授業風景に出てくる女子になって拉〇されて〇姦されたい

20210915j2.jpg


昨夜の記事のこれなんだけど

女性に対する性欲の年齢幅が大きくなっている。

学生の頃は同年代にしか興味がなかったが
年上もいいなと思うようになったし
若い娘・・・JS5~6年~JCとかもムラムラする。(昔はなかったけど)
といってもろり性癖でないと思うが・・・
年を重ねる度にさらに犯罪レベルの年齢差になっていく。
ニュースとかで学校内の様子とかでマスクしたJCなんか
かわいいというか 大人っぽいというか なってみたいというか
親って自分の娘にムラムラしないのかな・・







年齢は違うけど、学生で適当なのが見つからなかったのでイメージで



年齢は違うけど、学生で適当なのが見つからなかったのでイメージです。


若さとか10代前半の肌の綺麗さとか制服とかに加えて

あと、どうもこの部分も好きみたいなんだ。
ポニテとうなじにも魅力を感じていると思われる。








普通の授業風景なんだけど

NHKとかのニュースで学校関連の事で授業風景とかで
マスクして顔は見えないことが多いが普通の女の子達が登場する。
すばらしい魅力を感じている。





20210915j.jpg

20210915j2.jpg

邪悪なこと考えちゃう
つぼみを散らされたり(車に・・とかで)
僕はその女の子になりたい。









20120223tt1.jpg

20120223tt.jpg






とりあえず追加 イメージしてるのが見つからんが






こんな記事書いてるとほんとに消されてしまうかもしれん


コメント

さやか

めいささんのこの記事見てから、ニュース映像で出てくる女子学生の授業風景を意識して見るようになってしまいました。(笑)
自分の妄想だと、この後、触手型モンスターに襲われます。

あとは別バージョンで、女子学生に見えるけど、実は全員女性化教育を受けてる途中の男の娘だったとか。

男の娘学園モノではこんな感じ。
「ア×ルエンジェル」
https://book.dmm.co.jp/detail/b182asnw00195/
これはこのサンプルの後のコマで、先生に「好きな男の子の名前を呼びながら腰を動かしてみなさい」「すっごく気持ちよくなれるわよ」と言われ、片想いしてる男の子の名前を連呼しながらイッてしまうというシーンがあり、そこが興奮しました。
(なのでAmazonでコミック版をポチりました)
ええ、レクチャー系、性癖なんです。

あと女性化教育系では、これ。
「かわいい女の子になるためのメス○ち専門学校」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ341116.html
半ば強制的に連れてこられ、女性化教育(Hな実習)を受けて、初めは「男とスルなんて」と嫌がっていたのに、だんだん身も心も女の子になってしまうという過程がよかったです。ラストの方で自分から女性として男性に愛の告白するシーンがあり、そこにグッときました。(見事にメス堕ちした感があって)
ボクも拉致られたら、ここへ強制入学させられたいです。(笑)

めいさ

Re: タイトルなし
> めいささんのこの記事見てから、ニュース映像で出てくる女子学生の授業風景を意識して見るようになってしまいました。(笑)

記事にしといてですが・・あまり変な影響を受けないようにして下さい(笑)



> 自分の妄想だと、この後、触手型モンスターに襲われます。
> あとは別バージョンで、女子学生に見えるけど、実は全員女性化教育を受けてる途中の男の娘だったとか。
> ええ、レクチャー系、性癖なんです。
> ボクも拉致られたら、ここへ強制入学させられたいです。(笑)

でもこれなら問題ないようにも思います。


僕の想像は完全にリアル世界の出来事になっておりますのでやばいです。









非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie