今日はヒリックスシンを2時間挿入した。

昨晩はヒリックスクラシックで試みるも全くダメだった。

今日は昼間1人になれたので今度はヒリックスシンを挿入した。

気分的には盛り上がっていなかったが、お酒を飲んで頑張ってみた。
ドライを頑張るとは言いたくないけど、気分的にそんな感じだった。

14時30分からスタート。予想通りなかなかいい感じにならない。
でも、せっかくのチャンスなのでだいぶ粘った・・・しばらくしてやっと逝きはじめた。

以前に感じたヒリックス特有の熱くなるような感触のピークが来た。
正直なとこ飛び抜けた強烈なオーガズムは得られなかったが、ドクドクドク・・と感じた後
ヒリックス的な強めなのは感じることができた。

4~5回ピークを迎えた後は、また奥の方で快感を感じ始めた。
そこからはイキッパの様な状態になり途中で一回だけ快感レベルが上がったように感じた。
もっと凄いのがくるのかなと期待していたがそれ以上は逝けなかった。

せっかく家に1人だったのに声はほとんど出なかったな。


時計を見たら16時30分だった。2時間もしていたらしい・・・
ドライに入ると時間はあっという間に過ぎていく。



手順とかはユーホーと全く同じ。

回数重ねると新たな発見があるかもしれない。より大きな絶頂へのキッカケになればいいのだが・・
ヒリックスはしばらく意識的に使ってみる。


女性的な性欲が全くなかったし、妄想もしないで始めたわりには逝けたなと思う。
慣れないヒリックスでイケる感触もなかったのでよくドライに入れたなと・・・
そういう意味では非常に上手くいったと思う。粘ってよかった。


不調の時期とはいえ2時間も中を刺激して、しかも逝ったとなると理由もなく疼いてくる。
小休止の後、これまた使用回数の少なかったペリダイス20mmを挿入した。

快感の余韻でじきにオーガズムに達した。強力ではないがヒリックスとはまた違う
捻じれるような感じはあった。雑巾を絞るような感じ・・・
そこそこ満足したので止めた。もう外も暗くなっていた。

今日はまだする。深夜に何で楽しもうかと思案中。



今日は粘って無理やりにドライに持っていったけど、
理想は入れただけでスグにオーガズムに達するのが1番いい。

動画見て興奮してるだけだし、僕の妄想なんか大したことないのですが・・

やはり妄想が上手くいく時、妄想などしなくても興奮している時、こういう時はアネロス挿入したらスグに逝きはじめます。入れなくても逝ってしまいそうな・・・そういう時は大イキできる。でもその状態には月に2~3回くらいしかならない。この回数をもっと増やしたいが・・どうすればよいのか分からない。

コメント

みどり

おめでとうございます
みどりです。
いけてよかったですね。私も午前中からヒリックスシンを入れて楽しんでいました。まぁ、いけませんけど。でも、身体が喜んでいて、よかったです。これから、また、ヒリックスシンを入れて楽しもうと思います。今、PC筋を動かしてスタンバイしていますが、うこしたくなった;;

話は変わり、大イキするには脳のドーパミン受容体を大きくするか、ニューロン内のミトコンドリアを増やすという選択肢があります。
ストレッチやジョギング、ウォーキング、寒中水泳、水風呂が適しています。この辺は、私の業務範囲ですので。

めいさ

Re: おめでとうございます
みどりさん、こんばんは。

> いけてよかったですね。私も午前中からヒリックスシンを入れて楽しんでいました。まぁ、いけませんけど。でも、身体が喜んでいて、よかったです。

気持ちがいいってことは非常に大切なことだと思っています。その延長にドライがあるのだと思います。焦らずにゆっくり楽しんでください。


> 話は変わり、大イキするには脳のドーパミン受容体を大きくするか、ニューロン内のミトコンドリアを増やすという選択肢があります。
> ストレッチやジョギング、ウォーキング、寒中水泳、水風呂が適しています。この辺は、私の業務範囲ですので。

何か専門の知識があるのですか?自転車とウォーキングはたまにします。運動するといいのでしょうか?
ストレッチも取り入れたいですね。東スポの動画いいですね。けっこうエロいし。
寒中水泳、水風呂は無理かも。寒いのは苦手なので・・・

ユキ

めいささん、こんばんは。

みどりさんと言う方が、面白いお話を聞かせてくれますね(笑)


めいささん、小さな快感の芽をつかみ、それを離さないようにして
大きくしていく事、もどかしいですよね~。

でも、ゆっくりと開発していって下さい。

私も、そんなに欲しくなかったけど、せっかくの土曜日だから
少し長めのを、

そうしたら、休み無く1時間あまり逝かされて
しまい、私の体力の限界を越えて来て、思わず
抜いてしまいました。

こんなこともあるんですね~。

めいさ

Re: タイトルなし
ユキさん、こんにちは。


> みどりさんと言う方が、面白いお話を聞かせてくれますね(笑)

そうなんですよ。みどりさんのブログも面白いですよ。
サイドバーからリンクさせて頂いております。


> めいささん、小さな快感の芽をつかみ、それを離さないようにして
> 大きくしていく事、もどかしいですよね~。
>
> でも、ゆっくりと開発していって下さい。

ゆっくりと開発していけばいいんですね・・
ありがとうございます。


> 私も、そんなに欲しくなかったけど、せっかくの土曜日だから
> 少し長めのを、
>
> そうしたら、休み無く1時間あまり逝かされて
> しまい、私の体力の限界を越えて来て、思わず
> 抜いてしまいました。
>
> こんなこともあるんですね~。

体力の限界・・
そんな領域まで踏み込んでみたいです。

みどり

No title
こんにちは。



>何か専門の知識があるのですか?
あまり大きな声では言えないけれど、かなりの専門分野です!でも、あまり言うとブログからばれそうなので、ごめんなさいです。
ドライの専門ではないのですが、ミトコンドリアと脳の中身でご飯食べてます!特に性科学!


>自転車とウォーキングはたまにします。運動するといいのでしょうか?
運動は、脳にとっていいことですよ~。あと食べること。
しかも、ドライするなら運動必須ですよ!
ヨガとかはよく計算されています。自律神経やイク脳を活性化させますから。あと性欲も。本当はエッチなスタイルでヨガをやるといいと思います。効果も分かりやすく出てきますし。

>ストレッチも取り入れたいですね。東スポの動画いいですね。けっこうエロいし。
そうですね。いいと思います。でも、痛いと思ったら、無理しないでくださいね。ヨガのインストラクターや精通している人でも何万人と怪我をしていますので。

>寒中水泳、水風呂は無理かも。寒いのは苦手なので・・・
えっと、これはですね。面白いことがあるんです。
実は、ミトコンドリアって人間と共同で生活している異なるDNAを持つ生命体。こいつは、そこらじゅうにいるのです。一度、冷たいところに入ると、ミトコンドリアは冷やすまいとがんばって、暖めようとします。呼吸も速くなると思いますが、これはミトコンドリアががんばっている証拠です。お風呂などで最初は足元だけに水をかけて一週間くらいやっていると、慣れてきますよ。これはミトコンドリアが活性化している証拠です。
できれば、おちんちんや袋をシャワーで冷やすといいのですが、これは慣れてからやるといいです。最初はちょっとぬるめの水でもOKです。慣れてきたら、冷えた水で。私は、これでミトコンドリアで感度を上げています。簡単に言うとこんなところなのです。
ミトコンドリアをたくさん活性化させて、電気つくって快感をたくさん脳に送りましょう~。

ユキさん、こんにちは。
> めいささん、小さな快感の芽をつかみ、それを離さないようにして
> 大きくしていく事、もどかしいですよね~。
>
> でも、ゆっくりと開発していって下さい。
私も快感をがんばって育てていきます。今もノーパンパンスト(黒)にSGXを入れて書き込みをしています。すごく気持ちがいいです。
これ見ながら同じことしています。(声、本当に女性ぽい!)
http://video.fc2.com/a/content/201405037GG9MWT0/&otag=1&tk=TWpReU5EYzNPVE09

みどり

No title
追伸
今日、面白いことを見つけたのでお知らせしますね。
歩道の脇で母親が子供(2~3歳くらい)の男の子にズボンをおろさせて
立ちションをやらせているとこを見てしまったのですが、おしっこが終わって
ズボンをあげようとする前に、タイツを履いていたんですね。そのタイツをあげたとたん、ちんちんが、「ぴーん」っと立ってお母さん、大慌て。
「何たってるのよ!」って言ってズボンをあげようとしている。
なかなか上がらない・・・笑った。

男の子はタイツとかストッキングを履くといやらしくなるものなんですね。
めいささんも、ストッキング履いてみてはいかがですか?ナイロンの魅力は、赤ちゃんも同意しておりまーす。

めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> あまり大きな声では言えないけれど、かなりの専門分野です!でも、あまり言うとブログからばれそうなので、ごめんなさいです。
> ドライの専門ではないのですが、ミトコンドリアと脳の中身でご飯食べてます!特に性科学!

なんか難しそう・・、家族公認というのもご職業から何となく納得できますね。



> 運動は、脳にとっていいことですよ~。あと食べること。
> しかも、ドライするなら運動必須ですよ!

パソコンの作業が多いので運動不足気味です・・・
すこし意識したいと思います。

まあ以前からずっとそう思っていましたけど中々実行できませんでした。

でも、目的があるとできたりしますよね?
それがドライオーガズム目的ならできてしまいそうです。
エロのパワーですよ。
本当に定期的に運動する気がします。

無理はしないようにします。


ミトコンドリアの話も・・貴重な話をありがとうございます。

足元だけに水をかける。シャワーで冷やす。
これくらいならできそうです。


> めいささんも、ストッキング履いてみてはいかがですか?ナイロンの魅力は、赤ちゃんも同意しておりまーす。

みどりさん程ではないですがいくつか持っています。ナースのとかも・・

布団の中で擦れる感触とかも好きです。
女装で興奮を高めたい時とか要所で使っております。

みどり

No title
またまた失礼しますね。
みどりです。

ドリーさんもいろいろと運動しているようですよ。ストレッチから身体を動かすといいですよ。いきなり動かすと、怪我したり続きませんし。

ドライをしている方でストッキングを履いて、その良さを知っていただけているのは、嬉しいです。薄いストッキングを履いて、股間部分をさすると気持ちいいですよね!

めいさ

Re: No title
みどりさん、お疲れ様です。

> ドリーさんもいろいろと運動しているようですよ。ストレッチから身体を動かすといいですよ。いきなり動かすと、怪我したり続きませんし。

そうですね。最初は少しから始めてみます。
ドライオーガズムの為という目的があると続けられそうです。
エロいことにはパワーが出るので・・


> ドライをしている方でストッキングを履いて、その良さを知っていただけているのは、嬉しいです。薄いストッキングを履いて、股間部分をさすると気持ちいいですよね!

実は最近は下着しか着用してなかったのです。
昨年の秋、寒くなってきた頃にストッキング穿いて寝てました。

以前はいろんな格好して寝ていたのですが・・・
鏡の前でゆっくりと着替えながら興奮を高めたりしていましたが
それもちょっと一段落した感になってました。

ドライ逝きも慣れて手順が簡略化してきたのと
寒いのもあってサッと下着だけ着けて寝るようになってました。

よく考えたら今の季節はストッキングの着用にはいいですね。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie