ユーホーシンのピークもレベル上った!

この前、テンポでレベルアップした時と同等レベルのオーガズムを
ユーホーシンでも体感した。

昨晩の妄想ネタは前回の記事で感じた高まりに、DMMのサンプル動画を合わせて妄想してみた。

性の対象にされる妄想
http://drydeonna.blog.2nt.com/blog-entry-553.html


動画は買ってない。あえてサンプルの動画と画像・説明文のみで妄想する。
その方が想像して興奮するから。

「私、下着の中まで指を入れられ濡れた性器を触られました…」突然襲い掛かる陰湿な痴漢魔。全身を這いずり回る気色悪い愛撫。「や…やだ…!またイッちゃう…!」汚い肉棒を捻じ込まれ思わず絶頂してしまう!涙を流して嘆願するが何度も何度も強烈に突き上げられる!被害にあっているはずなのに、自分がいけないことをしている錯覚…通学途中に狙われた女子校生に突然襲い掛かる望まぬ悶絶快楽地獄!



通学途中に痴漢の手によって絶頂を教え込まれた女子校生 辻本杏





昨晩は完全にドライに入ったところで思い切りPC筋でユーホーシンを締めて上げてみた。
会陰部のあたりから前立腺へむけ強く締め上げた。
このとき女性器、膣の位置を想像してそこに太いのを挿入されるように想像した。

一瞬間をおいてからズーンと強い絶頂感がきた。
1度そうなると後は自動で何度もピストンで突きまくられるように
ユーホーシンが勝手に動いてくい込んでくる。

「いや・・・」

しばらくしてピストンが収まってしまったので再度つよくPC筋を締め上げると
またピストン運動してくる。

「すごい・・ダメ気持ちいい・・・」

下半身は女性器に挿入されるのを想像しつつアネロスの感触と重ねていると
本当に膣を犯されている感覚になってくる。

そんなことを何回かしている内にピーク感がさらに強くなっていった。


途中で体位を変えてみた。
まずは騎乗位みたいになって腰も少し動かしてみたら逝くことができた。
そのあとバックの体勢でしてみたらピーク感は薄れてしまったがなんとか逝けた。
再び仰向けに戻るとまたピークが強くなる。

他の体位ではまだ練習が必要だがすこし進歩したようだ。




深夜2時から試みて
ユーホーシンでどれくらいの時間逝ったのか時計も見なかったが
一段落してきたところでディルドを入れたくなってしまった。
興奮していたのでゾクゾクしたけど・・・

でもローション注入も必要だしなと思って
深夜だったし、準備をしてなかったので断念した。用意しておけばよかった・・

その内に少し眠ってしまった。
5時くらいに目が覚めたのでユーホーシン抜いて消毒して
水分補給してからまた起きる時間まで眠った。


テンポとユーホーシンの絶頂感がアップした。
今後はこのピークをさらに高めていくのが目標になった。
あとディルドでの初イキしたい。

コメント

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie