sさん

20210917s (3)
掲載できる映像が見つからなかったが
この2017年当時Sさんの初めての会見は衝撃的だった。

美しい女性だと思ったが、その人の口から
「私は2年前レイ プの被害に遭いました。」と・・

自分でもよく分からない興奮をおぼえた。
そういう性癖は間違いなく僕の1部なのだが、





20210917s (4)

20210917s (5)

20210917s (6)

20210917s (2)

変なことを考えてはいけないとは頭では思うけど、
本能は止められない・・

sさんに 女性になってみたい・・



不謹慎なネタとしてはここで終わりなのだが









20210917s (1)

でも同時に理性と言うものも持っている。
この人は嘘を言っているのか?本当のことを言っているのか?
調べてみて、とんでもないことだと理解した。




あれから何年も経って ~ まだ終わってないけど

20171022si2





中略するが







直近のこれ 揉み消した人が昇格

揉み消した人物がいる。
当時、逮捕中止に関して「私が決裁した」と認めている。

逮捕寸前のタイミングで現場の捜査員に中止指令が入ったとか
なんかのドラマみたいな展開じゃないか

その人物が意味なくそんなことするのかな?
どこからか指示があったと考えるのが自然だと思うが

直近の総理大臣2人はよく知っている案件なんだろうな

警察庁長官に
嘘つく人たち悪事に加担した人物が昇進していくのだ。

これもまた普通の事。悪の一味が出来上がる。
真実を暴露されたら困るから褒美を与え優遇する図式になる。
そういう人間達ばかりが偉くなっているのが現状

世の中には綺麗ごとでは済まないこともあるだろうし
あえて嘘をつかないといけないケースあるだろうし
極限の政治判断とかもあるだろうが

この件はひどいね。酷過ぎる。
Sさんは僕やあなたの家族だったり大切な人だった可能性がある。
普通にそういうレベルの話

この件に関しては、いつも条件反射的にワーワー言う野党も突っ込まない・・・
あまりに不思議でしょうがない。

ゴブリンみたいな顔の人が口止めしてたとか・・なにかある。
この件にダンマリ決め込んだ野党連中も信用できないのだよ。








妄想しといてすいませんが

この件は忘れてないから
記事にするのは最後かもしれんが
忘れないから


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie