ユーホーシンでの快感度を上げる作業中

日々、ユーホーでの快感の上書きを実践しています。
ほんとうに少しずつ。

ユーホーで弱めのドライには入れるとこまで来ました。。
これを日々繰り返し、感度を上げている最中です。
爆発的なオーガズムにはまだ至っていないのです。


ユーホーはもどかしい?

このプロガズムジュニアのレビュー
プロガズムの進化系引用 ⇒ プロガスム ジュニアプロガスム ジュニア

最初にパッケージが豪華で驚いた。快感が無限と言うと語弊が有るかも知れない。アネロス EUPHOの様に「持続時間が長い」のが正解と感じた、違う点はアネロス EUPHOではジワジワと続くだけだがジュニアではハッキリと最初と終わりの区別が判る、だが気力の限界までずっと快感を与えてくれた。プロガズムではスイッチが入るまで時間と気力が必要だがジュニアは入れた途端に待ちきれなくなってしまう。しばらくはプロガズムに戻れそうに無い。
プロガスム ジュニア

・EUPHOではジワジワと続くだけ
・EUPHOではジワジワと続くだけ
・EUPHOではジワジワと続くだけ

・ジュニアではハッキリと最初と終わりの区別が判る


EUPHOではジワジワと続くだけ・・・これは僕もそう感じるので言っていることはわかる。
でもね・・そうなのか?それだけ?
プロガズムジュニアは良いと思ってますよ。※プロガスムジュニアの効果を否定するものではありません。
それとは別で。



でもね・・
ユーホーのジワジワにはもっと先があるのではないか?
その様に思っているのです。

アネロスのユーホークラシックのページに書いてあります。
引用 ⇒ アネロス ユーホー クラシックユーホー クラシック
ヒリックス同様、オーガズム強度は経験と訓練により、止めどなく高まります。PC筋を鍛えたユーザーなら、オーガズムを容易にコントロールできるはずです。
ユーホー クラシック ユーホー シン

・オーガズム強度は経験と訓練により、止めどなく高まります。
・オーガズム強度は経験と訓練により、止めどなく高まります。
・オーガズム強度は経験と訓練により、止めどなく高まります。


僕はまさにこれを行っているところです。

実際にユーホーシンを使っている方からも

・その先は、どこまでもあると想います・・・
・その先は、どこまでもあると想います・・・
・その先は、どこまでもあると想います・・・


という素晴らしいアドバイスも頂いております。


まだ先があるのです。

少しづつなんです。ほんの少しなんだけど
ユーホーでのイキの回数を重ねるたびにピーク時の絶頂度が上がっていくんです。
わずかなんですが、ハッキリと毎回のように感じ取ることができます。

ユーホーシンで想像できない領域に入ろうとしているところなのかな・・・
女性しか体験できないと思っていた。そういう世界です。

快感が強くなってくると怖くもなってきます。
どこまで気持ちよくなってしまうのだろ・・・って。
身構えてしまうのです。

大きなピークの絶頂が何度もくるのか?
それとも絶頂のまま逝きっぱなしになるのか?

いつ本当の女の子になれるのな・・・

いきなりかもしれないし、ずっと先かもしれない・・・
どこかで大波にのみこまれて
そして女しか知らない秘密の場所にたどり着くのでは?

いまこんな感じです。


たぶん自分の中で盛り上がっている時期なんでしょうね。
妙に冷静に自分を見ているもう一人の自分がいたりするのですが
しばらくは興奮が止まらない感じがする。






ユーホーシン入れたまま寝て、今朝方そのまま動かしたら少しだけどお尻が痛かった。
シリコンのせい?わからんけど。
ボラギノール塗っておいたけど治ってるのかな・・・今晩もしたいのだ。

コメント

ノリカ

判ります!
止まらない時ってありますよね!
 
昔のわたしもそうでしたー☆
色々買いあさって、薬局版にまで手を出して、、、もう完全にエネマグラ中毒(笑)

ドライの扉にすら届く前にエネマグラをあきらめてしまって、
アネロスに改名してから、ヴァイスで復帰しました。

そこに至るまで色々なグッズでアナニーしてみたんですけど、
やっぱりアネロスがお尻にも前立腺にも一番良い感じであることに気付きましたね~
 
実はドライの直前?かなりいい所まで逝ったのだけど、
あのガクガク感が怖くなって止めてしまってからは、
自分の中で知らず知らずにセーブをかけてる感じになってしまって。
 
今はウェットを受け入れつつ、ドライに向けて調整してる段階だったりします。
 

やっぱりアネロスを追求したい、
女の子になりたい気持ちが強くなった時が一番探求できるのは間違いないと思いますね~

めいさ

Re: 判ります!
> 止まらない時ってありますよね!
>  
> 昔のわたしもそうでしたー☆
> 色々買いあさって、薬局版にまで手を出して、、、もう完全にエネマグラ中毒(笑)

そうですね。。僕もやっとひと回りした感じです。
ユーホーが自分には合っているの見つけることが出来ましたので
ここからは専念します。たまにつまみ食いはしますが・・


アネロスってやっぱり良いのですね。

ヴァイスか・・気になります。
さすがにもう買いませんが、気にはなりますね。



> 実はドライの直前?かなりいい所まで逝ったのだけど、
> あのガクガク感が怖くなって止めてしまってからは、
> 自分の中で知らず知らずにセーブをかけてる感じになってしまって。

心のブレーキみたいなのありますよね。
僕はね。昨年の7月に初めてドライを試みたんです。
半信半疑で手軽に会陰でやってみたんです。

リラックスして無心でしたのがよかったのか、
いきなり不思議な気持ちよさを感じてしまいましてね。
怖くなって途中で止めてしまったんですよ!もったいない・・

心のブレーキです。
でもその後は何度やっても気持ちよくならなかった・・・何カ月もです。
欲が出たのですね。逝けるぞと思ってしまった。

その後いろいろ試して今に至りますがそういう経験もあり
リミッターを外さないといけないのは
分かっているのですが上手くはいきませんね。
何度もやって慣れていくしかないのかなと思っております。


> やっぱりアネロスを追求したい、
> 女の子になりたい気持ちが強くなった時が一番探求できるのは間違いないと思いますね~

同感です。今何を使っているんでしたっけ?
女の子ならユーホーいいですよ。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie