すぐ眠ってしまう特技?

いい季節ですね・・・

女装しても汗が出ないし、寒くもないですし。
すごく心地がいいです。

メスイキにはいい季節になっているのですが
何故か女の子的な興奮がありません・・

なので、射精オナばかりしておりますよ・・

女の子が戻ってくるのを待っています。




ところで、僕は昔から眠るのが好きなんです。
「趣味は眠ることです!」みたいな・・

以前、平日は睡眠時間が短かったので
休みの日に長い睡眠をとるのが特に大好きでした。

それから仕事も変わったし、その後アネロスでメスイキも始めたので
今は睡眠時間は毎日同じになっていますが、眠ること自体はすごく好きなんです。

元々がそんな感じだったのですが、最近、疲れもあるのだと思いますが
ちょっと横になると速攻で眠ってしまいます。

テレビ見ながら、ごはん食べた後とか、小休止で何となく横になったり
スグに眠ってしまいます・・

それも時間帯に関係なく横になると眠たくなり始めるのです。
休日だったら午前中でも眠ってしまいます。

さすがに突っ立ったままでは眠たくなりませんが
体を横たえると眠気スイッチが入ります。

眠るのは絨毯とか床の上です。どこでも眠ってしまいます・・
10分~30分くらいで起きていると思いますが・・

そして、起きるともの凄く気怠い・・・

気持ちいい目覚めではないのですが、頑張って少し活動していると
次第に気分がよくなり冴えてきます。



そんなことはどうでもよいのですが・・

このスグに眠ってしまう特技をメスイキに生かせないかと

朝の眠気の微睡朦朧とした?あの感じを意図的に再現できればと
朝とか眠気の中ってオーガズムになり易い気がするので

メスイキ前の準備時間に組み込んでみようかと
できないかな・・?

試しにやってみようと思います。




どうでもよいのですが・・

ボクは、
眠っている時にほぼヨダレをたらします。
眠っている時に無意識にハナクソをほじります。
それを丸めて飛ばしたりします。

恥かしい・・


なのですが・・!いま気付きましたが
メスイキしている時はヨダレとハナクソはありません。
(そのまま眠っても)

ほんとに・・これ不思議ですね・・
やはり、さすが女の子なのですね。

別の意味でヨダレを垂らしたいのですが(逝かされて)
残念ですがないんですよね・・
体の反応が少ないタイプみたいで・・


※余談ですが、怪獣のようなイビキかく女性を知っています・・

コメント

アネ太郎

No title
僕も若い頃は病気と思うくらいよく寝ました

起こされても全く記憶が無いんです

僕「どうして起こしてくれないんだ!!!」
妻「あれだけ散々起こしたじゃない」

と、毎朝こんな感じで(;^_^A

>別の意味でヨダレを垂らしたいのですが(逝かされて)

僕の場合はイカなくても、よだれが出ます(涙も)
風邪ひいてる時は涙、汗、ヨダレ、鼻水で顔がぐちゃぐちゃ

よく薬物中毒者が薬物を使用すると、精液が一升出るくらい気持ちいいといいますよね

僕も一升迄はいかないけど300cc位の精液を出したような感じです

でも、イッたことはないんですよね

早く経験したいです

めいさ

Re: No title
アネ太郎さん、こんばんは。

> 僕も若い頃は病気と思うくらいよく寝ました
>
> 起こされても全く記憶が無いんです
>
> 僕「どうして起こしてくれないんだ!!!」
> 妻「あれだけ散々起こしたじゃない」
>
> と、毎朝こんな感じで(;^_^A

そんな感じです。
でも、それ僕以上に凄いかもですね。

仕事か約束などの用がある時は何とか起きるんです。
かなりつらいですが・・気が張るのだと思います。
でも休みの日になると目覚ましのアラームが鳴っても起きれません。
1時間くらい鳴りっぱなしでも止めた形跡もないですし・・

似たような感じですね・・


> >別の意味でヨダレを垂らしたいのですが(逝かされて)
>
> 僕の場合はイカなくても、よだれが出ます(涙も)
> 風邪ひいてる時は涙、汗、ヨダレ、鼻水で顔がぐちゃぐちゃ
>
> よく薬物中毒者が薬物を使用すると、精液が一升出るくらい気持ちいいといいますよね
>
> 僕も一升迄はいかないけど300cc位の精液を出したような感じです

これは凄いですね。
そうなりたいんですけどね・・

たぶんですが
オーガズムの反応って個人差あるんだと思います。

むしろ会陰でしてた初期の頃は少し反応があったんですけど
過呼吸気味になったり、下半身(PC筋?)勝手にビクビクになって
愛液が水溜りになったこともあるのですが・・

アネロス使用しだしてからメスイキはものにしたのですが
体の反応は大人しくなってます。(愛液少し出るくらいです)

ドライに入ると激しい反応があるものと
勝手に思い込んでいたのかもしれません。
憧れはいまでもあるのですが・・




> でも、イッたことはないんですよね
>
> 早く経験したいです

どんな反応するのか興味あります。
そのうちに達すると思いますよ。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie