ブルーピーチ女子学院(蒼桃女子学院)概要

ブルーピーチ女子学院(蒼桃女子学院)ごっこ 概要

入学の条件
■入学資格は、年齢性別は問わない。学習意欲と適正試験のみで合否判定。
■適正試験の合格基準に関しては一般公表はしない。
■入学に際し学費の納入は必要ありません。後日通知します。
※3年間の学費は非公開。低所得サラリーマンの生涯賃金くらい。
※学費は分割後納で返済納入してください。
※学費の納入期日は課題の指令と共にその都度通知。
※社会貢献を通じて学びながら肉体労働で得た収入でも返済してください。
※金利手数料はジャパネット負担!?
※完済しないと卒業できません。
※学生本人が体での社会経験(AV女優など)を通じて得た収入でも返済可。
※メスイキ優秀者には学費割引ポイントを与える場合がある。

学園生活
■女性になれるスタンド能力〝MEISA(仮)〟を配布。一生涯使える権利を与えられる。
■男子はスタンド能力を使い、学業、課外授業、登校する際は必ず【女子】になること。
■基本は女子高生の制服を着用すること。
■男子のままで、学業、課外活動、登校した際は【即刻退学処分】となります。
■女子のまま生活することも可。むしろ評価の対象になります。
■学習の命令には絶対服従してください。従わない場合は減点の対象になります。
■退学すると〝MEISA(仮)〟の使用権利を剥奪されます。

学習の目的 最終確認を行う
■真の女性としてのオーガズムを習得すること。
■安定してメスイキできる淫乱体質を目指すこと。
■学習を通して各人の生き方を深く考え抜くこと。


最後に
3年間(あるいは何年かかってもよい)学業に専念しましょう。
この時代に生まれたことに感謝して、メスイキを心から楽しみましょう。
あなたの未来には素晴しい女子の快楽が待っていることでしょう。




「女性に変身」「女性に憑依」できるスタンド能力〝MEISA(仮)〟の勝手なすたんどイメージ・・・

引用元 https://twitter.com/mujinbot/status/458509114859982848

〝MEISA(仮)〟
破壊力:ニガテ スピード:ニガテ 射程距離:人間並み
持続力:スゴイ 精密動作性:人間並み 成長性:超スゴイ

能力:「女性に変身」「女性に憑依」できるスタンド

変身:自分の体が対象女性に変化
憑依:対象女性の体に乗り移る

■「女性に変身」するためには対象女性の1部(髪の毛など)が必要。
もしくは、対象女性の体の1部に直接触れることが必要。(一瞬触れる程度)

■「女性に憑依」対象女性の体の1部に直接触れることが必要。(一瞬触れる程度)

■1度でも変身・憑依した女性には触媒なしに何度でも【変身】のみ可能。

■まれに強烈なイメージを描ける時などに〝MEISA(仮)〟が自動的に発動して触媒なしに【変身】できることがある。※AVなどからも発動してしまう。

■〝MEISA(仮)〟には、まだ知られていない未知の能力が眠っている可能性がある。

※〝MEISA(仮)〟を強力にした〝MEISA-02〟が近日リリース予定。
※〝MEISA-02〟は対象女性を直接凝視or強烈にイメージしただけで「変身」「憑依」できる。
※〝MEISA(仮)〟は〝MEISA-02〟へ自動的にバージョンアップされる。

コメント

あすか

入学希望
わたしも、蒼桃女子学院に入学を希望いたします
一生懸命勉学と、奉仕活動に励んで
社会の役に立てる女子になりたいと思います
よろしくお願いいたします

めいさ

Re: 入学希望
> わたしも、蒼桃女子学院に入学を希望いたします
> 一生懸命勉学と、奉仕活動に励んで
> 社会の役に立てる女子になりたいと思います
> よろしくお願いいたします

入学を許可します。メスイキ頑張ってくださいね。

青桃尻BluePeach

No title
めいささんこんにちは!

いやー・・・すごいですね!
私の空想を遥かに超えて細部まできっちり規定されてます
スタンド能力〝MEISA〟が特にすごい・・・

私の方も曖昧で適当に都合よく変えてしまうのでまとまりきれていません
まとまったらブログで書いてみたいと思います

それではまた!ノシ

めいさ

Re: No title
青桃尻さん、こんにちは。

少しづつアイデアをメモして構想をねって
妄想世界を3つくらい作って試してみようと思ったのですが
面倒になってしまい、結局は1つだけです。

逆に、スタンド〝MEISA〟は記事を書きながらパッと思いつきました。
イメージ画像も欲しいと思って、
それっぽいのも見つけてきて勝手に拝借しました。

5分くらいしか掛かりませんでした。
その時の思いつきで決めた方がいいみたいです。

記事書くのは時間かかりましたけど。

なので、けっこう適当なんですよ。

今後は、息切れして曖昧になるかもしれません・・
妄想ですから自分に都合いいように変えられますし
何でもありでいいですよね。


> 私の方も曖昧で適当に都合よく変えてしまうのでまとまりきれていません
> まとまったらブログで書いてみたいと思います

楽しみにしておきます。また見に行きますね。。

非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie