2022年 今年もよろしくお願いします。

2022年か…まだ試みていないが
今年こそ本物になりたい。

女の子になってしまった…
って本当にそう思えるくらい女の子イキを楽しみたいな

まずは陸上とか黒スーツとかで実践していきたい。
ヒリックスシンVも活用して








関係ないけど 東京事変 緑酒
20220103t.jpg
紅白の凄くよかった。曲も歌詞も映像も全部好きだな。

https://www.bilibili.com/video/BV1fq4y117Tn?from=search&seid=14484199745836567187&spm_id_from=333.337.0.0


20220103t4.jpg

20220103t3.jpg
言葉が難しいので意味が解りづらいが解読・解釈が間違っていなければ、これは、たぶん、
僕がいつも思っていることに共通する部分が多いと思っている。

よい日本になって欲しいな(その兆しは見えないが)






曲も歌詞も映像も全部好きだな。


【緑酒】りょくしゅ

乾杯日本の衆今日は今日でまあ一つ
美味しいかどうかはさておきだ各種生業お疲れさん
小さな頃描いた将来大人は
列国の制度のめぼしき面選んでは取り入れ最終形態を拵えた

気付いたら違っていたバトンタッチが済んで
自分らは扶養側へ責任を負う立場になった
時間がない金すら無い無い尽くしという
増してどうしてこう心身消耗してんだっけ

乾杯日本の衆信じていたい遍く
全員善人でしょう疑念なぞ抱いても肝を突いちゃならん
大きな不安孕んだ正体憚る
膨満感に口歳いてどこから嚥下できようか未だ皆目消化不良だ

気付いたら許していたお年召した御仁と
幼気な御子さん方は恥ずかしそうに黙ってんだ
ぺてんのない世の中を直ぐに作んなくちゃ
そう願わくばいっそ老いも若いも多弁であれ

自由よいいように搾取されないで安く売らないで
終始貴様は誇り高くあって頼むよ
自由フェイクじゃない元来の意味を見せて
騙るまじ腐るまじ追い続けていたい貴様をずっと

果たしても選ばれざる服従層と
知らん間に選ばれし支配層を結ぶ争点
自由という名の富 買い叩いて奪い合う尊厳

乾杯日本の衆いつか本当の味を知って酔いたいから樹立しよう
簡素な真人間に救いある新型社会

次世代へただ真っ当に生きろと云い放てる時遂に祝う
その一口ぞ青々と自由たる香さぞ染み入る事だろう
伝う汗と涙が報われて欲しい皆の衆

自由よ愛している もう遠ざかんないで傍に抱き寄せて
終始貴様を尊び敬って求める自由
嗚呼どうしてって意識せざるを得ない
逃すまじ失くすまじ愛されてみたい貴様にやっと




サビの“自由よ~”と“次世代へ~” のとこ 椎名林檎さんの
声の響きが好きで何度も聴いてしまう





川上未映子

10年以上前だったか何かの賞を受賞した時にはじめて見たが興奮したのを覚えている。


ほないこか

いつだったか忘れたがはじめて見た時に興奮したのを覚えている。


僕の中でこういう人たちは椎名林檎さんにどこか共通する部分があって
昔からなんかよくわからんがドキドキするのかな?独自のエロさがあるというか

これらの女子になって芸術をしたいのではない
その女体を楽しみたいのだ。

アスリートとはまた系統が違うが女性なのだが、体は女性なので
レーシングショーツを着用できるのが羨ましい・・
それもまた興奮する。






関係ないけど
202201031k.jpg
昨年末に“岸辺露伴は動かない”のテレビドラマを見た。

このブログを始めたころ読んでいたのを思い出した。





トリッシュになりたい
20220104t.jpg

20220104t1.jpg







いつも聴いているこの曲のシングルレコードのジャケが荒木飛呂彦(ジョジョ風)だなと最近思った。この曲は1968年リリースだと思うので作風に少しは影響しているのではと

20220103j.jpg202201031j.jpg


この曲はプロモ3バージョンあるらしい


上の2つは音源が別テイク これもかっこいい







先ほど散歩してきた。
何となくスーパーに寄ったら寿司が半額だったので買ってきた。
衝動的に買ってしまったがよいのが買えた・・明日の朝食にする。
本マグロとかウニとか楽しみである。



20220103t2.jpg
あ、今年もよろしくお願いします。


コメント

さやか

今年もよろしくお願いします。
今年はアイテム購入に積極的にお金を使っていこうかなと。
ただ衝動買いして失敗するのは すごく損した気分になるので、めいささんのブログのアイテム紹介を参考にさせて頂こうかと思っております。

情報もらってばかりではなんなので、ここでボクのお勧めを書きます。
「感じ方&イキ方が最高の~」で紹介されていた「安みなみ」さんのデビュー作。
この方は女性と同化するのに、ボク的になんというかちょうどいいのです。
美人度、自分の異性の好みのタイプ、お上品さ、ムッツリ度、エロさ(積極性)、体型、母性(癒し)、すべて高すぎず低すぎずで、同化対象として理想の相手です。何より嬉しそうにエッチするところがいいです。
(好きなAV女優は他にもいるのですが、好きすぎると どうしてもチ○コが反応して男性オナになってしまうので。)

次に「感じ方&イキ方が最高の~」の「絶叫しながらイク女優か作品」でリンク貼られてたエロ音声(sexyvoice)の短大生。(529)

感じてくると「イヤ!」とか「ダメ!」って叫びながらイクので、めいささんには「そっち系」が想像されて実用的ではないかと。
ボクはアネロス挿れてこの音声をイヤホンで聴きながら、真似っこして喘ぎ声を出してみて、しました。

同じ投稿者さんの4P編では、7分あたりからバイブ責めでイカされるので、これはヒリックスシンVを使いながら聞くと同化気分が高まります。

めいさ

Re: タイトルなし
さやかさん

今年もよろしくお願いします。


> 今年はアイテム購入に積極的にお金を使っていこうかなと。
> ただ衝動買いして失敗するのは すごく損した気分になるので、めいささんのブログのアイテム紹介を参考にさせて頂こうかと思っております。

正直たいした発信は出来ないと思いますが
参考になれば幸いです。




> 「感じ方&イキ方が最高の~」で紹介されていた「安みなみ」さんのデビュー作。

「安みなみ」さん知りませんでした。
いいですね。
エース級じゃないけど・・いいって感じわかります。





> ボクはアネロス挿れてこの音声をイヤホンで聴きながら、真似っこして喘ぎ声を出してみて、しました。
>
> 同じ投稿者さんの4P編では、7分あたりからバイブ責めでイカされるので、これはヒリックスシンVを使いながら聞くと同化気分が高まります。

音声はいいですね。興奮します。
感情移入できれば強力なネタになりますね。

陰惨な場面は連想できないけど愛ある系で



両方とも入手しコレクションに加えました。


低脂肪牛乳

本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も勉強させて頂きます。
女性として満足したいのですが、どうしても男性の部分が勝ってしまい、
最終的にウェットに…orz
まだあまり成り切れてないので、その辺を突き詰めて
満足度を上げていきたいです。(女性の真似をすればいいんですかね?)

めいさ

Re: タイトルなし
低脂肪牛乳さん

> 本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年もよろしくお願いします。



> 女性として満足したいのですが、どうしても男性の部分が勝ってしまい、
> 最終的にウェットに…orz

多くの方がそうなのでは?と思います。

ドライオーガズムとは違う気持ちよさになりますが
性欲があるということなので悪いことではないと思います。

ところで、ウェットでイク時は女性になる想像していますか?
それとも普通に男としてイキますか?



> まだあまり成り切れてないので、その辺を突き詰めて
> 満足度を上げていきたいです。(女性の真似をすればいいんですかね?)

女性の真似をするのは効果的なことだと思いますが
単純にそれだけではないです。

女性の真似をするだけで異常に興奮するような性癖であれば
それだけでドライオーガズムに達することも可能だと思いますが
そういう人ばかりではないと思うので

低脂肪牛乳

返信して頂きありがとうございます。
ウェットでイク時は、感じてる女性側に意識を向けているような気がします。
気がするだけなんで、気のせいかもしれませんが。
あとは、ウェット=男と完全に切り替えているかもしれません。
(すみません、曖昧な回答で…。あんまり考えた事がなかったですorz)

女性の真似をするだけではダメなんですね。
現在、女性の受け身的な考え方が重要なのではないかと考えていまして、
色々と女性目線で見てみようと模索中です。

めいさ

Re: タイトルなし
> ウェットでイク時は、感じてる女性側に意識を向けているような気がします。
> 気がするだけなんで、気のせいかもしれませんが。
> あとは、ウェット=男と完全に切り替えているかもしれません。
> (すみません、曖昧な回答で…。あんまり考えた事がなかったですorz)

何となくきいただけで深い意味はありません。

僕は4才くらいの頃からオナニーしてまして、その頃から女の子になってみたかったので常に女の子の意識で逝ってました。中学1年くらいから穴に射精するのがセックスだと知ってからは次第に男意識でオナニーするようになりました。中2の時に精通してからは男の意識が多くなりました。(たまに女の子意識でしていた程度)高校生になってからは普通に男のオナニーになっていました。
...長くなるのでこれくらいにしておきます。

言いたかったのは、女の子意識でウェットしても満たされないかなと

幼少期はそこまで考えず本能で気持ちよかったですが、でも何か違う!女の子じゃないと思っていました。
成長する度に、年令と知識が増える程にむなしくなっていきました。


ドライオーガズムを修得すれば女性に近い(たぶん)絶頂を体験できます。



> 女性の真似をするだけではダメなんですね。
> 現在、女性の受け身的な考え方が重要なのではないかと考えていまして、
> 色々と女性目線で見てみようと模索中です。

記事の中にヒントを書ければと思っています。

低脂肪牛乳

勉強になります、ありがとうございます。
ドライオーガズムか分かりませんが、それに近い状態にはなっていると思っていまして、あとは、成りきり度が重要な気がしています。なので、イク真似とかそこまでに至る考え方だとか、そういうのが大事なのかなぁと、現在、思っています。

>記事の中にヒントを書ければと思っています。

引き続き記事を見ながら勉強させて頂きます、ありがとうございました。

めいさ

Re: タイトルなし
低脂肪牛乳さん

> ドライオーガズムか分かりませんが、それに近い状態にはなっていると思っていまして、あとは、成りきり度が重要な気がしています。なので、イク真似とかそこまでに至る考え方だとか、そういうのが大事なのかなぁと、現在、思っています。

近い状態の感触はあるんですね。
いろいろ試してみてください。

huhuhu

はじめまして、最近めいささんのぶろぐを見つけていろいろと参考にさせていただいています。ドライオーガズムについて少し聞きたいことがあってコメントさせていただきました。
私はエネマグラを使ってドライを目指そうとするときに、時間がたつとお尻に力を入れてしまうきらいがあります。乳首や他の敏感な場所を触るとさらに力が入ってしまいます。そのせいでエネマグラは前立腺から外れ、お尻に締め付けられて十分に動くこともできずドライもままならない現状です。入れ始めは適度に脱力もできていて、前立腺に当たっている感覚もなんとなくかんじているのですが、だんだんと無意識にエネマグラを奥に引き寄せてしまっています。エネマグラと会陰の間にティッシュを挟んで距離を空けたり、体位を変えてみたり、小さいエネマグラを試してみたりしましたが、根本的な解決には至りませんでした。
めいささんのおっしゃる女性へのなりきりだとか集中力といった段階以前で躓いてしまっている現状です。差し支えなければアドバイスか何か頂ければ幸いです。

めいさ

Re: タイトルなし
huhuhuさん

僕も引き込んでしまう事がありました。(最近は少ない)
でも、そうならない時もあったので深くは考えなかったですね。
毎回ではなかったので

僕の場合は無意識に締め付けたり動かそうとした時?
たぶん逝きたくて力が入った時ですかね。


サイズの問題ではないような気がします。

アバットメントで会陰が痛くなるくらい引き込みますか?
エネマグラを使っていますか?アネロスですか?





huhuhu

めいささん
ご返信ありがとうございます。

おっしゃる通り、理想は最後の一押しのときに力を入れる(入る)のだと思います。
焦っているのか、男性的なオーガズムを感じようとしているのか、力を入れてしまう原因は定かではありません。

会陰が痛くなるほどではないですね。でもアタッチメントは明らかに会陰を押し込んで、エネマグラ先端は長さ的に明らかに前立腺を超えるくらい奥に引き込まれてしまっています。

所持しているエネマグラはすべてアネロスです。最初はMGXトライデントを使っていて、慣れてから今まではMGXシントライデントを使っています。最近はテンポとヒリックスシントライデントを購入しましたが、やはり後半で無意識に力を入れて引き込んでしまっています。

めいさ

Re: タイトルなし
huhuhuさん

僕の場合は入れたまま眠ってしまうこともあったので朝起きると
アバットメント食い込んで少し痛いこと何回もありました。(そういう時はダメなとき)

引き込んでしまう現象は記事にしたのか?憶えてないんです。
そうならず上手くできる時もあったので大きく悩んだことはなかったかな・・



僕も引き込んでた事けっこうあったので、役立つアドバイスできないかも


なので今回、僕なりに少し調べてみたところ
このような記事を見つけました。(既に知っているかもしれませんが)

挿入ができても動かない
https://www.aneros.co.jp/learning-center/men/prostate-stimulation-concerns

アネロスのアバットメントが会陰にめり込ん
https://twitter.com/miya_aneros_dry/status/1439914737005998082

吐く→内臓上がる→PC筋締める→アネロス引き込む
https://twitter.com/miya_aneros_dry/status/1430077534650003458

【アネロスアナニーにおけるほぐしの重要性】
https://twitter.com/miya_aneros_dry/status/1334447737266294786

しらいし@アネロスと前立腺
https://note.com/shiraishipad/n/n2f255f6a1e42
https://note.com/shiraishipad/n/naacaa523feaa

ほぐし不足が引き込む原因の1つのようです。

冬場だし体を温めたり、穴もほぐすことが大事なのかもしれません。




寒い時期なのでお風呂に入って体を温めて ほぐすとか
とりあえず乳首や他の敏感な場所を触らないとか

やり方を変えて試してみるといいです。

何もしないで感じるとか
ムリに動かしたりしなくてもいいんですよ。アネロスで達するのに締め付けとか動きとかは必要ないんですよ。触れている部分の気持ちよさを感じながら想像するんです。動かなくてもいいんです。(気持ちよくなると本当に勝手に動くので)

極力なにもしないで感じるとか 違うやり方を試してみるといいです。



あと、“女性へのなりきり”“妄想”とか性的興奮に決まった順番はありません。
むしろそこからスタートするのが理想であり通常の流れだと思います。女の子になることにムラムラと興奮してしまうのが先だと思います。

僕の初ドライは道具は使っていませんので(女性下着は着用していましたが)、アネロスが全てではないですし、女性へのなりきりだとか想像で逝かされましたから

アネロスなしでもオーガズム達しますので
なしで試みるのもあり(アネロスの感触も変わるかも)

話がズレてしまいました。
一個人の意見なので参考程度にして
他の方にも質問して色々試してください。

huhuhu

めいささん
いくつもの参考記事をご丁寧にどうもありがとうございます。

確かにお風呂に入って体は温めても、ほぐすことにはあまり頭が回っていませんでした。
また、締め付けや深呼吸など形式にとらわれすぎていたかもしれません。何もしない状態や、記事を参考にほぐすことも試してみようと思います。

どうもありがとうございました。

めいさ

Re: タイトルなし
参考になればよいのですが…

引き込みが解決したら教えてください。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie