『ドライオーガズムのすすめ』をAmazonで購入して読んだ感想です。

『ドライオーガズムのすすめ』をAmazonで購入しました。
susume6.jpg susume5.jpg
先日、編集者の方から
サンプルを見てもらい感想をもらえないかとメール連絡頂きました。
一足違いでAmazonで買ってしまってました・・・惜しい。


さて内容ですが
アネロス製品でドライオーガズムを目指す方向けとなっています。
全体的にはやはり初心者向けです。
一歩踏み込んだ実践的なメソッドはあまり書いてありません。


アネロスの公式本ということで、アネロス製品に関する内容メインです。
susume11.jpg susume13.jpg
僕もアネロス製品は愛用していて、
良いものだと思っていますので多少宣伝色があっても違和感はなかったです。
(よいものはシッカリとお勧めするべきだと思っています)


これからアネロスでドライを目指す方が
アネロス製品を知るのにいい本かもしれません。

表紙カバーのイラストからも想像できるように
ドライオーガズムに対して女装、女性化からの視点で書かれています。
僕は違和感なく共感できました。

susume1.jpg susume2.jpg susume4.jpg
----------------------------------------
この本で面白いのは
アネロス製品を実際に愛用している、それも女性・・
数人の女性の方が執筆している内容が大部分を占めている点です。
(桜宮姫乃さん、真鳥恵さん、りえ坊さん)
この部分が本のメインとも言えますので賛否あるかもしれません。

まず初心者用の手順から解説されていますが、
数人の方が記事を書いているので重複している部分もあり上手く整理されているとは言えません。
体位も図での解説が欲しかったです。

このブログのトップページでも書いていますが、僕は女性に対して性的な憧れを持っています。
女性の体になってみたいという憧れです。そういう意味では非常に興味は引かれる内容でした。
女性にも前立腺とドライオーガズムはあるのです。

女性が使えるアネロスのお話もありました。
■ペリダイス(男女兼用)
■テンポ(男女兼用)
■エヴィ(女性用!めいさは使えません・・泣)

女性が使えるアネロス製品だそうで、男女兼用もあります!
僕も未体験ですが、テンポとかいずれ買うんだろうな・・と思いました。

初歩レベルの内容かもしれませんが、ペリダイス、テンポは未体験ですし
いまの僕にはレベルが高い部分もありました。ユーホーでドライを完全に自分のものにしてから
もう一度読み返したい感じですね。


内容的には面白いのですが、男性ユーザーで
既にアネロス等を実践していて、ドライ達成したい方、未達成の方が
一歩踏み込んだ手順とかメソッドを期待してもそういう内容は書いてありません。

おそらく読者の多くが男性であると思うので
男性の記事も読みたかった。
というのは正直なところです。

ここまでが前半部です。
-----------------------------------------
後半部は
■脳内のこと
僕には難しかったです。読んでいる時は理解した気になりましたがスグ忘れてしまいました。でもこういう仕組みなんだなって一度読んでおくのはいいかと思います。医学的なことはともかく、脳内のイメージはドライ達成には非常に大事です。

■対談
アネロス製品について「アネロス社の器具は、あくまでも医療器具の健康グッズです。」ということ
優れていことを強調されている感じですが、実際そうなんだと思います。
アネロス製品を全種類すべて扱っているのは公式サイトのみだそうです。(1部商品のみ他数店でも扱い)

■アネロス製品の紹介
susume10.jpg susume9.jpg
原寸大での紹介なのでこれから買う方には役に立ちますが、コメントは公式サイトに書いてあるものと大して変わらないので公式サイトを見れば済む内容です。


以上が本の内容です。


やながわ理央先生の表紙・イラストはとても好きです。
内容とは関係なく本文に挿入されているだけですが興奮しますね。
手順を詳しくあの漫画でHに解説してくれたら
読んだだけで軽くいっちゃうかもしれません。
susume8.jpg susume7.jpg susume3.jpg



編集者さまと少しやり取りさせて頂きましたので
あんまり悪い事は書けないなあ~と思いつつも
思うまま書かせて頂きました。

書籍はブログと違い、誌面の制限もあり、簡単には修正もできませんし
大変な部分もあると思いますが
テーマを絞った続編に期待したいですね。


Amazonにも読者さんのレビューが既にありますね。(けっこう高評価です)

⇒ Amazonでのレビューはコチラです。




コメント

あすか

原寸大
アネロスの原寸大ですか
選択の参考になりそうですね・・・
って、私もさっそく、amazonに頼んでしまいました
ほかの、あすか用のものも一緒にね (*^o^*)

あすか、Euphoのほかに、テンポとプロガムスを持ってます
ほかの二つ、あまり使ってません(Euphoが女にさせてくれてから)
テンポは重さがミソかも
プロガムスは、太すぎました・・・
ときには、ほかのも使ってみようかな

めいさ

Re: 原寸大
おっ、買ったんですか!
今度あすかさんの感想も聞かせて下さい。
他にもいいもの買ったみたいですね。

プロガスムは持ってるんですけど入らなかったです。
(無理に入れようとも思ってないんですが)

テンポってのも興味があります。
たぶんいずれ買いますが、重さがあるんですね~
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie