全体的に少しだけ感度アップしたかも?

上手く言えないが全体的に少しだけ感度アップしたかも?
何をしても薄っすらとした気持ち良さがある。

ピーク感がとか、何がどうした?とハッキリとしたものではないが
たぶん成長過程にいるのだろう。

例えば・・

■アネロス入れてドライ逝ってる時
会陰を意識でさらに感度アップ!会陰から呼吸するようにすると感度アップ!
ゾワ~っと気持ちよくなるのが分る。


■電話で全身イキに
ドライ逝っている最中に電話が鳴った。
これでビクっとしてイクことは過去にも何度もあったが
この前は逝き方が今まで以上で電話の音でスイッチが入ったのか
そのまま全身に快感が拡がっていくのが分った。
人に見られている様な、電車内で痴漢されているような感覚になるのかな?

昔は電話が鳴るとイクどころか集中がなくなり終了~ってことも多々あったが・・・
今では感度アップのスイッチになってしまったようだ。

不意打ちだから効くってのもあるんだろうけど
タイマーとかで意図的に何か音を出すと良いかもしれない。
目覚ましとかも使えるかも・・



■ガスで
ドライの最中ってけっこうガス出ませんか?
スーっとね。
その瞬間にスイッチが入って少し感度アップした。


■PC筋締めで短時間で気持ちよくなる
これは前からできたんだけど、その気持ち良さがアップしたように思う。
もっと言うと、
気持ち(性欲)の方にもスイッチが入る様にも感じている。
今だけかもしれないけど・・・



男の設定でより興奮した。
女イキしてる最中に気持ち悪い男も具体的に妄想してみたら・・
というか妄想と言うより、そのもの?
GのM田とか思い浮かべてみた!顔つきがキモイ体育会系のガッシリ体型の汗臭い感じの・・

それだけじゃないよ。もう何でも思いつく限りの男たち
知り合いのブ男とか、電車内で見た汗臭い男とか、どっかのお店で見た店員とか、
妄想でなくて本人そのものを思い浮かべてみた。

妄想なんだけどね。本人をそのまま想像する感じで・・

けっこう気持ち悪い・・・
そんな男に・・・美しい女性の自分が必死に抵抗してるのに無理やり犯されちゃう・・
「必死で抵抗しました。でも、男の力にはどうしても敵わなくて・・・わたし・・・」みたいな。
ゾワ~っと感度アップ!


いま好調なのかな?
いつもムラムラって感じでもないんだけど、
仰向けになり会陰に意識を持っていくと短時間で気持ちよくなってくる。

テレビ見ながらでも、AV見ながらでも、何でもOKな感じ・・
Hな気分になる。
過去の動画を見ていても、PC筋締めて会陰、子宮に意識するとムラムラしてくる。
たぶん調子もいいのだと思う。

射精オナした後も回復が速い。いつもより短時間でまた勃起した。




昨晩は、
ピーナツ揚げ(せんべい)食べた直後にお腹が痛くなってしまった。
それが原因ではないと思うけど・・・
あまりにも食べたスグあとだったので・・・

う~
ドライしようと思っていたのに~
好調なのにできないじゃん…

とか考えながらトイレに向った。

結果、トイレに3回ほど行ってしまった。
だんだん気持ちも悪くなってきて少し吐き気もでた。
どうなっちゃうんだろ?って思うくらい・・
しかし便そのものは普通でピーピーではなかった。
でも出しきって横になっていたら、今の何だったの?ってくらい回復した。

これならドライできるなとも思ったけど、
無理して具合が悪くなっても困るので大事をとって中止にした。


3年前の夏にも同じことが一回あった。
その時の方がもっと苦しかったけど症状は同じ。
出したら回復したし。何だったんだろ?

コメント

あすか

着実に
女性としての感じ方の感度が上がっているみたい
私も、3月頃がそうでした
以来、毎朝、お布団の中で軽く女ニーして
気持ちよくなる習慣が抜けません
気をつけて下さいね

めいささんのお話をききながら
「わたし、その感覚わかるのよ、私もそう感じたもの」
って思うのも、なんだかフシギな感覚です

ユキ

私も、
明日は休みと思って、さっきしたら30分くらいで満足してしまいました。


暖かいので下はフリーにしてたんですが、少し多めな先走りのが。

えっ、何、こんなに、何で、

てな感じでした(泣)

めいさ

Re: 着実に
あすかさん

> 女性としての感じ方の感度が上がっているみたい
> 私も、3月頃がそうでした

そうなんですね。
あすかさん程のレベルアップはどうなのかな・・
分りませんが気楽にいきます。


> 以来、毎朝、お布団の中で軽く女ニーして
> 気持ちよくなる習慣が抜けません
> 気をつけて下さいね

なってしまっているかもですね・・既に。


> めいささんのお話をききながら
> 「わたし、その感覚わかるのよ、私もそう感じたもの」
> って思うのも、なんだかフシギな感覚です

この1年くらいの間
数ヵ月遅れてあとを追いかけている感じでしたので
高まるのでしょうか?だといいけど。

今年も半分が過ぎようとしていますからね
ここらで少しはレベルアップしたいな~なんて。

めいさ

Re: 私も、
ユキさん


> 暖かいので下はフリーにしてたんですが、少し多めな先走りのが。
>
> えっ、何、こんなに、何で、
>
> てな感じでした(泣)

いいじゃないですか~
僕はあまり出ないんですよね・・
グッチョリと濡れてみたいです。

皐月~satsuki

~ガス~
そうなんですよね!
ガスなら良いのだけど、わたしは色んなものが出そうになって中断してしまったのですが、今度のチャレンジの時は準備をしっかりしようと思ってます。

めいさ

Re: ~ガス~
皐月さん、こんにちは。

栓したみたいになって出ない時もありますけどね・・
す~っと出ますよ。。

あと逝きはじめるとお腹からグーグーと音が出ることがあります。
別に腹痛ではないんですけどね。

いろいろと反応があります^^
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie