オッサンに触られた件 ⇒ 性欲の対象になるイメージ

ちょっと前のことだけど、最寄り駅の周辺を歩いていた時の事

駅の近くはけっこうな人混みである。

前から歩いてくるオジサンがなんとなく僕の方に寄ってくるように思った。
歩く感じがなんとなく、こっちに何となく近寄ってくる感じだったのだ。

このままではぶつかると思って軌道修正した。
確実に当たらないようにしたけど、かなり近くをすれ違う感じになった。

その時、すれ違いざまにオッサンの手が僕の太もも付け根のあたりを触ったように感じた。
一瞬の事で何だか分からなかったけど、
太もも内側から外へまさぐるようにしてそのまま歩いて行ってしまった。

振り返ってしまった。これは触られたのかなと・・・

局部は触られなかったけど
すれ違いざまにたまたま手が当たったとかではなかったと思う。
歩き方からしてこっちに近づいてくる感じだったし。

その男は・・・
たぶん50才は過ぎてるように思った。60代かもしれない。
僕よりはだいぶ小柄で見た目は普通?とも言えるが
こんなことがあると変な奴にも見える外見だった。

何か付けられたのかとも思ってしまった。

股間をまさぐるつもりだったのか
挙動不審のただ頭のおかしな奴だったのか
よく分らないけど

とにかく気持ちの悪い経験だった。
ああいうの初めてだったので

知らない奴に断わりもなく触られる・・・
本当に気持の悪いものだなと

いままで男だからなかったんだなと。

で、やはり自分が女性だったらもっとあるんだろうなと
そういう想像になってしまう。




こういうの
20171022si1


Sさんネタを記事するのは封印しようと思っていたけど・・・

本に書いてあったし、インタビュー、ラジオでもご本人が言ってた。


Sさんは10歳の時、母親に「〇〇サマーランド」に連れて行ってもらったことがある。Sさんは10歳だった。欲しかった新品の水着(ビキニ)を着ながら水の中で楽しく遊んでいた時、突然、彼女の背後に男が現れた。

「男の手が私の体のあらゆるところをまさぐったんです」

10歳くらいの時に、「〇〇サマーランド」に行ったことがあって、プールの。初めて親にですね、イトーヨーカドーかどこかでビキニを買ってもらったんですね。その時に、波の出るプールみたいなので浮き輪を持っていたら、その浮き輪を持って足の届かない所で後ろから誰かに体中触られたんですね。本当に子供ながらにすごく恐怖で、どうしてそういう対象になったのかもわからなくて・・

足が届かない深さのプールで両腕は浮き輪にかけていた。
ブールは芋の子を洗う状態で非常に混んでいた。
後ろから誰かの手が水の中で私をつかみ
身体を、特にビキニで隠れている部分を触られた
時間は1分くらい?長く感じた 恐怖 人が多くて声もほとんどでない
友達がこっちにきた。
3メートルくらいの距離になるまで男の両腕の動きは止まらなかった。
後ろに誰かいた?若い男の人 細身の男性が見えた

「男の両腕の動きは止まらなかった」
「男の人が私の後ろから体のあらゆるところをまさぐったんです」
「身体を、特にビキニで隠れている部分を触られたんです」
「どうしてそういう対象になったのかもわからなくて・・」



太ももをまさぐられた気持ち悪さと言ったら・・
僕の場合は一瞬だったけど
女の子の割れ目や身体を1分間も両手で・・
興奮・・、いや、違う。いいんだけど。想像ですからして

やられた女性の気持ち悪さと言ったら凄いと思う。
しかも体中と女性器だからね。

長い時間、女の子のアソコを触りまくった男がいるのだ・・

Sさんのプールでの体験談・・・これはよくメスイキ中に想像している。
想像すると興奮が一気に高まったことが何度もある。

もう女の子になってみたい。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie