プロガスムを購入した。

20191226p (1)
クリスマスセールでプロガスムを買いました。

どれを買うのか迷っていたのですが・・・結局、3つ買いました。



20191226p (3)
白い プロガスム クラシック は決まっていたのですが、
アイスシリーズのブラックかクリアか迷っていて、どっちも欲しくなり・・・
3つ買ってしまえと

クラシックは他のプラ製のアネロスと同じ質感ですが
アイスシリーズは医療用トライタンプラスチックだそうでツルツルしています。
質感がまた違うのです。(JRと同じですかね)


20191226p (4)

微妙に違いがあるのかな~と思っていたのですが
サイズや形はどれも同じ感じ?

違うのかもしれませんが・・・よくわかりません。





先ほど辛抱堪らずクリアを挿入してみました。

ローションだけ塗って、いきなりの挿入を試みました。
少し入れては戻し・・少し入れては戻し・・少し入れては戻し・・
10回くらい試みていたら意外とすんなり受け入れました。

ゆっくり落ち着ける時間がなかったので短時間でしたが、下着を着用して試みましたところ
軽くですが逝かされました。


抜くときもすんなりと・・
大人の膣になっていると思いました。

ヴァイス2に犯される経験をして
大きいのを受け入れられる体になっていました。




アイスの感触は悪くなかったです。

極端に物凄く大きいとも感じなかったですが
他のアネロスよりは大きさを感じました。

まだ少し入れただけですが
もう少し長さがあってもいいのかなとも思いました。

Gゾーンは問題ないですが奥に届くともっといいような・・
もう少し奥まで

挿入の長さは小型のアネロスと比べても極端に長くはないようです。
アネロスって前立腺を責めるのに重点が置かれているようで(当たり前ですが)





20191226p (5)

他のとサイズ比較

クラシックはアイスより若干重さがあるようです。
持った質感もドシっとしています。

まだ挿入してないですが、けっこう違いがありそうな気がします。
楽しみです。





こういう展開は全く予想もしてなかったです。
ヴァイス2の実践を通じて変化が生じてこうなりました・・


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie