〝ドライオーガズムのすすめ〟の値段が異常に高い

え~!そんなバカな・・

このブログにAmazonへのアフィリンクがいくつか貼ってあるんだけど。サイドバーにもあります。先程その広告をふと見たら〝ドライオーガズムのすすめ〟という書籍の値段が異常に高く表示されてたのでAmazonを見てみたら・・・

201603091.jpg

何この値段・・・凄く高い・・・
在庫がなくなってプレミア価格になってしまったみたいだ。

たぶん売り切れて、増版もなく、マーケットプレイスの中古品しかなくて
この価格になったのだと思うが高過ぎないか?

記事にしようと思ってキャプチャーとったり何回かAmazonに出入りしている間に何故か新品が1点だけ追加表示されてた。上の画像は新品にチェックが入ってないけど最初は本当にあれだけしかなかった。

新品が表示された画面。残り1個だと。
201603092.jpg



これが普通の価格。
201603093.jpg



買取価格はこんな・・・?どこかで安く仕入れたら高く売れるかもね・・・
201603094.jpg



〝ドライオーガズムのすすめ〟ほぼ売り切れみたい。(2016年3月9日時点)
僕がネットで書籍を買うのはAmazon以外では楽天ブックスだけど、そこも見たら売り切れてた。
DMM,、大魔王も売り切れてた。

なのでいまAmazonにある1個は貴重かもね。
欲しい人は急ぐか、どっかの店で買うとか、増版されるのかは知らんが?それを待った方がいい。
あの本が1万5000円とか3万って高過ぎす。




ついでに今までに僕が買ったドライオーガズム関係の書籍

左から順に買いました。
   

この中で1番のオススメは〝ひとりでできるもん 〟ですね。

〝エネマグラ経典〟は少し古いですが有名で評価は高いと思います。でも僕はドライに関する内容的にはともかく、言い回しとかは好きじゃないです。1番ダメなのはたぶん女の子的な内容とかが少ないことかな。独特のギャグ的な文章がエロい気分になれないので。それでも初期の頃は何度も読んで参考にはしました。内容的には深いとは思いますが・・

〝ひとりでできるもん〟アナルの構造とか初心者が勉強していくには1番いいのではないかと。ドライオーガズムに関しても書いてあるし、文章も普通に読めますし、説明に女の子的な部分もあり、ディルド、エネマグラまで全般をおさえてあり、僕的には今でもたまに読み返します。さっきもトコロテンのところを読み返しました。ある程度ドライ経験を積んでからも読み返したりできます。

〝ドライオーガズムのすすめ〟はこれも賛否あるみたいですが・・というのはアネロスをゴリ押しする内容だからです。本の後半は殆どアネロス製品の紹介カタログ的な感じです。宣伝色が強いので嫌な人もいると思います。僕はアネロス愛用者なのであまり違和感はなかったですけど。内容も僕がやっていることに近いですし、女性が記事を書いているのでそれは嫌いではないです。アネロスユーザーならオススメかな・・定価なら。

〝実践アナルオーガズム〟も宣伝色が強いです。しかも僕が使ったことのない製品ばかり出てくるので違和感があり、そこが面白くなかったです。それでもアナニ-、ドライオーガズム、エナジー、トコロテンに関する部分はある程度の事は書いてありました。ネットで調べれば分る内容ではありますが、まとまってはいます。その部分は良いかな。

コメント

バナナ

はじめまして。アネロス使用歴1年の者です。
一つ相談があります。アネロステンポを買おうと思っているのですが、使用感はどうでしょうか?
ちなみに今、ユーホーシン(主力)、ヒリックスシン(たまに)、ネクサスレボ(デカくて放置ぎみ)があります。
ご教授お願いします。

めいさ

Re: タイトルなし
バナナさん、初めまして。

> 一つ相談があります。アネロステンポを買おうと思っているのですが、使用感はどうでしょうか?
> ちなみに今、ユーホーシン(主力)、ヒリックスシン(たまに)、ネクサスレボ(デカくて放置ぎみ)があります。
> ご教授お願いします。

使用歴1年でユーホーシンがメインということは経験もあるのでオススメします。

ユーホーシンは他のアネロスよりも前立腺へのあたりが少し弱い機種ですから
それで気持ちいいのであればテンポでも十分に楽しめると思います。

シリコン素材の少し擦れる感じと違って
テンポはツルツルと抵抗が少ない感じ?それがまた気持ちいいんです。
オーガズムの表現は難しいけどユーホーをさらにスッキリさせた様なのを感じてます。


僕のテンポ使用1回目と2回目の記事です。
その時に書いた記事なので参考になるかもしれません。

http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-259.html
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-entry-260.html

テンポ使用時は既にドライ達成済み・開発済みでしたが
初回から感じることができて少し驚いた記憶があります。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie