2020年4月のドライオーガズム(女の子イキ)

2020年4月のドライオーガズム(女の子イキ)

特に大きな進展はなし

1~3月はやたらと好調になる期間があったが
4月は全体的に低調だった。

以上







ここにきて高まりつつある。
胸の大きなAV女優さんを見ているとやたら興奮する。

いまそういうので高まりつつある
好調になる兆しがある

想像しているだけでイキそうになる。
僕のドライオーガズムにはこういうのが1番大事なのだ。


これらをネタに試みる。


ピンクの下着がすごくよい


ヒットウーマンとか こういうキャラクターよい



乱交というか複数人に廻されるも好みだ。


1:03:30秒とか体だけで興奮する。この体で女湯に入ってみたい。連続で挿入されるのもよい・・・この体になる想像をする。もっと大きなシリコンバストとブラジャーが必要だな


すごい胸だ・・・



こんな体になって女湯に入ってみたいものだ・・・
そういう想像しているとすごく興奮してくる。


ほかにも



新山かえで 美巨乳乱れ咲き!とろける肉感美人はたくさんの肉棒がお好き
https://jav.re/watch/5La  マン穴がよくみえた


立川理恵 Hcupハピネス家政婦 〜中出し承知しましたぁ♪〜
https://jav.re/watch/gf1  割れ目がよくみえた


載せたのは全部で7人かな・・

こういう体形の女性
以前はまったく興味がなかったのだが・・・
と思っていたが、すごく好みのようだ。


なってみたい










コロナは欧米程ではないが、もう少し感染爆発すると思っていた。

日本は何でそこまでいかないのか謎だが

家では靴脱ぐとか 習慣とか BCGとか
なんかよくわからんが単なる幸運だと思う。

何の対策もしなかったのに逆におそろしい


もしかしたら知っていたのかも
コロナは大したことないと

習近平 オリンピック のためにコロナ対策を先送りしたようにも思うが
結局のところ政府はまともに対策をする気が元々ないようだ。

コロナで死ぬのは大半が高齢者なので好都合なのかもしれない。

感染を防ぐつもりもないし 防げないから
金を出したくないしで
若い人はほとんど死なないから何もしないのだ。

医療現場は大変なのも事実だが
今くらいの現状なら別に知った事ではないのだ。

そういうことは絶対に言わないが

医療関係とかスーパーとかドラッグストアとか
配送業とか懸命に働かせて

戦時中の兵隊さんみたいになってる

感染爆発はまだこれからという記事もあったが
https://www.fnn.jp/articles/-/37574

どうなるのかな?わからん


一方で報道では参考にならない感染者数を毎日・・・
そもそも検査数が少ないのに

ああやってバカな国民を洗脳していくのだ。

要請だけして 金は出さない 責任も取らないで済む

知事とかも
訳わからん事をやっていると思う・・・ああいうの嫌なんだよう。

民をいじめないで 上と戦えよと

スーパーなんか営業時間短縮すると合理的じゃないんだよね。
かえって混むんだよね・・・夜遅くに行って買っていたのに
だから取り寄せにした。

パチンコ店をやたら脅迫しているし
(パチンコ業界もおかしいけど、今回それは置いといて)
知事の言っていることはおかしいと思う。

しかし、それに賛同する人たちが多いように思う。
非国民とか言われそう。

他にも危ない場所があるだろに・・・

とにかく保証しなけりゃ無理だよ。

犯罪が増えるど 自殺が増えるど




国は本気でコロナを封じ込める対策はしてない
する気がない。
死ぬ人の大半は老人なので問題ないということだ。

国民に見せている顔は話のすり替えと やってる感だけなんだよ
テレビはそこ突っ込まないんだよ
裏でそういう事になってるんだよ。

もちろん自粛はした方が良いと思うが

おまえらが自主的にやってるんだからと
そういう話になってしまう

「STAY HOME」とか

すり替えられてる。
「皆で心を一つにとか」そういうことになってる。

極力金は出さないで済むと

なんか凄くおかしくないか?

おそろしい

結局は上が本気で対策する気がないからおかしなことになる
だったら本当のことを言えって

この状態いつ終わりにするのかな?


現代の竹やり マスク2枚はいまだに届かないど
いらないけどね

しかも、あれ、金の流れがあやしいど




コロナじゃないけど、地震の時、NHKでよく言ってる。

「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」「命を守る行動をしてください!」

これを言ってるの聞くとアホかって言いたくなる。

なんか激しく違和感あるんだよな。
僕の性格なのかもしれんけど


コロナも国民に「欲しがりません勝つまでは!」になってる。
誰がやらせてんの?




みんな遊びに来てないよ。
うちの方も静かになっている模様で

日本人ってまじめだ。
その点は良いと思うのだけど

そこをいいように利用されてしまうと困る。

たぶん大した理由もなく自粛期限を決めている。

ここが勝負!瀬戸際!とか1年くらい続くのか?
それは無理なのでどこかですり替えるはずだ。
どこで言っていることが変わるのか?楽しみにしている。


テレビの報道は見ない方が良い。
見たとしても話しを全部信じない方が良い。
洗脳されてしまうから


youtubeを見て勉強した方が有益である。


コメント

純女のみどり

悲惨な女の子のAVが多すぎるわよ
なんかメスイキしたいらしいけど、女の子はそんなにいつも感じてないわよ。
生理前のちょっとの時だけ感じるわ。それもよっぽど体調がイイトキだけね。
失神しそうになった時は、一年に一回ぐらい、よっぽど上手い男の子と体調の
いいときね。男の子とスキーにいっても、疲れちゃってヤル気しない。眠たい
けど感じたフリするだけ、そんなもん、女のカラダは。いつも感じてたら、カラダが
もたないもん。ほとんどマグロでいたいけど、男の子がガッカリするから感じたフリ
するだけよ。
オナニーはしょっちゅうしてるわ。オカズは、これでキマリ。
   http://女性のためのアダルト動画h.net/
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie