何回も繰り返して高めていく

昨晩は動画の音声だけ聴きながら試みた。昨日の動画の音声とユーホーシンで2回逝った。

部屋を暗くして寝ながらヘッドホンで音声を聴いている内に興奮してきてドライに入って、まだこれからって感じだったんだけどローションの注入を省略したのが原因なのか途中からゴツゴツしてきたので一旦止めてペリダイス16mmを替わりに入れてみたがその後はイケなかった。そのまま寝てしまった。

たまにゴツゴツ?する。全然気にもならない時もあるけど・・その差は何なのだろうか?

このところ、またユーホーシンがよくなってきた。逆にテンポがイマイチに・・・その時々で好みが変わるし、寝ているときの足の角度とかでも気持ちよさが違う。「あ、そこ・・そこ気持ちいい」という所がそれぞれある。興奮してるときはそんなの関係なくなってしまうけど毎回その状態にはできないので普通のときは色々と当たりを探っている。


この半年のデータから見ると周期的に今1番イケない時期にあたる。毎月この期間は不調なのだ。先月も1週間くらい全く成功しなかった。そもそも性欲も低下気味だったようだ。それに比べると今月はそれなりに成功はしている感じ。満足するレベルのオーガズムは13日以降はないけど。

かなりの確率でいけるんだけど、その満足度は毎回のように違う。連続でイッても快感度が薄い時もある。繰り返して感度を高めるしかないようだ。

ドライ―オーガズムに達すると「大きな声が出る」とか「痙攣を伴なって咆哮する」とか
そういう情報を始めに見ていたのでギャップがあったと思う。

女性が絶頂に達した時と同じく反応は人それぞれなのだと思う。いきなり凄いのがくる人もいるんだろうと思うが、僕の場合は本当に静かに逝きます。家でやっているので無意識に抑えてしまっている部分も少しはあるかもしれないけど昨日の動画の女性みたいにもうちょっと乱れてみたい気もする。

とにかく僕は何回も繰り返して高めていくしかないみたい。

コメント

みどり

No title
またまた、失礼します。
みどりです。

>とにかく僕は何回も繰り返して高めていくしかないみたい。
やっぱりこれなんですね。
今日は午後にアネロスを入れて、寝室で悶えているところを義母に見られて(というか、なぜにはいってくるか?)むしゃくしゃしているところ、射精してしまい寝室で匂いで妻にばれて「出すなら言ってよ!もったいない!」
とどめ刺された感満載ですが、私も!夜も繰り返しがんばってみたいと思います。義母にばっちり見られたのはこれで3回目。娘に5回?くらい?妻は・・・だいたい毎回・・。息子からはまだ見られていない。と思う。
でも、繰り返しがんばります。見られても図太い神経でドライできるまで!

ちなみに、めいささんは↓のように「やられたー!うわぁー!」って感じなんですか?すごいですよね、一瞬だれかに殴られているかゾンビに食われているのかと思った@@;
http://ero-video.net/movie/?mcd=Y50QWnKtcLeOYjA3

めいさ

Re: No title
みどりさん。

たぶんドライに限らず何か修得するにはある程度の回数は必要だと思ってます。
そうするといつの間にかできるようになるのではないかと。

毎日してもいいですし、適度に休みを入れた方が感じやすいという人もいます。
僕はまったく性欲ゼロの時は休みますが割と頻繁にしている方なのかな・・?


> 寝室で悶えているところを義母に見られてで
> 匂いで妻にばれて「出すなら言ってよ!もったいない!」
> 義母に3回目。娘に5回?くらい?妻は・・

これ衝撃的でした。服は着ている?裸ではないですよね?
僕はいつも女性下着を着用なので人に見られるのはNGなのです。

これは僕にはない環境ですね^^プライバシーは絶対だと思っていましたので・・
でも、見られても続けているのは敬服に値します。凄いです。

見られるかもと思うとドキドキしたりもありますからね。
逆にいい方向に生かせるかも・・
ここら辺も個人差はあるので新たな道を切り開いてください。


> ちなみに、めいささんは↓のように「やられたー!うわぁー!」って感じなんですか?すごいですよね、一瞬だれかに殴られているかゾンビに食われているのかと思った@@;

快感レベルとしてはこんな感じなのではと思います。たぶん・・
僕の場合は声はあまり出ませんが。

ただイメージ的に一致しないですね。
僕がいつも思っているのはペニスがなくなって体が女になってしまい
膣に挿入されている感覚になって逝っています。本当にそういう風になります。
そういう意味でなら「やられてる・・」感はありますけど。

なのでドライ中の男を単体で見ても気色悪いとしか思えません。
醜いなって・・・

すいません、答えになってませんね。
でも動画見てたら、やっぱ綺麗な女性になりたい!って思ってしまいました。


しようと思って起きていたのですが
気分が高まらない、ダメそうなので今晩はしないで寝ます・・・

みどり

No title
めいささん
ご返事ありがとうございます。

しょうもない、内容でごめんなさい。

>たぶんドライに限らず何か修得するにはある程度の回数は必要だと思ってます。
そうなんですね。一応、毎日できるけれど、環境が悪いというか・・・
エネマグラを入れるときは家に誰もいなくて、部屋に鍵を閉めてやるのですが、エネマグラを入れてなじんだ感じになったら計ったかのようにわざわざ寝室に入ってくる人多すぎんです。
第三者の目から見たら、ドリフです。まるで。
娘:「お父さん、靴かして?私の超やばいの」←私のヒールなんですけれどね。
妻:「ね~あなた、私のタイツしらない?」←なぜ、妻のタイツの行方をしらなければならない?
義母:「ごめんね~ちょっとお金貸して~」←年金もらっているだろ~

だいたい、こんな会話でいきなり、降って沸いたかのように出てくる。

>これ衝撃的でした。服は着ている?裸ではないですよね?
>僕はいつも女性下着を着用なので人に見られるのはNGなのです。
家族公認なんですよ、女装もエネマグラも。
というのは、エネマグラは前立腺マッサージから入っているので、家族も知っており、そこからドライに入り込んでいて、すんなり受け入れられています。今では、ドライの会話が家族で盛り上がったりしてます。
(かといって、見られるのがいいというわけではないのですが、見られると集中できないし。)

私以外はドライ達成者です。うらやましいです。義母はしりません。
というか、今度聞いてみたい。

娘と妻はTEMPOでアナルドライ達成しています。息子はたぶん達成している?と思う。
私の大切な味方です。(父の日はランジェリーとか、普通ありえないプレゼントです。)

>これ衝撃的でした。服は着ている?裸ではないですよね?
ブラ、ガーターベルト、ストキング、ヒール:義母に1回、娘にいつも?
裸:義母に1回

でも、家族円満で暮らしています。

パンストフェチなので、会社行くにもどこへ行くにも必ずパンストは履いています。足とペニスが喜ぶので・・



>なのでドライ中の男を単体で見ても気色悪いとしか思えません。
>醜いなって・・・

>すいません、答えになってませんね。
>でも動画見てたら、やっぱ綺麗な女性になりたい!って思ってしまい>ました。
そうですよね。でも、AVで出てくる男は「え~、やだな~」ですけど、
実際にドライやっている動画を見るのは抵抗感が無いです。
たぶん、うらやましい、どうやってやってるの?という感じでしょうか?
でも、あの動画の声はすごいですね。時代劇で刀でやられるシーンていう感じ。

>しようと思って起きていたのですが
>気分が高まらない、ダメそうなので今晩はしないで寝ます・・・
すみません。変なコメントしてしまったせいですね。

めいさ

Re: す、すごい・・
みどりさん

入口が前立腺マッサージという流れは分る気がしますが
それにしても家族公認とは恐れ入りました。

しかも女装まで・・・
しかも奥様と娘さんも息子さんも?
これまた衝撃的・・・家族でドライの話を・・・

奥様と娘さんが・・ ドライ達成者とは・・・す、すごい・・
・・
・・
既に新たな道を切り開いていたのですね。

ドライ実践者的には少数派だと思いますが、これはいい環境なのでは?

その環境はドライ達成するよりもスゴイのではないかと。
羨ましいと思う人がたくさんいるんじゃないですかね・・

信じられないです。素晴しいご家族じゃないですか。
そして、お義母さんは・・どうなんでしょうか^^


僕はプライバシーは絶対です。隠れてしている悦びもあるし
密かに女性になって逝ってしまう背徳感みたいなの好きですし・・
これはそれぞれでいいのだと思います。


絶妙なタイミングって・・・これ、僕もけっこうありましたよ。
部屋は鍵を閉めてますので見られたことはないですが、いいところでダメにされたことが何度もあります。最近ではビクッとして逝ってしまいますが・・・


> そうですよね。でも、AVで出てくる男は「え~、やだな~」ですけど、
> 実際にドライやっている動画を見るのは抵抗感が無いです。
> たぶん、うらやましい、どうやってやってるの?という感じでしょうか?
> でも、あの動画の声はすごいですね。時代劇で刀でやられるシーンていう感じ。

男のドライ動画(他のですが)は以前に参考に見たりもしました。
ドライで逝ったらどうなるのかな?という興味で見ましたが僕はダメでしたね。
「え~、やだな~」って感じでした^^

AVに出てくる男も「え~、やだな~」なんですけどね・・・

とにかく女性が好きです。それで女性にもなりたい。
女になった時だけは何故か男にやられ汚され逝ってしまいたい。
その時だけ妄想に男が登場します。
変な男にいやらしいことされる美しい女性を想像すると興奮してしまうのです。

動画を見ていて初めて気づいたのですが裸で逝ったことないかも・・
必ず女物の下着は着けてますね。でないとダメなのかもしれません。

いや、ペリダイスとエナジーの時はそうではなかった!数回だけ、
服は着ていたけど男物でした。でもそれ以外はいつも女物下着は着けてます。

喘ぎ声も必ず女の人みたいな言葉と声を出します。
本当に女性になって逝きたいんですね。そうしないと全く興奮しないです。
女の体になった自分を妄想すると気持ちよくなります。

手をずっと動かして自分で刺激するのも苦手です。できない。
スグに手が休んでしまうので自分でするのダメなんです。

オーガズムに入ると手がどこにあるのかも感覚がなくなってきますし・・

されている感がないと興奮しません。
アネロスは意識しなくても勝手に刺激してくれるので好きなのです。
やはりやり方は人それぞれなのだと思いました・・・

動画の男性は逝っている時は何を妄想?考えているんでしょうか?
お尻で遊んでいる感覚なのかな、そういう所がよくわかりません。
女性のオナニーみたいな感じなのかな?


時代劇で刀でやられるシーン・・・たしかにスゴイ声です。

逝っている時の自分を見たことないので分りませんが、
人が見たら僕もこんな風なのかも・・そう思うと幻滅です。

でも自分で自分は見れないのでよかった。
頭の中ではいつも美女のイメージなので・・



長くなりましたのでこの辺で・・・
家族公認には本当に驚きました。


気分が乗らなかったのはコメントのせいでありませんから
気にしないでください。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie