2020年2月のドライオーガズム(女の子イキ)

1月の後半しまくった反動なのか
2月は20日くらいまで実践回数が少なくなった。

でも後半になってまた高まって連続でした。

なので平均すると3日に1回はしていたことになるので
それなりの回数は楽しんだことになる。

プロガスムの使用が多くて
アネなしでも気持ちよくなったし
PS-newも使ったし
テンポも使ったし

どれもよかった。

でもユーホーシンは何故かあまりよくなかった。

3月は暖かくなってくるし楽しみたい。
でも・・

せっかくの春なのだが
コロナとかで嫌な気分だな・・





プロガスム クラシック
プロガスム ブラックアイスプロガスム レッドアイスプロガスム アイス

いま販売しているプロガスムは材質と色に違いはあるが
サイズと形状は同じに統一されているようだ。


以前はサイズと形状にも時期により微妙な違いがあったようだ。
何度かマイナーチェンジを重ねて現在に至ったようだ。

『ドライオーガズムのすすめ』
susume6.jpg

2014年発売のこの本にプロガスム4種の原寸大画像が掲載されているが
それらは色により微妙に長さ太さに違いがある。

僕が持っているプロガスムを画像と重ねて比べたら
レッドの形とピッタリ一致する感じで
そして他の色だと画像の方が少し大きかった。

なので2014年頃は
色が違うと、形や大きさにも微妙な違いはあったようだ。





さらに初期のタイプはサイズ的にもっと大きかったようだ。

20200301pt.jpg

画像はちとげ氏のを勝手に拝借したものだが、透明のが大体今の大きさに近いもので、ブルー色のやたらと大きいのが昔の初期のプロガスムらしい。素材もマットタイプで光沢のあるトライタンプラスチック製のアイスではないと思う。※黒色のはプロガスムジュニア

なのでプロガスムは初期のタイプより変更を繰り返して最終的に
アネロス最大級とはいえ、初期タイプよりかなり小型になって落ち着いたらしい


で、その初期の大きなプロガスムが欲しいのだが
アネロスさんに聞いたら初期のタイプは生産終了しているとのこと

あの大きいのでしたかったな。

もう生産はしてないので、今となっては手に入れるのが無理っぽいので・・・


ほかの商品を探すことにした。





これらを購入しようかと
ブラックツインディルド
ブラックツインディルド


パイソンヘッドスティック 改
パイソンヘッドスティック 改


ボス・シリコンワンド
ボス・シリコンワンド



挿入長がアネロスよりも長いもので
素材はシリコンでペニスの形で(今回のは全部曲がりがある)
亀頭部分がしっかりあって太さで3センチ台くらいで
肛門括約筋の部分は負担が掛からないように細いもので選んだ。

現行のアネロスだと挿入長がプロガスムでも11センチくらいなので
それよりもう少し奥まで入れて感じたいのだよ。


パイソンヘッドスティック 改 を既に購入したがまだ入れてない。
ややヘッドが大きいが入るとは思う。

僕は洗浄しないのでニオイがつきそうな気がする・・・





それにしてもアナル商品って物凄い数が売っている。
つまり愛好者がたくさんいるということだな・・

オナホは理解できるが驚きだ。

あと女性用だと思うが、ディルド ピストンバイブ 電動射精ディルドとか
いまさらだが・・沢山あるので驚きだ。

女性になってああいう道具で自慰してみたいものだ・・






日本のコロナ対応があまりにお粗末なのでガッカリしている。
あの戦争の時と変わってないんだって思う。

ミッドウェー海戦とかそのほか数々の・・

政治家は悪いし
メディアもひどいし

原発の時もコロナ対応も
海外からは日本はこういう事態の対応と報道がダメダメな国と思われている。

詩織さんの件もその一つだが
全てが異質でよくない日本特有のものになっている。

本当に情けない国に成り下がってしまったなって
いやだな・・アホな日本になるのは


安倍はよくない(周辺も)

不祥事は認めないし徹底的にもみ消す。
人のせいにして責任を誰かになすりつける。
保身に走る。改ざんしたり、あげく全て無かったことにする。
自分周辺の利権と目先のことしか考えない。

「景気は緩やかに回復している」
「日本が世界の真ん中で輝いた」とか
なかったことは、あったことにしてしまうし


皆で何とかしないといけませんね。





今日は町内で
竹やりでコロナウイルスをやっつける訓練したようです。
感染すると嫌なので参加しませんでした。

コメント

ブルマ

初めまして
初めまして、ブルマと申します。
突然の書き込み失礼致します。
以前からめいさ様のこのブログを拝見させていただいておりましたが、今回コメントさせて頂くためにfc2登録しました。

ブルマは小学1年の最初の体育の日から今日までずっと愛しており、勤務中もブルマ着用をしております。
ある時、ブルマで更に深い快感を得たいと思い、ドライオーガズムについて検索しておりましたところ、めいさ様や青尻娘様のブログを知り、参考にさせて頂いておりました。
そしてタンポンやアネロス社製品、みちのくディルドなどを駆使して日々修行しておりますが、未だにドライ未到達です。
因みに開発は今のところφ3cmのディルドが入るようになり、乳首はスポールバン装着で、じわじわと快感が脳とち◯ぽに届きそうかなという所です。
こんな私ですが、めいさ様から御指導賜れればと思い、失礼は十分承知でありながら、書き込みさせて戴きました。
誠に不躾ではございますが、宜しかったら今後とも宜しくお願い致します。

めいさ

Re: 初めまして
ブルマさん

僕もブルマ好きです。興奮します。
でもメーカーとか知らないです。詳しくないです。

学生のブルマも好みますが、
陸上選手のレーシングタイプが特に好きです。


オーガズムに達する体の仕組み自体は誰にでも備わっていると思います。
それを発現させるだけなんです。

ドライのやり方は人それぞれですが

ブルマ着用にすごく興奮するとか
女体化願望があるとか

そういう性癖があるとドライ達成のプラスになると思いますよ。







-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

めいさ

Re: 返信有難うございます。
ブルマさん

ドライを試みた期間はどれくらいですか?
どういうことを試したとか 性癖であったりとか
もう少し詳しく教えて頂けますか?

ブルマ

めいさ様こんにちは。
御指導御願いいたします。

アナニーを初めて約3年にはなると思います。
最初はブルマ着用しながらウェットオナしていたんですが、ブルオナを30年も行なっていると新しい刺激が欲しくてたまらず、ブルマ関係で青尻娘様のブログを見て、タンポンで試みましたが、出血はするわ痛いわで大変でした。
そして大人のおもちゃの店でシリコンの張り子を購入後、使用したらアナルの中に入り込んでしまいめちゃくちゃ焦っしまいました(結果はトイレでいきんでだせましたが、未だに恐怖感は残っています)
その後、アナニーマニュアル「一人でできるもん」を熟読して、正しいグッズやアナル洗浄、アナルマッサージは不可欠ということを知り、アネロス社のMGXやユーホーシン、トライデントMGX(だったっけ)やペリダイス、テンポなどを購入し、アナル洗浄グッズを自作し、腸内環境を整えるなどして日々修行に勤しんでいます。
最近は乳首の感度も、スポールバン装着のおかげで若干感度が上がって来ている様にも感じていますが、アナルの拡張はまだ中指一本が限界です。

アナニー時の衣装は、濃紺ノーラインの学販ブルマ生穿きに、クルーネックの紺ラインシャツ、白のハイソックスでブラは気分で装着します。

アナニー前はトイレでアナル洗浄後、入浴しながらアナル周辺と中のマッサージを行い、ブルマ装着後、改めてラテックス手袋を装着しローション(SODロングバケーション)でマッサージしてからグッズ挿入します。映像はブルマJkのレズAVを鑑賞しています。

挿入後、ローション入りコンドームを装着して、ペニクリの亀頭の裏筋や溝をコネクリながら乳首や会陰部をコネます。

イク時は射精でフィニッシュですが、最近は賢者タイムがなくなって来た様な感じや、足元からフワフワした感触を得ることがあります。

因みに昨日、久々にタンポンドライに挑戦したのですが、オナ後の異物感や軽い痛みもなく、何より歳中にすごい幸せな気分になれました。

しばらくはタンポンドライに挑戦していこうと思います。

ここで質問ですが、タンポンのサイズってどの様に選ばれているのか教えて頂ければさいわいです。
私は、軽い日用のライトというのを使用しました。
大きい多い日用の方が刺激は強そうですが、抜けなくなった場合を考えると少々怖いです。

めいさ様、御指導宜しくお願い致します。

めいさ

Re: タイトルなし
ブルマさん

役に立つかは分かりませんが
何かしら記事にしたいと思います。


とりあえずですが、
たぶん会陰から直接で前立腺は分からないと思っています。
響くんですけどね。

力で刺激するではなく
会陰に触るだけで触れることで響く感じです。
その時に不思議な感覚とか気持ちいいとこがあれば
そこが前立腺だと思います。



タンポンは青桃尻さんの真似してやりましたが(2014年ころ)
上手く逝かずに断念してます。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie