アネロスと下着の隠し場所

ドライの実践で注意することは
当たり前ですが見つからない事ですよね。

オナニーと同じですが・・・
ドライなので部屋には鍵を掛けて実践しております。


僕は部屋の高いところに収納があるので
そこにアネロスとか女物下着など段ボールに入れて隠しております。

これも、オナニーの時使う
AVとかオナホと同じでしょうかね・・・


でもドライオーガズムに使う物って見つかった時は
恥ずかしいレベルが確実にかなり上ですよね。
人格そのものを疑われるかもしれません。変態だと思われるかも・・・


アネロスを家族に見つかっても知識のない人なら
何に使う物なのか普通わからないですよね?
知っている人、まったく?な人、何となく怪しげな性具っぽい?と感ずく人…
いろいろだと思う。

僕みたいに沢山あったら、なんじゃ?と思うかもしれんが、
1個くらいなら適当な言い訳考えておけば切り抜けられるのではないかと。

もしくはバレてしまっても、ジョークで買って見たとか、
なんか流行っているのであえてワザと飾ってるとか言えばよいだろう。
面白がって友達に見せたりして遊んでいるとか。

わかる奴には、お前は何で知っているんだ?と言いたくなるが・・・
最近は雑誌とかスポーツ新聞でも紹介されているからね。
とにかくエネマグラなんての知っている奴はネットでエッチなサイトを見て回っている奴だ。
間違いない。

ほとんどの人は都市伝説くらいにしか思ってないだろうけど。


ローションアプリケーターは一瞬だけどもっと目を引くはずだ。
見た瞬間は誰でも、あれ?注射器?と思うはず。

薬物でもやっているのかと思われそうだ。
先が針ではないので何とでも言い訳はできると思いますけど。

ディルドとかシリコンバストも何とか言い訳はできそう。たぶん。
宴会で使うとか。


それよりも、もっと困るのは女装グッズだろう。
グッズでも恥ずかしいけど、僕が持っているものは全て女性用の本物なので始末に負えない。
数はかなりあるのでジョークだとかパーティーで使うとかの言い訳もできないだろうな・・・
人格を疑われる危険性がありますよ。生理用品まであるし・・・

単品なら宴会用といえば何とかなるが、量がね。多いので・・・
言い訳は不可能です。

どちらにしろアネロス製品の取り扱いにはバレないように注意したほうがいい。
恥ずかしいのでね。


悪いことしているわけではないが、特に下着、女物ね。
恥ずかしいでは済まないと思われる。
パンティとかブラジャーとかブルマとか制服とかスカートとかフリルのブラウスとかスリップとかキャミソールとかパンストとか女物のベルトとか競泳水着とかレオタードとかナプキンとかタンポンとかも気をつけた方がいいよ~


でもね。
女性しか身に付けない、本来男が持っていない物に囲まれて使用することで気持ちを高めることが、
ドライオーガズム到達には本当に重要なのです。

少なくとも僕にとってはもう必須な要素なのです。

アネロスだけではドライに到達はできていないと思います。
逆に言うとね。女性下着があれば、アネロスなしの時でも妄想でドライ逝ってましたから。
(もちろんアネロスは大きな助けになりますけどね)

楽しんでいるけど真剣にいやらしい気持ちを高めているのです。
やっぱ変態?何とでも逝ってください。
日本では男が女物下着を自分で買ってどう楽しもうがもう自由なんです。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie