僕にはヒリックスも女性型。実践頻度を増やすことにした。

昨日はプロガズムジュニアを試したいと書いたけどやっぱやめた。
僕には大きいし、冬場は体が硬いのでやるにしても暖かくなってからにする。

2014082039.jpg

それより実践回数がまだまだ少ないヒリックスを探求してみようと思い直した。

ヒリックスでも一応ドライは達成はしてるけど圧倒的に使用回数が少ないのでまだ大きなドライは経験していない。

もう少し探求してみようという気にやっとなった。僕が求めている強めの快感が味わえるのではないかと期待したい。凄まじいピークで連続してイキまくる。これが目標。そのキッカケになればいいと思う。



おそらく人気・販売数という点では、ユーホーと同じかそれ以上のようですが・・
どうも僕はヒリックスをメインに使う気になれなかった。

ヒリックスの使用が少なかった元々の原因は『男性型』っていう呼び方だったように思う。

女性のオーガズムが欲しかった僕にとって
この呼び方がヒリックスの実践を遠ざけた一番の理由だと思っている。

『男性型』のドライ??・・女性になって逝きたい僕には本当に不味そうに思えた。
先入観が出来てしまったのだと思う。

・男性型 ヒリックス プロガズム系
・女性型 ユーホー テンポ ペリダイス

と大まかに2つの種類があるのは体感からも間違いはなさそうだけど・・・

実際初ドライの頃はそう感じたし、入り口としては間違ってないと思う。
確かにアネロスの種類で感じ方が違う。

でも、でも、『男性型』って言い方はどうなんでしょうかね・・・なんか変な感じ。



何度もドライを経験している内に本当にいろんなオーガズムがあるのだと知った。
毎回違うし、本当に様々な感じ方・快感がある。
これからも実践していくともっと色々と経験できると思っている。

女性が感じるオーガズムは実に多彩なのです。新たな快感を頻繁に感じてる。

つまり男性型と女性型の2つだけじゃないのだ。
僕も最初はたしかに販売ページに書いてある通りだと感じていたけど
経験を積んでいると更に様々な逝き方を感じるようになっている。

道具で感じ方も味わいも違うのは確かだと思う。

でも、、
オーガズムも経験重ねると、ヒリックスとかユーホーだとか関係なくなるような気も・・
まだそこまでのレベルには至っていないけど、そんな風に感じている。

いまは最終的にはどっちも同じかな…とも思える様になり
ここにきてやっと『男性型』が気にならなくなってきた感じだ。

それでも道具は人によって好みの物がそれぞれあると思うけど。

2014082037.jpg 2014082038.jpg
昨年の夏に撮った画像。いまはシンのツルも切っていて、ドライも一応は達成済みです。
実践は両方合計でも20回までいかない。


ヒリックスとかユーホーとか関係ない!みたいな
知った風なこと書いてしまったけど、何となくだけどそう感じているのです。

でもオーガズムに至るまでの感じ方は、ヒリックスとユーホーではやはり違う。

そして僕にはヒリックスも女性型なのです。
以前から頭では解っていたのだけれど今ひとつ本気で使う気になれなかった。
ここにきてやっと少し使う気になってきた。

ということで、
これからはヒリックスクラシックとヒリックスシンの使用回数を意識的に増やしていく。


他のも使うけどね。


今日はホントに寒い・・今夜はヒリックス。温かい布団の中で雌イキしたい。

コメント

みどり

No title
こんにちは。
ヒリックスシン気持ちいいですよね。(いけてないけれど;)
これから、入れようと思います。が、しかし心の準備なしで、しかもお尻洗ってないし、、(心の準備しないと、妄想にカトチャとかタケシがでてくるので。。。)がんばってみます。めいささんは、今頃天国に?

めいさ

Re: No title
天国には逝けませんでした・・
ヒリックスは不発に終わりました。まったくダメでした。
残念でしたがいまそういう時期なので仕方ないです。
来月になるとまた性欲が高まりますので・・・その時に期待です。

みどり

No title
こんにちは。

>ヒリックスは不発に終わりました。まったくダメでした。
そうなんですね。残念ですね。私は、、、まぁいつものとおりですが、
身体がすごく喜んでくれて気持ちよかったです。いけてませんけれど;;

>残念でしたがいまそういう時期なので仕方ないです。
やはり、寒さが原因なんでしょうね。腸もみをプレイ前にやるといいかもしれません。私は最近、アネロスを入れてなじむまで、上向きで腸もみをやってます。痛いくらい押し込みます。すると、うっすら汗もかき動脈もドクドク流れ、前立腺あたりも喜んでくれます。
的外れなことでしたら、すみません。釈迦に説法ですね^^;

めいさ

Re: No title
寒さも原因です。そして月末の最後の週はいつも不調になるんですよ。

腸もみとは違うかもですが、子宮押しってのをやります。軽く押す程度ですがこれやるとピクピクとアネロスが動きます。なかなか逝けない時にやったりしてます。けっこう効果あります。

http://dai.ly/x2cndvb
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie