ナプキンは精液も吸い取るよ

昨日はヒリックストライデントを使用した。

小澤マリア、大塚咲、神谷りの、他、むかし見ていたAV女優さんをネタにした。
こういうので興奮するのは調子がよい証拠なのだ。
※普段は見飽きてあまり興奮しないので


ヒリックストライデントは子宮にべったり張り付く感じで
当たりを感じ続けることができた。

やや強めに当たる感じもするが、昨日の僕には合っていたと思う。
途中で全身イキっぽくもなったが、オーガズムは男性型が多い。

しかし、好調なので何度も逝かされた。
全身イキは少な目だったけど

やわい当たりを感じつつ(ヒリックストライデントだとやや圧迫してくる感)
リラックスを心掛けては、またいつの間にか体に力が入り
大きく呼吸していると快感が高まる感じはするが10回も続かない・・

進歩がないな・・

呼吸を深くしていると快感が高まっていくのは感じるのだが
まだその先にいけないような・・
でも、いつもよりも出来た気がする。練習できたので良しとする。


何度もオーガズムに達してから、またクリに手で触れてみた。
前回と同様に少し擦ると、止めたところで中の方と連動してピークに達した。

ここで興奮してきて電マを使用することにした。

いつもは使わないし、使えないのだが
昨日は音を出しても大丈夫な環境だったので

パワー弱めで刺激してみた。それなりの気持ちよさだったが
AV女優に同化だったので、こういう感じなのかなと思って
むしろ電マを使用される事の方に興奮を感じていた。


電マをクリ先端に当てMAXパワーでもやってみた。
これはかなりの気持ちよさだった。

なんか訳分らなくなって逝ってしまった。

感覚的にすぐ分かった。
トコロテンで精液をぶちまけていた。

女の子で~とか何も考えるでもなく出てしまった。
中出しされるとか想像も何もなしで

想定していない状況になってのでそこで終了した。


けっこうな量が出てしまいどうしようかと思ったが
少し玉についたのはティッシュで拭きとって
残りは生理ナプキンが全て受け止めてくれたので下着は汚れなかった。

ナプキンについた精液を指でナプキンに馴染ませたら吸い込まれていった。
精液も吸い込むのか・・かなりの量だったが・・すごい


射精オナにも近い感触だった。
出る時にアネロスの感触で中の方も気持ちよさを感じたが
女性になって中出しされた感覚ではなかった。

女性的なオーガズムとは違った。
単なる射精でもないけど・・

気持はいいが求めている物ではないので
あまりやらないようにする。

※初めての体験だったので、電マの振動の強さに気を取られて
意識が女性になってなかったかも

今度もう1回やってみる。




無修正もの
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph59d741f64c291

最後に2発中出しされるとこ・・中に深く突くように射精されると興奮する。
自分がAV女優になってピストンであんな風にやられるの想像すると
ものすごくムラムラした。


JKぶっかけ
https://share-videos.se/auto/video/49708495?uid=13
見るのは10:30~JKのとこだが、これのピストンも悪くない。

上のリンクと同じ動画






大塚咲さん本を出していた。(試し読みしただけ)
昼間に学校の近くでナイフで脅されて
高1のとき15才で処女を強 姦されたと書いてあった。




今年はアネロスクリスマスセールがあるようです。
12月17日(月)より5日間開催
近くなったらまた書きます。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie