ユーホーシンで今夜もしようかな・・・

昨日の夜は入れたけど寝落ちしてしまった・・
でもまた今晩もユーホーシンでしてみます。

だいぶ感度も上がってきたのか成功率もよくなっているので
気持ちが盛り上がってなくとも入れれば逝けるのではないかな・・?
そんな手応えも感じています。


昨日の記事の補足になりますが
2014082013.jpg 201408209.jpg
ユーホーシンにもワセリンを使いました。
そしてペペローションを上塗りしてからアナルに挿入しています。


2014082014.jpg
たまに書略してしまうこともあるのですが、
先にペペをアナルにも30mlくらいローションアプリケーターで注入しました。



ユーホーシン動きが特に良かったとかは感じなかったけど
ニュルニュルとした感触が気持くて、あっという間に逝けたのでこれでいいのではないかと。

そのユーホーの動きなんですが、以前にクラシックで始めた頃は
けっこう膣内で良く動いたんです。ペタペタと前立腺のあたりを叩くように動いたり
不規則に暴れる感じで動いたりと・・

でも最近は、体位もあるのかな・・あんまり以前みたいに動いてないみたい。
縦の動きというか、奥に奥に入ってくる動きの方が多くなってきていて
ユーホーシンもまさにその動きでした。
奥まで突かれている感じで、
ぐっと中にユーホーが侵入してくると子宮を突かれている様な感覚になります・・・

でもユーホーシンのシリコンがほんと気持ちよい感触だった。
今まで入れたアネロスの中で一番馴染んだ感じで入れている感がなかった。
異物感がなかった。
なので途中でトイレに行った時いつもはアネロス抜いてから行くんだけど
普通にオシッコできそうって思ったので、入れたままでもいいかな?なんて・・、
してみたけど、さすがにオシッコはでなかったので、抜いてからしました。

それくらいフィットしたのです。
でも挿入されてる感、無理やり犯される感は凄いのです。

今夜もします。




■ご注意※これからアネロスを始める初心者の方に

ユーホーシンを余りに絶賛してしまっていますが
他の方も同様に感じる訳でもないと思うので話半分くらいでお願いします。

アネロス経験者の方にはオススメですが、
これから始めるという方は、ユーホーは初心者向きではないらしいのでご注意ください。


Eupho syn や他のアネロス製品を使えばすぐにドライオーガズムで逝けるかというと
答えはノーです。

期待が大きいとガッカリしてしまいますので・・
最初は何も感じない方が殆どではないかと思います。それが普通です。
ドライオーガズムを習得するには地道な練習が必要になると知っておいてください。

僕にしても、1年前に会陰オナからはじめて、
5ヶ月後に会陰ドライを達成した経験が既にありました。アネロスはその後で始めました。
にもかかわらず、アネロスだと全く逝けませんでした。
アネロスだけでもユーホーで達成するまで約4ヵ月くらいかかりました。
その間に修得した前立腺の感覚とか感度、自分なりのメソッドなど下地があっての話なので、
Eupho syn (アネロス)を使えばすぐに逝けるとは思わないでください。


初心者の方だったら、いきなりユーホーでも問題はないのですけど
まず前立腺感覚を掴む事が大事なので⇒ SGX クラシックとかもいいと思います。

初心者向けとされていますが、スグに逝けるかというと・・・そうでもないです。
前立腺感覚を掴みやすいということです。

僕もコレで練習したのでオススメはできます。初めて買ったアネロスです。
SGX クラシック SGX クラシック
⇒ SGX クラシックSGX クラシック


既にある程度経験のある人には⇒ ユーホー シンは試すのもいいかなと思います。
特に女性になって感じたい人向けです。

アネロスでの売り上げ1位はユーホー シンなんだそうです。
ユーホー シン ユーホー シン
⇒ ユーホー シンユーホー シン

コメント

ノリカ

確かに
>1年前に会陰オナからはじめて


このあたり、初心者には相当ハードル高いですね~(笑)

アネロスをたまたま知ってしまったうような人が、
会陰オナしている可能性って限りなく低そうですし。
 
 
個人的には、ユーホー・シンとテンポのどちらを先に買うか悩み中です。。

テンポも評判いいみたいですけど、カーブのない構造ってどうなんでしょうかね?
もうソレは前立腺というよりも、お尻の中そのものが感じてるんじゃないのかな~と思って
ペリダイス、テンポには中々食指が動かないのですよね~。

めいさ

Re: 確かに
> このあたり、初心者には相当ハードル高いですね~(笑)

> アネロスをたまたま知ってしまったうような人が、
> 会陰オナしている可能性って限りなく低そうですし。

言われてみればそうですね。
僕はアナルに物を入れるのにもの凄く抵抗があったので会陰から始めたのでした。
書かなくてもいい事だったかも・・

簡単ではないと伝えたかったのですが
それにしてもハードルを高くしてますね・・・

ありがとうございました。
でも書いてしまったので、そのままにしておきます。。

期待が大きすぎてガッカリするよりは良いだろうということで・・



ユーホー・シンとテンポですか?迷いますね。

ペリダイス、テンポは僕も欲しいです。
どう使うのかもよくは知らないのですが興味があります。
たぶん買いますよ。

でもいまは
ユーホーで感じ始めたのでね・・
しばらくはユーホーで楽しみます。


まだ先になるかもしれませんが、買ったらまた書きますね。
ノリカさんも使ったら使用感など教えて下さい。

ノリカ

そのままに!
そのままにしておいてください!
 
人それぞれ色々な個々のやり方を書いていてくれる方が、
実践する側としても試行錯誤が出来て、とても役に立つと思うので!
 

アネロスの気持ち良さは
個々のやり方に依存するというか、
個々で追求していった方がドライに近づきやすいみたいですし。
 
ひとつひとつのやり方を咀嚼していってみるのも面白いものです☆

めいさ

Re: そのままに!
たしかにやり方は人それぞれですね。
ホントに・・・

女性化していく妄想する人もいれば
そうでない人もいるみたいですし。

まず最初は
基本的なメソッドの通りにやってみるのも大事と思いますが
そこから自分で工夫しているみたいですね。



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie