MGXトライデント → ヴァイス(入らんかった) → ユーホーシンで

昨日もムラムラしていた。

MGXトライデントを使用して
前回と同じネタでかなり逝かされた。

トライデントシリーズもだいぶ慣れてきた。


そのあと、ヴァイスを試してみようと急に思いついた。
これはまだ1度も挿入すらできていない機種である。
気にはなりつつずっと放置していたものだ。

興奮が高まっているのだと思う。
あれでしてみたいと思った。
気温が高かったのも影響していると思う。

でも、入らなかった。いきなりだったからな・・
30分くらい時間をかけて挿入を試みて
今までの最深部までは入ったが、それ以上は入りそうで入らなかった。

あと少しだと思うがやや痛みと怖さがあったので
そこで断念した。時間もかかって疲れたし

買ってから2年経つんですけど・・放置してたからね。
ヴァイスを何とか使用してみたい。
今みたいに女の子が高まっている時に使用したいものだ。


普通はここで終了となるはずだが
興奮が高まっていたので
さらに、ユーホーシンを使用して再度試みた。

これはネタを替えて、田中裕子さんの昔のドラマをヒントにして
会社の上司にホテルでやらせる妄想した。

かなり気持ちよくなり全身イキとなった。
ユーホーシンの絶頂は非常にいやらしいものだ。

絶頂感に浸っている時に急に思いついたので
途中で部屋を明るくしてみた。

明るい部屋で目を開いてオーガズムを味わった。
何故かそうしたくなった。
いつもと違う感じで面白かった。


そのあと、また電マをクリ先端にMAXパワーであててみた。
女性の意識でやられているのを想像しつつしてみた。

しかし、どういう訳なのかトコロテンには至らなかった。
そこで終了した。


でも、これは、トコロテンというか・・射精オナに近いな
普段の射精オナに電マを使うという人もいたし

今回はたまたま使用できたが・・
いずれにしても、しばらくは使う事はできない。
音が大きいので1人の時でないと





入れる時は全く痛みはなかったが
ユーホーシンを抜くときにやや痛みがあった。
大したことはないが、先程のヴァイス挿入を試みた影響だと思った。

やはり太いので少し痛みが残ったのだ。
無理はしないように段階を踏んだ方がよさそうだ。




本日は寒くなったので少し残念だが
女の子的な性欲ムラムラはまだ収まっていない感じだ。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie