白い下着姿に興奮  鈴村あいり 絶頂ランジェリーナ1



絶頂ランジェリーナ1 鈴村あいり

この動画が気になる。たぶんパケの白い下着姿に興奮したと思われる。
僕はどうも白系の下着姿に弱いみたいだ。ずっと前から知ってたけど改めて思った。




下着にもよるけどTバックはあまり好きでない。フルバックの方が好き。
でも高級そうな綺麗な下着もいいね。

最後のフルバックのは女優さん自前のマイ下着のようだ・・・。
生活感のある下着もまたよい。


全編無料のがあったけどやたら重たくて見られたものではない・・。
http://www.gojav2.net/

見れないで返って良かったのかもしれないが・・

メジャーなところでFC2とかYOUTUBEはストレスもなく問題なく見れるんだけど
やたらと重たいサイトは見るのも面倒になってスグ閉じてしまう。
パソコン環境なのかな?サイトの方に原因があるのか?詳しいことは知らん。



動画のレビューってサクラ的なのが混じってる気もするけど、本当のレビューはやはり役に立つ。

イキ狂う、とてつもない作品

最初のインタビューでTバックは持っているが普段は履かない、履く機会がない、という下りから彼氏も居ません、とかまで告白させられるシーンから興奮します。
キャラからも普段は絶対に選ばないような高級ランジェリーを履かされての絡みというシチュエーションで本人も興奮していたように見えます。

一番凄いのは最後の絡みで、「奥ダメっ、これダメっ」「気持ちイイ、もっとして、もっと犯して」「だめっ(もう)イったの、壊れちゃう、壊してっ!壊してっ!」と哀願する。凄まじいです。
対面座位になり「これ凄い、奥凄い」、そのまま騎乗位になり自分から腰振りを始めてキスや乳首攻めも容赦なくしまくる。
顔射後も休まずそのまま挿入され、舌を出しっぱなしでイキまくる。
突かれながら耳を攻められると「耳だめ」とお約束のおねだりで感じまくり「もっとしてっ、お願いもっとしてっ」「凄い、奥っ、直接当たるっ」悶えまくり。

全てがガンイキ。与えられたセリフとはとても思えない。
最初のインタビューと本当に同一人物かと我が目を疑う乱れっぷり。
最近、色々と良い女優さん出て来てますが格の違いをまざまざと見せつけられた逸品です。

引用 http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=118abp00251/#review


ホントにイキ狂っているのかな?それは知らないけど・・・

「奥ダメっ、これダメっ」「気持ちイイ、もっとして、もっと犯して」「だめっ(もう)イったの、壊れちゃう、壊してっ!壊してっ!」
「これ凄い、奥凄い」「耳だめ」
「もっとしてっ、お願いもっとしてっ」「凄い、奥っ、直接当たるっ」

こんなこと言っているのかと分るだけでも役に立つ。

演技でも聞いてみたい。

いいフレーズ発しているようなので言わされているにしてもこの娘が言うと興奮するかも。
どうでもいいけど、鈴村あいりはなかなかカワイイ女優さんである。
慎重は152㎝と小柄。もっと大きく見えるけどもう10㎝あるともっとよい。



普通のAVなんだけど今回もこれで興奮している・・・・・しかもサンプルだけで。

個人的な説明できないような興奮ポイントがあるので
人から見たら何をそんなに興奮しているのかと思われるかも・・・

う~ん、でも作品を見てしまったらまた冷めてしまうんだろうな。
知らない物を見たい気持ちがあると思う。それが興奮につながると思うので
だから見た途端に興奮が冷めてしまうのだと思う。


まず焦らしてドライに繋げようと思う。即買いは控える。
いや買わないかもしれない。
余程気に入った動画なら買うとおもうけど・・できれば無料で見たい気もする。

そんなにマジイキ系の女優でもない気がするけど・・
一応見ておこうとコチラのブログで検索したらこの女優さんも既に載っていた。
大概の女優さんは掲載されているようだ。凄いブログだなと思う。



真の目的はドライのために興奮を高めること。そのために動画を見ている。



レビューと言えば・・

生中出し28連発 堀内秋美
生中出し28連発 堀内秋美

この堀内秋美さんの動画レビュー見ていたら「その通りなんだよ!」って思った。

僕が感じた気持ちと同じだ・・


白のランジェリー姿がセクシー。


堀内さんのような美人がいろんな男に中出しされまくられれば、それは興奮しちゃいますよね


男優が他のシリーズ同様中折れや、勃ってないのに入れようとしたりするなど興ざめさせるシーンが絶えないので-1…
これさえなければ合意の連続中出し好きの当方としては最高のシリーズなのですが…


引用 http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=436kv152/#review


僕的にはあの動画は本当に惜しい出来だった。
堀内秋美さんの他の動画も探したけどちょっと違うんだよな、、

オシッコは見てみたいと思ったけど。



女優さんは好きなんだけど本気イキしないタイプなので普通のカラミでは面白くない。
合意の上での集団中出し輪姦しかないんだよ。あの動画の男優さえ元気なら名作だったのに・・
と言いつつたまに見ているが、見るたびに残念に思ってしまう。


コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie