記事更新に関してお知らせ

しばらく仕事に注力します。

時間を取られるので記事更新を少し控えます。
平日でも書くかもしれませんが、基本は週末だけにします。

時間的にもなんですが、ブログが気になると集中が散漫になってしまうのです^^
楽しいのですが・・それだけに気がつくと時間が過ぎて・・・

平日は仕事に集中したいのと、精神的にもその方がドライに良いように思います。
やることやらないと落ち着かないので・・・

オナニーは毎晩できる状況です。(これは恵まれている、本当に感謝せねば・・)
なのでドライ実践は変わらず続けていきます。

金・土・日のどこかでは書きますので・・

よろしくお願いします。





逝けるようになるまでは苦しい時期もありましたが・・
いまもまだ探求の最中ですが・・

毎晩にように女の子になれます・・・これは、、
とても幸せです。

女の子になって逝くのが最高の楽しみで、リラックスで、
そして生きる活力になってます。


今を楽しんじゃいます。

人は大きな幸せを待つ間に、小さな喜びに気づかずに取り逃がしてしまう。
幸せは幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる努力の過程の中にある。
不幸にならないとすぐに思い上って平凡な幸せに気付かない。
悦びは既に自分の中にあって気付いてないだけなんだよ~!ドライも・・・



でも、もっと逝きたいんだよね・・・

コメント

みどり

No title
>めいささん

>しばらく仕事に注力します。
お仕事がんばってください。

>平日は仕事に集中したいのと、精神的にもその方がドライに良いよう
>に思います。
>やることやらないと落ち着かないので・・・

>オナニーは毎晩できる状況です。(これは恵まれている、本当に感謝
>せねば・・)
>なのでドライ実践は変わらず続けていきます。
このことは、ドライにとって一番理想的で
脳に対して最も良い状態を作り上げる行為です。
たぶん、また違ったオーガズムを知ることが出来ると思います。

>人は大きな幸せを待つ間に、小さな喜びに気づかずに取り逃がしてしまう。
>幸せは幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる努力の過程の中にある。
そうですね。共感します。ここでは、多くは語りませんが、重要なことです。
本当に、似ています。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> お仕事がんばってください。

ありがとうございます。がんばります。


> このことは、ドライにとって一番理想的で
> 脳に対して最も良い状態を作り上げる行為です。
> たぶん、また違ったオーガズムを知ることが出来ると思います。

ドライに好影響があるかもですね。


> >人は大きな幸せを待つ間に、小さな喜びに気づかずに取り逃がしてしまう。
> >幸せは幸福の中にあるのではなく、それを手に入れる努力の過程の中にある。
> そうですね。共感します。ここでは、多くは語りませんが、重要なことです。
> 本当に、似ています。

誰の言葉かは忘れましたが
記憶に残っていたのをいくつか組み合わせてみました。

そうだよな~って思ったので・・・
今の自分に当てはめて考えてみました。

スグに忘れてしまいますが、なるべく思い出すようにして
仕事もドライも毎日積み重ねていきます。

あすか

いまを
今しかない今を、楽しみましょう
やらなければいけない事をしながら、時間を作って
今しか出来ない事を、楽しみましょう

毎日じゃない方が、感じるときはしっかり感じられそうですね
わたしも、見習わなければ

めいさ

Re: いまを
あすかさん

> 今しかない今を、楽しみましょう
> やらなければいけない事をしながら、時間を作って
> 今しか出来ない事を、楽しみましょう

う~ん昼間は
夜が待ち遠しくて疼いちゃいそうですが・・
やることやります。
そういうので焦らしたりして夜に繋げます。


> 毎日じゃない方が、感じるときはしっかり感じられそうですね
> わたしも、見習わなければ

僕は口だけなので
そんなに大したものではありません。

なるべく頑張りますけど!


夜はその気にさえなれば毎日ドライしちゃうかもです。
盛り上がったらですけど・・
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie