ドライオーガズムは待つのが基本

おかしい・・・また4月みたいな感じになっている。
いやこんな物なのかもしれんが・・・

期待した満月前後でも大した進展はなかった。
5月の1回目はそこそこ満足できたが、
そのあとは一応は逝くものの全然満足できないレベル。全くダメなこともある。


興奮状態になれないのが1番の原因か・・
これは気になる事をひとつづつ片づけるしかない。もう少し時間がかかる。
やはり生活面でのストレスがドライに影響してると思った。


もう一つは、また逝こう逝こうとしている。逝きたい!逝きたい!になってしまっている。
そうなると悪循環になってしまう。

いつの間にか忘れてしまうが、ドライは待つのが基本なのだった。
逝きたいんだけど、それを出さないことが必要だった。

できるときは簡単なんだけどね。不調になると難しい。
(無意識でも)逝きたい!が出てしまうと余計にハマってしまうのだと思う。

逝くためにドライしているのに、逝きたいのは抑えないと上手くいかない。
矛盾する様だがこれが女の子なのだ。


逝けるようにはなったが、今だこのようなレベルなのは受け入れないといけない。

もの凄いオーガズムを手に入れた先人たちも
同じような道を通ったのだろうか・・・

楽しいけど非常にもどかしくもある。もっと逝きたいから・・・
これがいけないのだな。


とても小さなこと1つだけとか何でもいいから
新しい試みを毎日してみよう。

コメント

あすか

だれしもが
ドライの達人?の皆さん、誰しも他通った道
なのかもしれませんね
中には、一気にという方もいらっしゃるかもしれませんが
なかなか、思うように逝きませんね、お互いに
わたしは、ドライでの先を目指すのよりも
女性性の方に眼が向いてしまっているようです

逝きたいためにオナニーしているのに
逝きたいことを押さえなければいけない
女の子も、そうなのかなって、ふっと思いました

みどり

No title
時間をかけて深呼吸するのはどうでしょうか?
あとは、水風呂に入るとか
瞑想をする。あるいは、瞑想をしているつもりとか。
水風呂は瞑想状態になり、あがったら逝きたいきもちより、
ぼんやりモードです。
今の私がそれっです。じっくり水風呂に入ってきました。
もう、うっとりしてます。興奮は、乳首をさわられると「あんっ・・」ってなります。

あとは、ジョギングとか有酸素運動とか、腕たてふせとか。ですかね。

めいさ

Re: だれしもが
あすかさん、こんばんは。

>ドライの達人?の皆さん、誰しも他通った道
> なのかもしれませんね

うん。


> 中には、一気にという方もいらっしゃるかもしれませんが

こういう人は何の世界にもいますね・・・


> なかなか、思うように逝きませんね、お互いに

楽しむことは忘れないようにしたいです。


> わたしは、ドライでの先を目指すのよりも
> 女性性の方に眼が向いてしまっているようです

あすかさんらしいです。


> 逝きたいためにオナニーしているのに
> 逝きたいことを押さえなければいけない
> 女の子も、そうなのかなって、ふっと思いました


これは書きながら同じこと思いました。

よくわからないですけど・・・
中イキは経験ない方も多いみたいなので
そういう女性とは近いかもって思いました。


めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 時間をかけて深呼吸するのはどうでしょうか?
> あとは、水風呂に入るとか
> 瞑想をする。あるいは、瞑想をしているつもりとか。

水風呂は無理かもしれませんね。
足に水かけるだけでも冷たく感じます。

真夏ならいけるかも・・・

ジョギングとか有酸素運動とか、腕たてふせ
深呼吸とか瞑想をしているつもりは少しはやります。

ここらはいいと思います。
運動不足の解消にもなるし徐々にですが習慣化してます。

あ、でもオーガズムを待つのは意識するだけなので簡単にできます。
簡単なのに・・・逝きたい!逝きたい!になります。
夢中になると基本的なことをスグ忘れてしまうんですよ。
だからたまに思い出してゆっくりと待つようにするんです。

オーガズムがやってくるのを待つのです。
ただそれだけでかなりいい方向に変わります。

気づいたときに見返しているメモです。
http://drydeonna.blog.fc2.com/blog-category-14.html

■ドライは迎え入れる物。
追い求めては駄目だ。

■誰もいないうちにドライオーガズムのコツを簡単にご紹介
男性の快感とは別な方向。
快感を獲ようと追い求めてはいけない。
自分の体と綿密な会話をする。
細かい快感を丁寧に集めて腰に流す感じ。
快感を何度も集めては腰→背中→乳首→脳に流すイメージ。
ゆっくりとした呼吸を意識する。
ぎゅんぎゅんき始めると怖くなる。
思い切って声を出してみよう!
後はイッツオートマチック!


こういうやつです。

みどり

参考にさせていただきます
めいささん
素晴らしいメモですね。参考にさせていただきます。

めいさ

Re: 参考にさせていただきます
> めいささん
> 素晴らしいメモですね。参考にさせていただきます。

思い出せるように簡単にメモったものです。

自分用なので
役に立ちそうなとこだけ使ってください。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie