絶頂が1段レベルアップした。

いきなりレベルアップした。



めいさはレベルがあがった!

「目を開けて絶頂を楽しむ」を覚えた!
「マキシマス」が仲間に加わった!



昨晩はペリダイス16mmとマキシマスで逝ったので余韻と高まりが感じられた。
なので夜中だったが追加でテンポを挿入することにした。

妄想はしなかったがすでに興奮していた。
テンポ挿入して、下着も着用してDVDを少しだけ見た。


欲しがる発情系女子


松田千里 マジイキ系で体がエロいので気に入っている。


うまくメス化できた。
動画の冒頭を少し見ただけで下着姿の女優さんに同化できたのでカラミは見ずに動画は消した。
(僕はDVDを持っている。丁度消した辺りで上の動画も終わっている)

服を脱いで、下着姿になり、これから・・・ってとこまでだが、
気持ちはこれから男に犯られる女の子になりきっていた。



部屋を暗くして、布団に仰向けになる。
じきにドライに入ったと思うが、すこし気持ちいい状態がしばらく続いた後、
よく憶えてないけど雨の音か家の中の物音?に反応して逝きが強くなったような・・・

そして昨晩はこれまでにない強さのピークを感じることができた。
全身で逝きつつもピークが繰り返しきた。

一点がつんざく強さではなく
全身で逝くような感じだが今まで感じたのよりも強かった。

かなり高まったので途中で心臓が止まるのでは?みたいに思ってしまったが
鼓動が激しくなった訳でもなく何となくそう感じただけかもしれない。
はじめて感じる絶頂感のせいだろうと思った。

恐さはあったが構えてしまうと絶頂感が薄れてしまうと思ったので
体の力を抜いて「好きにして・・メチャクチャに犯して・・」って感じにしたら
更に高まって逝った。

いつもは半分寝ているような感覚があり、目は閉じることが殆どだが
昨晩は意識がハッキリしていた。
暗闇の中で閉じていた眼を思い切り見開いて絶頂で逝った。
いつもと違う感覚を楽しんだ。



1時間は逝っていたと思うがいつの間にか寝ていたのでよく分らない

夜中の2時半くらいに始めたので4時くらいまで起きていたはず。
でも朝は7時に自然に目が覚めた・・興奮が残っているのかな。
いつも眠くて仕方ないのに寝てない割にはスッキリと目覚めてしまった。

大きく逝った次の日って疲れもなくスッキリするのが不思議。


絶頂レベルが1段レベルアップしたと思う。
これまでにない強さで逝かされたので満足感はある。
成長を感じた。

性欲の高まりと共に
マキシマスでの新しい刺激が下地になったのかも・・

でも、いつものようにまだ余力を残している。
強めのピークで苦しいくらい逝ったのに、呼吸も乱れず、汗も出ず、痙攣もない・・
個人差はあるだろうけど、僕の体はどうなっているのだろうか?

もっと凄いの欲しい。



松田千里



コメント

みどり

No title
レベルアップおめでとうございます。
もう、身体はMO体質ですね。脳もそうですが、毛細血管と毛細神経がかなり活性化してきている証拠ですね。
私は最近、何もしていないです^^;

のんびりやってます。

めいさ

Re: No title
みどりさん

> レベルアップおめでとうございます。

ありがとうございます。


> もう、身体はMO体質ですね。脳もそうですが、毛細血管と毛細神経がかなり活性化してきている証拠ですね。

そうなのですね。活性化してるのか~
でもまだ成長過程の少女ですよ。


> 私は最近、何もしていないです^^;
>
> のんびりやってます。

トレーニングはしてるんですよね。
ドライの実践が少なくなっている感じですかね。
環境が原因・・?

ゆっくり楽しんでください。

みどり

No title
>トレーニングはしてるんですよね。
はい、トレーニングはしていますが暑さでぐだぐだです。

>ドライの実践が少なくなっている感じですかね。
少なくなっているというか、まったくなくなってきた感じです。

>環境が原因・・?
環境大きいですね。心折れそうですが、ゆっくりいきます。
ストレス抱えてしまうと、感性自体悪くなるので明るくいきます。

あすか

レベルアップ
レベルアップ、すごいです、良かったですね
わたしも、数ヶ月前にレベルアップしたときのことを思い浮かべながら
読ませていただきました
あの時のわたしは、Tempoに逝かされていました
わたしは、それ以上のレベルにはまだ行けていません
そのうちに、めいささんに追い抜かれてしまうかな

でも今回のレベルアップはきっと、女としての快感は
ある程度の満足感のある快感じゃないかしら
わたしはそんな感じで、下着女装して乳首に手を当てるだけで
幸せを感じられる女体を手にすることができました

それから、男に犯される女の子の感覚
今はその感覚を磨こうとしています
いまはまだ、会陰部に膣口を意識する段階ですが
いつかは、挿入される感覚が意識できればと思っています

めいさ

Re: No title
みどりさん

> 環境大きいですね。心折れそうですが、ゆっくりいきます。
> ストレス抱えてしまうと、感性自体悪くなるので明るくいきます。

ゆっくり楽しんでほしいです。
僕もその時々を楽しみたいと思います。

めいさ

Re: レベルアップ
あすかさん

> レベルアップ、すごいです、良かったですね
> わたしも、数ヶ月前にレベルアップしたときのことを思い浮かべながら
> 読ませていただきました

ありがとうございます。


> あの時のわたしは、Tempoに逝かされていました
> わたしは、それ以上のレベルにはまだ行けていません
> そのうちに、めいささんに追い抜かれてしまうかな

そうなのですね。ということは・・・
この期間を過ぎて高まった時にまたレベルアップですかね。
なんかそれの繰り返しのような気がしています。


> でも今回のレベルアップはきっと、女としての快感は
> ある程度の満足感のある快感じゃないかしら
> わたしはそんな感じで、下着女装して乳首に手を当てるだけで
> 幸せを感じられる女体を手にすることができました

乳首やってないですからね。
すこし触ってみようとは思うのですが・・
乳首で感じる方多いですね。

乳首でなく胸があると思ってみようかな。


> それから、男に犯される女の子の感覚
> 今はその感覚を磨こうとしています
> いまはまだ、会陰部に膣口を意識する段階ですが
> いつかは、挿入される感覚が意識できればと思っています

会陰部に膣口
挿入される感覚

これはたまに感じることがあって非常に満足感が高いです。
ある意味ピーク感の強さ以上に好きです。

この感覚で強く逝ければ最高ですね。

まだまだですが。


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie