JC 14才~15才 → 帰り道に車でさらわれシチュ → 同化

JCになるのも好きなパターンのひとつ






14才 JC で想像 同化予定です。

久々のキッカケは下の記事(2つとも同じ記事 URLのみ リンクはしていません)

14歳の帰り道、車でさらわれた。
ttps://www.buzzfeed.com/jp/akikokobayashi/rurimiura
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00010003-bfj-soci&p=1

お話としての過去体験談だけにフォーカスします。


外見は気になってました。が・・・、それ以外はよく知りません。






なんとなくの下着のイメージ
20190615ws.jpg


今回はやや大人びた発育のよいJCをイメージ
20190613s.jpg20190613s1.jpg20190613s4.jpg

20190613s3.jpg20190613s5.jpg20190613s6.jpg


リアルごうかんイメージができないときは
オナニーする女の子の想像内容とし2重妄想にして楽しみます。





JCに関連するものを思い出してみた




20170731r.jpg20170731r1.jpg20190615jc.jpg



http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-59.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-553.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-859.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-956.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-957.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1146.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1147.html" target="_blank" title="http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1147.html">http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1147.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1208.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1228.html
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1238.html


性犯罪を想像してお部屋で自慰するJCになるのもよい
矛盾がないのでリアルごうかんをイメージするより無理がない
背徳感ありつつ気持ち良くなってしまう女の子になれる

コメント

さやか

三浦瑠麗さんの告白の記事は僕も気になっていました。
もしめいささんが気づかなかったらお教えしようかと思っていましたが、さすがそこはチェックしてますね。
詩織さんの時は全然なんとも思わなかったのですが、この話には反応してしまって、なんだかモヤモヤします。想像するのもイケナイことなんだけど、女の子になって体験してみたいというか・・オナニーする女の子の妄想内容としてならいいかとか・・
もし未来の技術が進歩したら、バーチャルリアリティーで体験してみたいですね。

なんだか僕も、めいささんとの長いお付き合いで、そっちの道に目覚めてしまったようです。今まではレイ プ妄想とか興味なかったんですが、めいささんのブログ読むうちに、知らぬ間に下地が作られていて、この三浦さんの話で扉が開いてしまった感じです。


あと話変わりますが、最近気になったニュースはこれです
http://news.livedoor.com/article/detail/16535509/

めいさ

Re: タイトルなし
さやかさん

> 三浦瑠麗さんの告白の記事は僕も気になっていました。
> もしめいささんが気づかなかったらお教えしようかと思っていましたが、さすがそこはチェックしてますね。

詩織さん関連のツイート見ていて目に入りました。



> 詩織さんの時は全然なんとも思わなかったのですが、この話には反応してしまって、なんだかモヤモヤします。想像するのもイケナイことなんだけど、女の子になって体験してみたいというか・・オナニーする女の子の妄想内容としてならいいかとか・・

まさにその感覚なんです。



> もし未来の技術が進歩したら、バーチャルリアリティーで体験してみたいですね。

ぜひぜひ体験したいですね。ああ・・ほんとに




> なんだか僕も、めいささんとの長いお付き合いで、そっちの道に目覚めてしまったようです。今まではレイ プ妄想とか興味なかったんですが、めいささんのブログ読むうちに、知らぬ間に下地が作られていて、この三浦さんの話で扉が開いてしまった感じです。

そこまでとは・・けっこうな変化ですね。でも、僕にしてもドライ実践してから、以前では好まなかったジャンルが好きになったりはあったので・・そういうことなのかな

このブログそんな影響を与えてしまって良かったのでしょうか!?




> あと話変わりますが、最近気になったニュースはこれです
> http://news.livedoor.com/article/detail/16535509/

知りませんでした。試してみたいです。
匂いってけっこう効くので

好調時に使ってみたいですね。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie