(短時間使用した)ヒリックスシンVの感想文

ヒリックスシンVの感想文である。
(短時間1回だけ使用したのみ)

いい部分とダメな部分があった。

お試しに挿入してみたので、ワセリンは塗らずにローションのみで試みた。
はじめから短時間で止める予定で

いきなり振動で試してみた。
バイブは8パターンあり、強さは3段階ある。

当然、弱い振動ではじめる。(いきなり強いのは前立腺がマヒしてしまうから)

アネロスフォーラムで
前立腺をほぐす目的で使っていると書き込んでいる方がいたので
僕もそれはありかなと思っていた。

1パターン目の“ぶ~~”という同じ振動が続く
基本的なバイブ機能で感じていると
けっこう早く気持ちよくなる感じだった。

かなり具合はいい

そのあと、各パターンを試してみたが
はっきり言って振動とインターバルが短くて急がしいんだな・・・
あと意味不明なパターンとか

6パターン目が物足りないがやや長めの振動パターンだったので
下着とレーシングショーツを着用して興奮を高めつつ気持ちよさを感じていると
ほどなくして薄っすらと達した。

玩具で悪戯されている女の子になった想像をしたら
さらに興奮が高まった。

イカさると女のアソコになって感じることができた。
しかも短時間で

ヒリックスシンVを
はじめて使用したという興奮材料もあったかもしれないが

かなり具合はいい

ヒリックスシンV自体とその振動は予想(希望)していた通りの出来だった。
しならないアバットメントもいい感じ(けっこうこれ重要だったかも)

弱めの振動を感じながら色んな方向に締め付けもしてみたが
いい感じで気持ちがいい・・・

あとアバットメントも固定されているので会陰をいい感じで押すことが出来る。
アバットメントに関しては予想すらしてなかった気持ちよさ具合のよさだった。

中も外からも気持ちよくなれた。

そういう気持ちよさでペニスの存在は完全に消えてしまい
女性の下半身になってしまったように感じた。

かなり具合はいい






ヴァイス2より全然に気持ちいいかな
全然に扱いやすいし

慣れたサイズは収まりもよいし楽だしね。


時間なかったので強い振動レベルではまだ達してない。





しかし、不満な点がある。

ヴァイス2のようにバイブ機能を遠隔操作できないのは残念
ま、これは仕方ないかなと思うが

もっと不満な点がある。
これが決定的にダメなとこで

先にも書いたが、“ブンブンブン”とか“ブブブブ”とか“ブーンブーン”とか
振動とインターバルが短くて急がしいのだ。

もっと深い呼吸とかに合わせられるような
“ブ~~~~~~~ン         ブ~~~~~~~ン         ブ~~~~~~~ン” みたいな
長い振動とインターバルのパターンが絶対に必要だろうと思う。

ドライオーガズムってそういうものだろう?

一般的なバイブだったら退屈過ぎと感じるくらい長くてよいのだよ。
女の子で逝かされる時の感覚ってそうではないかな

意味不明な振動パターンの組み合わせもあったが
まあそれはいいとしても

細かい振動パターンも必要だが、それだけではダメなのだよ。

長い振動とインターバルのパターンをもっと増やすべき
もっとゆっくりと大きく犯されたいのだよ。

これは僕が感じたことなので
他の使用者さん達がどう思うかは知らんが・・・


ヒリックスシンV自体はよかったと思うので
振動パターンの改良ヴァージョンを出して欲しいくらいだ。

もし出たら再購入してもいいと思うくらい
ヒリックスシンV自体はよかった。

振動系はドライオーガズムには不向きかなと
そう思っている部分は大きいのだが
ヒリックスシンVを体験すると可能性があると感じた。

もちろんアネロスの品質の高さがあってこそ
(以前に購入した他社製の電動バイブは全然ダメだったので)

それだけに惜しいなって・・
長い振動とインターバルのパターンがないのは
致命的な欠陥だと思った。


それでも使えるけどね・・・
けっこう気に入ったのでしばらくはヒリックスシンVを使用する。





僕がいきなり気持ちよくなったのは
いままで何年も実践してきた下地があったのも大きい

初心者の方は気持ち良くならないかもしれないので(なる人もいるが)
誰でもスグに気持ちよくなると誤解しないように



ヒリックスシンV

コメント

さやか

ヒリックスシンV
ボクもヒリックスシンV買いましたが、ちょっと電動アネロスに夢を見すぎていた感はありますね。
たしかにバイブ振動は気持ちいいんですけど、長く当ててると感覚がマヒしてしまうんですよね。
もっと長めのインターバルや、不規則に振動来る感じがあればいいと思いました。

ボクの現状だと、ドライより、射精を伴う男性オナをより気持ちよく強化するためのグッズになりそうです。
テンガエッグを使った同時攻めとか試してみたいです。

めいさ

Re: ヒリックスシンV
バイブとドライオーガズムの相性はそんなもんだと思います。
でもヒリックスシンVは思ったよりも気持ちよかったかな

品質の高さは感じるんですけどね。
振動パターンだけが物足りないと思いました。
長めの振動とインターバルが欲しかった


> ボクの現状だと、ドライより、射精を伴う男性オナをより気持ちよく強化するためのグッズになりそうです。
> テンガエッグを使った同時攻めとか試してみたいです。

これはこれでありだと思います。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie