【ヒリックスシントライデント】使ってみた感想など

アネロスの新製品【ヒリックスシントライデント】が発売になりました。

ヒリックス シン トライデント ヒリックス シン トライデント

⇒ 販売ページはコチラです。




実は今回もアネロスさんよりモニター依頼の連絡を頂きました。
それが3週間くらい前でした。

ということで、前回の【トライデントシリーズ】と同じく
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-1161.html

【ヒリックスシントライデント】をいち早く使用できました。

そこから約半月しか経ってなかったので
なので、こんなに早く発売になるとは思っていませんでした。

販売はもっと先なのかと思ってましたので
予想してたよりも早くて驚きました。




アネロスさんの方へも感想を送りましたが
20190424a.jpg
⇒ アネロスジャパン公式ブログ 【めいさレビュー】




このブログでも画像も載せて使用感などを書いてみます。

20190415hst1.jpg
いつものように箱の中は黒です。しかも届くのが早い!返信した次の日に速攻で到着しました。


20190415hst2.jpg
再びこのような形で新製品を手に入れることができると思ってませんでした。


20190415hst3.jpg
【ヒリックスシントライデント】と初対面です。


20190415hst4.jpg
見た瞬間に仕上がりの良さが分かります。ほんとにカッコいいです。


20190415hst5.jpg
ケースの下面には乾燥材が入っていました。




他のヒリックス系と並べて比てみました。
20190415hst7.jpg
既存のシンと比べてやはり本体が細身でした。


形状はトライデントとほぼ同じかと
20190415hst6.jpg


20190415hst13.jpg
形はかなり似ていますが、微妙に違うような・・


20190415hst14.jpg
収めるケースを逆にしてみたところ・・
形はほぼ同じようですが・・・やはり微妙に収まりませんでした・・・
奥まで入らず浮いてしまいます。


20190415hst15.jpg
本来のケースに戻したらピッタリと収まりました。
当たり前ですが・・・



20190415hst10.jpg
触るとシリコンの感触が既存のシンとは異なっていました。

つるつるの感触でヴァイスのシリコンみたいでした。
このシリコンは触り心地がとてもいいです。

ただ、ややホコリを呼びやすく付着しやすい気がします。
洗ってからスグに使用すれば問題はないですが
ヒリックス シン トライデント


正直なとこ、不調な時期だったので、女の子的な性欲ムンムンではなかったんですが、
とにかく興味があったので即挿入してしまいました。

まず挿入した感じですが、これは・・・
シリコンの心地よさ、アバットメントとkタブのホールド感と
共にかなりの好感触でした。

極上と言ってもいいかと
収まりは素晴らしいのではないかと思いました。

ただし、前立腺への押しという点では、既存のヒリックス系より弱いかなと
ここは既存ユーザーほど感じることかもしれません。

はじめは物足りなくも思ったんですが・・
でも、本来のオーガズムのためには良いことなのかと感じています。

人によっては物足りなく感じるかもしれませんが
押しが弱いということは、前立腺への微妙なあたりを持続するので
弱めの絶妙な柔い当たりを得やすいのかもしれません。

擦るような、撫でられるような、やわい気持ち良さ

そういう感触からオーガズムに入ると
とても気持ちの良い大きなオーガズムを生む傾向があるように思うので

アバットメントとkタブ ホールド感を含めた感触と
前立腺だけでなく腸壁全体で感じるのもいいかなと




何度か使ってみてオーガズムにも至りました。

感じたのは、やはりオーガズムはヒリックス系のものでした。
ただ、実践の仕方は、ユーホーでする時のような意識で実践しています。

前立腺を刺激する意識ではなく、
やわく当たっているのを感じながら待つみたいな感じで・・

僕の場合はその方が上手く逝くように感じました。

これでオーガズムに入るとマイルドなオーガズムが来ます。


面白かったのは、犯されている最中の感覚で
【ヒリックスシントライデント】が何だか小さな生き物みたいに感じたんです。

僕を女の子にしてしまう蟲みたいなのがアナルに喰いついて
逝かせてオーガズムをエサにしているみたいな・・・

やわらかいアバットメントとkタブがそういう感覚を起こしたのかと
触覚とか触手で掴まれている感じで

そういう感触にもなったアネロスです。
まだ発見がありそうなのでもっと使っていこうと思います。


あと、やっぱり道具が良くても、それだけではダメで
女の子に同化したいとか性的興奮が大事!これがあっての道具です。




初心者さんにもオススメだと思います。

ドライオーガズムを達成するには
アナル内での擦るような、撫でられるような、やわい気持ち良さ
こういうのを感じることが凄く大事です。

ただし、何度もアナルに挿入して
感覚を養う必要があるとは思いますので

そういう意味でも、材質的・構造的に、
最適なモデルと思います。

【ヒリックスシントライデント】は、挿入しやすく装着感が心地よく
苦労せずに絶妙な位置に収まってくれます。


ヒリックス シン トライデント ヒリックス シン トライデント

⇒ ヒリックス シン トライデント 詳細ページ


ロゴバナー3

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie