久しぶりに全身イキふわふわ感 れいぷ

昨晩~今朝はアネなしで試みた。

6月に入ってから1回目の女の子イキ実践となった。
かなり間隔が空くようになっている。

性欲は普通にあるのだが
強烈に女体化したくなる性欲が少ないのだ。




下着とシリコンバストのみ着用してアネロスはなし
さっそく速攻で寝落ちした。

早朝に目覚めると気持ちよくなっている・・・

はじめは何を妄想したのか忘れたが気持ちよくなっていく
うっすらとドライに入った。

寝る前に、久しぶりに松下紗栄子さんの動画を見ていた。
そこら辺の記憶は残っていたような・・・

20210609m (2)
このアングルからの体は興奮した。

20210609m (1)
ピンク色の下着で犯される場面

この女優さんの作品は駄作ばかり
陰毛がないので興奮しないし、カラミも喘ぎ声もひどい
しかし見てしまう。

そのあとは、
ソープ嬢になって童貞の筆おろし

陸上ブルマを着用して欲しいという客の要望により
ブルマをずらして挿入された。

そこら辺でかなり気持ちよくなり何度も逝かされた。
Pは会陰方向へ収めていたが、何故か少し勃起したままだった。

普段はドライ中は起たないのだが・・・
少し勃起したままで達していた。


そのあとは、いつものエース女優を想像した。(いつも同じですね・・)

20161102t2.jpg

20200702r.jpg

20200703r



田中Y子さんになり犯された。
三〇瑠璃の過去体験も想像した。

実際あった聞いた話も想像した。

凄惨な場面の連続である。
その被害女性になっている女の自分に興奮するのだ。




20210609ab.jpg

ここで画像のようなベルトをおなかに装着した。(へその下のあたり)
子宮ベルトと名付けている。

興奮すると達した時のお腹の動きで締め付けてくれる。
自動でお腹を押される感じになり興奮が高まるし
体への刺激する面でも効果的だと思う。(体内に響く感じで気持ちよくなる)

Pを上向きに収めて、ウコン缶も下着の中に入れた。
下着の圧力で会陰部が押されて気持ちよくなっていった。

ふわふわ全身がイキになった。

れいぷ被害にあっている女性になりオーガズムを楽しんだ。
この女性になった感覚が堪らないのだ・・・

イキ地獄ってほどでもないが、ずっと達して止まらなかった。
オーガズムがもっと強くなったら本当にイキ地獄になると思った。

久々にレイ プされかなり満足感がある。
女の子的な性欲が高まってきた気がする。

しかし、まだ求めるものには到達していないとも思う。(いつものことですが・・)
もっと性犯罪で犯されて逝かされたい。







月ごとの反省・成果
面倒になったので5月分のは省略する。

今後も書かないかもしれない。

生理動画 リアルラブドール などに興奮したので
後日、別記事にしようと思う。

画像をアップするくらいだけど

とりあえず少し
2021060rd (3)2021060rd (1)

2021060rd (6)2021060rd (9)


2021060rd (11)

20210609s (1)










最近、ウグイスが家の近くで鳴いている。
見事な鳴き声ですごく面白い。







【自然の音と4K 映像】癒しの自然環境音 | 新緑映える円原川 せせらぎの音 鳥の歌声



コメント

よし

子宮ベルト、分かりますねー笑。不定期な締め付け具合がいいですよね。

あと私の場合、両骨盤から脇腹あたりに針金のハンガーを変形させて挟みます。そうすると、相手に骨盤を両手で掴まれてされているイメージでイカされます。笑
ぜひお試しください。

めいさ

Re: タイトルなし
よしさん

> 子宮ベルト、分かりますねー笑。不定期な締め付け具合がいいですよね。

手軽なのに効果はかなりありますよね。



> あと私の場合、両骨盤から脇腹あたりに針金のハンガーを変形させて挟みます。そうすると、相手に骨盤を両手で掴まれてされているイメージでイカされます。笑
> ぜひお試しください。

これ実は昨日の実践中に少しだけ想像していたんですよ。

両手で掴まれて突かれる場面を!
まさに女性になった感覚を味わえるのではないかと考えてました。

ベルトだとお腹を手で押される場面は適していますが
クビレとか腰の辺りを掴まれる感覚は無理でした。



想像するだけでも興奮してましたが・・
そのようなやり方は全く知りませんでした。

ハンガーはどのような形状にしていますか?

よし

普通にグニャッと曲げてるだけです。笑
あと、お手軽なのは百均で売ってる布団挟みです。布団を干すのに使うやつですね。大きめのやつを腰に挟むと同様の効果があります。こっちの方がいいかもですね。

よし

あと、バックでは背中側から挟むと腰を掴まれて突かれてるイメージになり、想像が膨らみますよ。笑

めいさ

Re: タイトルなし
よしさん

> 普通にグニャッと曲げてるだけです。笑

針金だと手軽そうですね。



> あと、お手軽なのは百均で売ってる布団挟みです。布団を干すのに使うやつですね。大きめのやつを腰に挟むと同様の効果があります。こっちの方がいいかもですね。

> あと、バックでは背中側から挟むと腰を掴まれて突かれてるイメージになり、想像が膨らみますよ。笑


なるほど掴まれている感が出そうですね。
大きいのがあるといいな

それらに何かしら工作して加えて
手の質感を得たいと考えております。





非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie