかの女の子モードのスイッチ
さやかさん

> そうすると妖しい気持ちが増してきて、下半身がムズムズしてきます。こういうので精神の方は女性化してエロいスイッチが入るんですが、残念ながら体が女性化してる妄想までは湧かないんですよね。
> なので、半分 男の姿のままヤられちゃったりします。(笑)

それでもいいじゃないですかね。

ぼくは男のままって絶対にありえないのですが
これは人によってまったく違うと思うので。



> あと、ここのブログに来る前に、「強制女性化」というジャンルが好きだったので、その影響があるのかも。
> 悪の秘密組織みたいなところに捕まって、無理やり女性化させられて、僕は嫌がっているんだけど、心の奥底ではそれを望んでる、みたいな・・
> 子供の頃見た夢(←睡眠中に見るやつ)で、そういうのがあるんですよ。

これは分かります。
こころは男のままで女体になるのは好きですね。

でも、僕はむしろ悦んじゃうタイプなので
嫌がるというのは微妙に違うんです。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie