2019年9月のドライオーガズム(メスイキ)

2019年9月は、全体的には好調も不調もなく平均的に試みていた。

回数的には3日に1回くらいのペースで8月と変わらなかった。
むしろ8月より少ないくらいかも・・でも質的には上だったと思う。

ペリ22mmとアネなしが好調だった。

ユーホーだと何故かよくない・・今そんな感じだが
また変わると思う。

ボディスーツの着用は新しい試みではないが
以前以上によくなったと感じている。


劇的な進展はなかった。(いつものことだが・・)
地味に成長していればよしとする。


実践には問題ないのだが

まだ暑いと感じる日がけっこうある。
微妙な影響があるのかな?

実践回数が増えない感じだ。





クジラに興奮する女の子 声がHに感じる。






ムチムチな体がよい 興奮した。


同じ女優さんのようです。

痴 漢のと犯されるの 下着も体つきもいい感じだ。 内容も悪くない けっこう興奮した。






胸がよい 体つきが好みだ。 かなり興奮した。マネキン夫人というシリーズ





同じ女優さんで痴 漢の





Aria Sky


この娘の無修正 体つきと胸に興奮した。
https://jp.spankbang.com/29nc3/video/first+porn+star+born+in+2000 体だけで興奮した。
https://jp.spankbang.com/2ut17/video/aria+sky+creampied 体だけで興奮した。
https://jp.spankbang.com/2sre1/video/aria+sky さいご精液をかけられるとこがよい


コメント

さやか

これ買っちゃいました
最近いいことがあったので、自分へのご褒美ってことで、これ買っちゃいました。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%B0%E3%83%9F%E3%83%BC-%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%82%84%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%8B%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AA-%E3%81%82%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%83%91%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E/dp/B07L4BT27G/ref=lp_5011076051_1_40?s=apparel&ie=UTF8&qid=1552249564&sr=1-40

XLのネイビーです。

僕は175cmの57kgですが、ジャストフィットでした。
(僕はめいささんより、ややゆったりめが好みです)

女性用下着の買い物は、買う時と届いた時が興奮のピークで、実際に開けて着用してみるとそれほどでも、ってことが多いのですが、これは控えめに言ってすべての面において最高でした!文句なしに星5つ!
あえて言うなら困ったことは、精液が付いて汚れないように気を付けなければならないことぐらいでしょうか。(それぐらい気に入ってます)

詳細にレビューするとハードルが上がりすぎてしまうので書きませんが、めいささんも気になったらぜひ買ってみてください。損はさせません。

めいさ

Re: これ買っちゃいました
さやかさん

ナイトドレス・・こういうのもあったのですね。
寝るときに装着すると良さそうです。

しかも値段もそれほど高くないので気軽にお試しできそうです。

おすすめの見ていたら関連に他のがたくさん出てきて
他のも気になってしまいました。

しばらく見てしまいました。

迷いますね・・



実はいまシリコンバストも選定をしてたりとか
大きいサイズのブラジャーとか
ボディスーツ(よさそうなのは高い)とか
こっちも迷っています。

買うとなると迷って凄く時間を費やします。
楽しいのにけっこう苦痛だったりします。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie