『実践アナルオーガズム』を購入した

『実践アナルオーガズム』という本が発売になっていた。
一応だけどAmazonで買ってみた。

201507054.jpg


アナニ-に関する本?
でもアナルオーガズムなので、当然ドライオーガズムについても書いてあった。

ざっと読んでみたが、大体は想像していたような内容だった。


前に記事にした『ドライオーガズムのすすめ』と同じとこから出た本だが・・
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-210.html

でも続編っていう感じではなかった。



4章にドライオーガズムに関する内容が書かれている。

考え方とかやり方は概ねいつも感じたり思っていることに近い内容だった。
コンパクトに上手くまとまっている。

ここに書いてあるような考え方で
実際に僕もドライに至っているので正しいと思われる。

ネットで検索して探せばわかる内容ではあるが、取捨選択は必要になるので
はたしてどの情報が本当に正しいのか?分からない人とか、初めての方とかは
4章の部分を読んでおけば基本からは外れないかなと思った。
間違った方向とか道に迷わないで済むかなと。

アネロスについての言及は少しあったが
『ドライオーガズムのすすめ』のアネロス押しから一転して今回は他社製品の宣伝が多かった。

エナジーについてもサラッとした内容が少し書いてあった。
トコロテンについてもサラッとした内容が少し書いてあった。


ドライオーガズム日記というブログの筆者(やま)さんの体験談も載っていた。
たぶんコチラのブログ http://dryorgasmdiary.blog.fc2.com/
M性感?医療プレイ?みたいな体験談で
僕はそういう所に行くのはあまり興味がなくて知識もない。


他の内容とかは・・・画像クリックで拡大して見て。
201507053.jpg 


感想としては、〝今の僕〟には必要なかったと思う。
どんな本でも読めば1つや2つの役に立つ気づきみたいなのはあるけど。

本の内容自体はこれからアナニ-・ドライ始める方には良いと思った。


あと紹介している製品はね・・・どうなのかな?と思って・・興味も湧かなかった。
使ったことないので良いのか悪いのかも分らないけど。

僕はアネロスばかり使っているので・・




ドライオーガズムの本を出すってかなり先進的ではあると思うし
三和出版さんの本は他にも面白そうなのがけっこうある。

買ってないけど、『完全女装マニュアル』とか
催眠音声CD付の『二次元彼女とセックスする方法』も面白そう。

⇒ Amazon 三和出版


どうでもいいことだけど、上のAmazonのリンク先で
【アダルト商品を除く。 ⇒ すべての結果を表示】でアダルト表示OKにしないと
『ドライオーガズムのすすめ』が出てこない。

『ドライオーガズムのすすめ』はアダルトジャンルだけど
『実践アナルオーガズム』はアダルトではないらしい。何が違うのだろうか?


コメント

みどり

No title
本が出たんですね。
でも、本を読んでも実行に移すのは難しく
実際に達成できる人はどれくらいなんでしょうね。

みどり

No title
いろんな知識って、結局邪魔になるしストレスにもなるので
ドライは、自分の身体に聞くのが一番かもしれません。
あと、お店とか行きますが、緊張してリラックスできない。
お金も、結構な額ですし。
私は、めいささんや、あすかさん達から体験談を共有してもらっているから
大丈夫ですね。
あと、ヨガで身体と会話してるから大丈夫かも。

これは、別の話になるのですが
エナジーを続けていくと男女ともに女性化するらしいです。
これは、性科学目線のお話しです。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 本が出たんですね。
> でも、本を読んでも実行に移すのは難しく
> 実際に達成できる人はどれくらいなんでしょうね。

逝く前に心折れる人は多いかもしれませんね。



> いろんな知識って、結局邪魔になるしストレスにもなるので
> ドライは、自分の身体に聞くのが一番かもしれません。
> あと、お店とか行きますが、緊張してリラックスできない。
> お金も、結構な額ですし。
> 私は、めいささんや、あすかさん達から体験談を共有してもらっているから
> 大丈夫ですね。
> あと、ヨガで身体と会話してるから大丈夫かも。

自分の体と対話は大事ですね。リラックスもですね。



> これは、別の話になるのですが
> エナジーを続けていくと男女ともに女性化するらしいです。
> これは、性科学目線のお話しです。

女性化したい。

みどり

No title
心折れる前に、普通の人はアナルで引いちゃいますって。
究極のオーガズムとして、エナジーとドライに分類したほうが良かったのかもしれません。
逝けてる人は購入する人は限られるでしょうし、普通の人は買わないかもしれません。
ドライは脳逝きにあり!なのに・・・・

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 心折れる前に、普通の人はアナルで引いちゃいますって。

引きますね。
たしかに。僕自身がそうでしたから・・・


でも今はこうなっているので
やはりエロいことイクことが好きなんでしょうね。
僕はそれだけ。本能というか・・


僕もたしかに普通の人でした。
今こうしているのが普通になったので感覚が麻痺してますね。



> 究極のオーガズムとして、エナジーとドライに分類したほうが良かったのかもしれません。
> 逝けてる人は購入する人は限られるでしょうし、普通の人は買わないかもしれません。

僕みたいなひとは意外にいると思いますよ。たぶんですけど。
でも普通の人は買いませんね。。



> ドライは脳逝きにあり!なのに・・・・

脳イキか・・いまだよくわかっていない。
下半身から脳の方に気持ちいいのを送ると高まりますが。
これって脳イキ?

というかドライ達した時点で脳イキですか?

あすか

立ち読みと
先日、立ち読みしてしまいました
たまたま立ち寄った、そっち系の本屋さんにあったので
買おうかどうしようか迷ったけど、結局買わずでした
もしもまだ、ドライに達していなかったなら、迷わず買ったと思います

みどりさんも書いていらっしゃいますが、ドライは脳逝き
でも、最初の頃の脳にズコ~んと来る感覚は既に無く
なんだかフワフワした感じの脳の中のような気がします
めいささんも時折書かれているように、それ以上がやってきません
この本には、そこら辺のことは書いてなかったようですし

わたしとしては、フワフワした感覚のドライでもいいかなって
思っておりますが 残念なのは、女ニーの後しばらくすると
スウって醒めてしまうこと 賢者の時間ほど急では無いけど
女ニーで行ったという感覚が、いつまでも脳に残っていたらと思います

めいさ

Re: 立ち読みと
あすかさん、こんばんは。

> 先日、立ち読みしてしまいました
> たまたま立ち寄った、そっち系の本屋さんにあったので
> 買おうかどうしようか迷ったけど、結局買わずでした
> もしもまだ、ドライに達していなかったなら、迷わず買ったと思います

今は必要ないですよね。


> みどりさんも書いていらっしゃいますが、ドライは脳逝き
> でも、最初の頃の脳にズコ~んと来る感覚は既に無く
> なんだかフワフワした感じの脳の中のような気がします
> めいささんも時折書かれているように、それ以上がやってきません
> この本には、そこら辺のことは書いてなかったようですし

上級レベルな本もあるといいですけど
ここまでくるとやり方も様々になってきますからね。
一般的な本にするのは難しいのかな。

いま探求の旅に出ています。


> わたしとしては、フワフワした感覚のドライでもいいかなって
> 思っておりますが 残念なのは、女ニーの後しばらくすると
> スウって醒めてしまうこと 賢者の時間ほど急では無いけど
> 女ニーで行ったという感覚が、いつまでも脳に残っていたらと思います

とてもいいんだけど、
そうなったら日常生活がヤバくないですか^^
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie