騎乗位でメスイキとトコロテン(中出し)

騎乗位でトコロテンになるのはマスターしたみたい。コツを掴んだので普通にできるようになった。

本来なら2月の成果の記事で書くべきだったけど、忘れてた・・

騎乗位だと思ったより簡単にできてしまう。
なのでトコロテンがくせになると困るので毎回はやらずにセーブしてる。

メスイキでイキまくって本当に満足した時の最後に使う様にしようと思っている。
精液を膣内に中出しされた感覚を味わえるからね。

いつもは中に出された想像だけでもピークになる時がある。
なので熱い精液を実際に肌で感じたらもうかなりの威力がある。

常にナプキンを装着しているので下着は汚れないので遠慮なく出すことができる。

中出しされたことで逝ってしまう・・・
そういうオーガズムを最後の締めに味わうのだ。



体位はこの動画みたいな感じでやってる。


今のところ騎乗位だと簡単にできる。
うつ伏せでも可能だと思う。

20160307nakadasi1.jpg

布団を丸めて乗っかって・・
後ろから挿入されるのを想像してのメスイキして・・

20160307nakadasi.jpg

騎乗位の時は手をついてもう少し上体を起こして・・
その後に中出し・・

動きは似てるけどもっと大人し目で・・

動画みたいにこんなに激しくは動かないけど、
メスイキの妨げにならない程度で少し動きを加える感じで・・

画像の体位で少し体重を掛けるとアネロスで奥の方?何処かが刺激されてトコロテンに至る。
どこが刺激されているとか詳細は分らないが体感でコツは掴んだ。

他の体位でもできるかもしれないけど、
基本的には連発したくないのでどこかで機会があった時に試してみる。

まだ試みたことないけど、正常位ではたぶん無理だと思う。
簡単にトコロテンになっても困るしね・・今くらいの感じで丁度いいと思う。

コメント

普通の人

No title
こういう動画を見ちゃうと、女の子って羨ましいなと。
男性は射精しちゃうと終わっちゃいますもんね。
(最後のヨダレを垂れ流しながら…理想的です)

私の場合、トコロテンがクセになっちゃってるので、
そうなら無い様、注意した方が良いのは確かです。
それは断言できます(苦笑)

めいささんが以前提唱されていた【子宮押し】で
トコロテンを誘発しちゃうこともあるので…
(お尻にはディルドを挿れた状態で、です)

今年は何とかメスイキをコントロール出来る様になりたいな。

めいさ

Re: No title
普通の人さん、こんばんは。

> こういう動画を見ちゃうと、女の子って羨ましいなと。
> 男性は射精しちゃうと終わっちゃいますもんね。
> (最後のヨダレを垂れ流しながら…理想的です)

はい。女の子になって学校から帰ってお部屋でしてみたいです。


> 私の場合、トコロテンがクセになっちゃってるので、
> そうなら無い様、注意した方が良いのは確かです。
> それは断言できます(苦笑)

やっぱり・・
思ったよりも簡単に出ちゃう感じですね。
注意しときます。


> めいささんが以前提唱されていた【子宮押し】で
> トコロテンを誘発しちゃうこともあるので…
> (お尻にはディルドを挿れた状態で、です)

ほう、あれでもなるんですね。
クセにならないように連発は止めときます。


> 今年は何とかメスイキをコントロール出来る様になりたいな。

頑張ってください。
トコロテンは体位によってかなり違いがあるようにも思いますがどうでしょうか?
僕は仰向けだと全くトコロテンになる気配がないです。
うつ伏せ、騎乗位だと少し奥までアネロスが届くみたいですが・・



今度トコロテンするときは我慢してみようかな・・
「お願い・・中だけはやめて・・」みたいに想像と重ねてみます。
すぐ出されちゃうと思いますが。興奮度が高まりそうなので。

-

No title
> 思ったよりも簡単に出ちゃう感じですね。
> 注意しときます。

私の場合、コツを身体が覚えてしまったのか、
玩具をツボへ誘導しようと腰が勝手に動く、
そんな感じですね。

最近はトコロテンになるパターンが、
ハッキリと分かりつつあるので、
それを避けるようにしていますが…

例えば【穴あきブルマ+ディルド】で、
お尻をツンと高く突き上げた後背位。
これはビックリするくらい早く出ちゃう時があります。

また、後背位で両腕を後ろに引っ張る体位で、
激しく深く犯されまくる妄想…これも駄目ですね。

ただ、トコロテンでの射精は、
自慰行為の射精より何十倍も気持ち良く、
(あくまでも個人比ですが…)
射精後の倦怠感や嫌悪感が全く生じないこと、
そして射精後も多幸感が続くので、
ついついトコロテンを求めて腰が動いてしまい…


> トコロテンは体位によってかなり違いがあるようにも思いますがどうでしょうか?

深く貫かれる体位の方がトコロテンになりやすい気が。

私も仰向けではトコロテンにならないですねー。
ただ、仰向けの姿勢で、【ディルド+子宮押し】、
これでトコロテンになったコトがありますよ。


> 今度トコロテンするときは我慢してみようかな・・
> 「お願い・・中だけはやめて・・」みたいに想像と重ねてみます。

我慢するとその先がありそうな気もするんですよね。


うーん、やっぱりドライに達するためには、
アネロス方が良いのかな?

めいさ

Re: No title
> 私の場合、コツを身体が覚えてしまったのか、
> 玩具をツボへ誘導しようと腰が勝手に動く、
> そんな感じですね。

なるほど。


> 最近はトコロテンになるパターンが、
> ハッキリと分かりつつあるので、
> それを避けるようにしていますが…
>
> 例えば【穴あきブルマ+ディルド】で、
> お尻をツンと高く突き上げた後背位。
> これはビックリするくらい早く出ちゃう時があります。

なりそうな体位ですね。


> また、後背位で両腕を後ろに引っ張る体位で、
> 激しく深く犯されまくる妄想…これも駄目ですね。

こ、これは・・憧れますね。
この体位と妄想でメスイキをしたくなります。

フィニッシュはトコロテンで。


> ただ、トコロテンでの射精は、
> 自慰行為の射精より何十倍も気持ち良く、
> (あくまでも個人比ですが…)
> 射精後の倦怠感や嫌悪感が全く生じないこと、
> そして射精後も多幸感が続くので、
> ついついトコロテンを求めて腰が動いてしまい…

単純にトコロテンだけでもなさそうですね。
同時に少しメスイキもしてるじゃないですか。



> 深く貫かれる体位の方がトコロテンになりやすい気が。

僕もそう思います。


> 私も仰向けではトコロテンにならないですねー。
> ただ、仰向けの姿勢で、【ディルド+子宮押し】、
> これでトコロテンになったコトがありますよ。

あれま!そういうこともあると。
でも正常位だとなりにくのは確かみたいですね・・



> 我慢するとその先がありそうな気もするんですよね。

僕はあれ数秒くらいしか我慢できないと思います。
でも我慢すると無理やり出された感は味わえそうです。



> うーん、やっぱりドライに達するためには、
> アネロス方が良いのかな?

これは何とも言えませんが、
長めのデイルドよりはトコロテンになりにくいかと。

普通の人

No title
> 単純にトコロテンだけでもなさそうですね。
> 同時に少しメスイキもしてるじゃないですか。

なるほど、メスイキも同時に起こっている、
そういう発想は無かったです。

自慰行為だとさっさと片付けたくなるのに、
後背位でトコロテンは、撒き散らした精液すら愛おしく…
しばらくお尻で遊び続けている事を考えると、
確かにそうなのかもしれませんね!


>> ただ、仰向けの姿勢で、【ディルド+子宮押し】、
>> これでトコロテンになったコトがありますよ。

> あれま!そういうこともあると。
> でも正常位だとなりにくのは確かみたいですね・・

経験したのは数回なんですが、
はじめは何が起こったのか分かりませんでした。
だだ、こちらは後背位でトコロテンの場合より、
気持ち良さは控えめですね。
本来のトコロテンってコレなのかも?


>> アネロス方が良いのかな?

> これは何とも言えませんが、
> 長めのデイルドよりはトコロテンになりにくいかと。

唐突ですが私、肛門管が凄く敏感でして。
初めてアナルを攻められたとき、失神するほどに…
(誰に攻められたかは秘密で w )
ですから、アナルパールやディルドが通過するあの感じ、
アレが本当に気持ちいいんですよ。

だから前立腺の快感に目覚めるのが遅かったのと、
アネロスの細さが不満だったんですよね。
でも、やっとアネロスが暴れてくれる感覚が掴めたので、
今年は頑張ってみようと思います。

めいさ

Re: No title
普通の人さん

> なるほど、メスイキも同時に起こっている、
> そういう発想は無かったです。

自分の感覚だと同時になっているかなと。



> 自慰行為だとさっさと片付けたくなるのに、
> 後背位でトコロテンは、撒き散らした精液すら愛おしく…
> しばらくお尻で遊び続けている事を考えると、
> 確かにそうなのかもしれませんね!

そうですよね。射精オナとは違いますよね。

女の子でイクと虚しさがないし。



> 経験したのは数回なんですが、
> はじめは何が起こったのか分かりませんでした。
> だだ、こちらは後背位でトコロテンの場合より、
> 気持ち良さは控えめですね。
> 本来のトコロテンってコレなのかも?

ほう、正常位だと控えめなんですね。




> 唐突ですが私、肛門管が凄く敏感でして。
> 初めてアナルを攻められたとき、失神するほどに…
> (誰に攻められたかは秘密で w )
> ですから、アナルパールやディルドが通過するあの感じ、
> アレが本当に気持ちいいんですよ。
>
> だから前立腺の快感に目覚めるのが遅かったのと、
> アネロスの細さが不満だったんですよね。
> でも、やっとアネロスが暴れてくれる感覚が掴めたので、
> 今年は頑張ってみようと思います。

なるほど。僕とは逆なのかな。

僕はお尻に入れるのなんか考えた事もなく、
とんでもないことで、一生縁のない行為だと思ってました。今もかな・・

とにかくメスイキ(ドライオーガズム)が欲しい一心で入れるに至ったのです。
元々の目的がメスイキなのでお尻に入れるのは方法の1つだったので太いのが苦手です。太いと負担に感じるんです。


お尻に入れても基本は女性器でイク感覚につながるようにイメージしてますし。
あ、お尻で逝かされる女の子を想像する時もありますが!たまにね・・


非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
background movie