ペリ22mm ボディスーツ 秋の妄想ネタ用動画

9月になっても実践ペースは何故か8月と同じくらいだ。

暑かったのもあると思うが・・・
気温だけではなく僕自体がそういう感じに落ち着いてきているのだと思う。

と言いつつ、よくメモを見返して数えてみたら
それなりの回数だった。

実践数を月ペースに換算すると・・
3日に1回くらいの割合で実践していた。(日に2回とかけっこうあるが)
今年は8月もけっこうしたのだな。

使用しているアネロスのメインはペリダイスの20mmと22mmである。

これまでは細い16mmの使用が多かったので
20mmと22mmはすんごい久しぶりだったが・・(それぞれ別の日に使用)
これが、なかなか良くて、よいオーガズムを体感した。

細い16mmの方がオーガズムは大きいとは思っていたが
何故か太さが欲しかったのだ。

ペリダイスの箱を開けた時に何となくそう思った。

しばらく前にテンポを多用していた流れからそうなったのかも・・・
その時々で色々と気分もアネロスも変わるのだ。

ペリダイスコンプリート セットペリダイスコンプリート セット


あと、アネロスを使用しない、女性下着着用でする
会陰とかエナジーの真似事(アネなし)も同じようによい感じだ。




20160628b1.jpg 20160628b2.jpg

あと、ボディスーツの使用が凄くよくなっている。

ショーツにナプキン装着、シリコンバスト、ボディスーツ着用し
何故かその上にプラジャーとソフトガードルショーツを重ねると
とても絞めつけ感がよく女体になったように錯覚することが判明した。

見た目ではなくて、絞めつけ感、体の感触を重視している。
鏡は見ないが、仰向けに寝ているときに自分の目で見ると体のラインに少し興奮する。
格好は訳分らんが女体のように見える。

体の感触 + 頭の想像なので

絞めつけ感があるので触られているような犯されているような
普通に女性の体になったようにも
レオタードの新体操選手のようにも
セクシーな装備の女戦士のようにも感じるし

体の感触 + 頭の想像 で違和感なく心地よく
興奮できれば何でもいいのです。


ペリ22を入れつつ、ウコンの力も挿入してクリを押すように刺激したり
ベルトを胸の周辺に巻いて軽く締め付けたり
ブラジャーをズラすと犯されている感覚になったり

アネなしのときも同じことをしたが、また違う下半身の感覚があり、
絞めつけ感に加えて、下半身(股間周辺)に女性器や膣を錯覚するような
新たな興奮と感覚を得た。

アネロスなしだと下半身の自由度もある。体位とか

何度も達したが、逝かされる度にオーガズムが少しづつ強くなっていくのを実感した。
ボディスーツ着用の効果だと確信した。


絞めつけ感は苦しい時もあるし
僕がよいと感じただけなので特にお勧めはしないが・・




女の子でオーガズムに達してから
前立腺を意識するとハッキリと気持ちよさが分るが

とりあえず前立腺って言い方しかないけど
この言い方って嫌いだ。

Gとか子宮とか何なのか判らんが・・・


動画もたくさん見ておる。

切りがないので掲載は控えるが・・
と思ったが、最後に載せてみる。


世の中には多くのエロ動画がある(当たり前だが)
全部は見れないな・・・(当たり前だが)

その中から自分が選んで見た動画というのは
もう奇跡のようなものだな




この数日で気候が最適になりつつある。
大き目のシリコンバストと下着が欲しいと思う。
そろそろ購入をしようと思う。





イボミ むちむち



アンシネ


渋野さんは胸はあるが・・・何故か興奮しない




これは尻ではなく女性器を見せるとこがよい
https://jp.spankbang.com/24w14/video/ash+s+ass+joi+for+her+fam

洋式下から 女性器と小を見れる
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph58ca1dbeadfd7&t=0&utm_source=drynetamatome.blog.fc2.com&utm_medium=embed&utm_campaign=embed-title-html5


バック ディルド オナニー 動画はともかく 女になってやってみたい
https://www.xvideos.com/video23990014/amateur_teen_slut_testing_new_fucking_machine_on_webcam_live_at_www.faqcams.com

https://www.xvideos.com/video27267223/dildo_-_video_from_erosex.net.ru

https://www.xvideos.com/video21177025/step_daughter_fucking_herself_with_her_fucking_machine_xdanya_at




フロ 胸が大きい






水城奈緒 最後のヘンリーダンスのとこがよい パンティーは後から脱いでほしかった。さすがの安定感 クビレは少ないな・・

小池絵美子 最後のヘンリーダンスのとこがよい スリップがよい

有宮まこと ぽっちゃりした(デブに近い)女性 作品と最後のヘンリーダンスがよい スリップがよい 怒ったような顔したメスブタって感じで・・・こういう女いるなと

水城奈緒さんのダンスもスリップで見たかった。パンツは後から脱ぐので見たかった。





後半の 水城奈緒 昔から見てる作品 お気に入り
最後のヘンリーダンスもよい パンティーは後から脱いでほしかった。胸が素晴らしい。

水城奈緒さんのダンスはスリップで見たかった。パンツは後から脱ぐので見たかった。


穂高ゆうき 昔から見てる作品 お気に入り




男の性欲を刺激するレ イプ・ レ イプ・レ イプ大全集

小林美沙 じったが犯している。

児玉ゆい これはかなり興奮した。染島貢だったか?(名前がわからんが)眠らせて犯している。パンツは泥で汚さないで欲しかった。




体が入れ替わるの 下に載せたような動画で
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1302.html






毎年のように何かの災害がある。

台風で千葉があのような打撃を受けていたとは・・
本当に強力な台風だったんだと認識した。

何故か情報の伝わりが遅かったと思う。
あとから認識した。

出来るのであれば少しでも電力を送ってあげたいけど・・
こればかりは不可能である。

僕の住んでいるところは幸いなことに千葉とは逆(台風の西側)だったので助かった。
しかし他人ごとではないなと思った。

食料や備品などを確認しようと思う。

ソーラーパネルとか蓄電池とかも欲しいなと思った。
いや必要だと考える。

うちはないので・・あれは役に立つ



首都直下型地震がきたら
日本は途方もないどんでもないダメージを受けるな

いつも考えていたら怖くて生活していられなくなるけど
実感が湧かないけど、とんでもない事になる。

コメント

さやか

高校に入ったら全校生徒中、男子は自分だけだった
エロではなくて普通のTV番組ですが、これ面白かったので紹介します。
僕は「女性化」視点で見てました。
こんな感じで周りに合わせて集団生活を送っているうちに、知らず知らずのうちに徐々に女性化してしまう、って設定がツボだったりするので。
もちろんこの男子生徒が女性化したり変な性癖に目覚めちゃったりするわけではありません。(女子高?育ちだけあって、内面の女子力は高そうな気がしますが)

僕がその立場だったら確実に性癖歪みますね。自己女性化愛好症がますます加速しそうです(笑)。下着女装して学校通う、学校指定の体育着(女子用)購入、ぐらいやってたかも!?
僕もみんなとお揃いがいいです・・



『激レアさんを連れてきた。高校に入ったら全校生徒478人中男子が自分だけだった』

【書き起こし】
https://www.himajinlife.com/entry/geki_rare_daisuke-maruyama__20190713

【動画】
http://bj4tv.com/45797.html

めいさ

Re: 高校に入ったら全校生徒中、男子は自分だけだった
激レアさん・・

2回しか見たことないのですが
TVを何となく見た時この回を偶然にも見ていました。

※他のはバイトから社員になって売上とか色々と改革した女性の話でした。


僕は「女性化」視点では全く見ていませんでした。
何でかな・・・普通にきついな~と思って見てました。

自分に置き換えて見てたのかな・・(エロ視点ではなく)
苦しいかったかな

かっこいい男の子だったらどうなったのかとも思いましたし
せめて3人くらい男子がいればね・・1人はね・・

凄い話でした。彼は頑張ったなと



エロ目線の想像はいましています。

僕はそこにいる女子の1人だったら・・と
そういうブサイクな男の子を見て怪しい想像し自慰とか
誘惑したりとか、からかったりとか
度を超えて反撃され犯されたりとか




> 僕がその立場だったら確実に性癖歪みますね。自己女性化愛好症がますます加速しそうです(笑)。下着女装して学校通う、学校指定の体育着(女子用)購入、ぐらいやってたかも!?
> 僕もみんなとお揃いがいいです・・

それを繰り返していたら」
歪みまくって本当に女の体になってしまうとか・・

入学したい。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie