(必修科目)

※お話はイメージです。メスイキのための妄想ネタですので他に深い意味はありません。

勃起と射精って素晴らしい・・


Maya Koizumi - There Is Light

卒業に必要な課題が追加されました。これは必修科目となります。
実際に上記の様なお仕事をして社会経験を積んでください。(妄想可)

※青桃女子学院の生徒は性処理だけをお手伝いして下さい。
※依頼者が本番行為を希望の際は拒否はできません。
※依頼者が膣内射精を希望の際は拒否はできません。
※依頼者が希望するその他の変態行為には可能な限り対応して下さい。
※依頼者が満足するまで仕事完了にはなりません。
※仕事完了しない場合は単位は修得できません。(必修科目)
※お仕事は依頼者を変更の上、何度でも再チャレンジできます。

動けない男性(依頼者)に対して女性側(あなた)から性行為をすることになります。
いつもされる側の人には新鮮な経験になることでしょう。

お仕事を経験して感想をレポートにまとめて学院に提出して下さい。



ヒント
依頼者さんの射精は1回とは限りません。希望には何度でも対応が必要になります。また、行為の最中に女性(あなた)がオーガズムに達しても問題ありません。むしろ依頼者さんは女性の絶頂する姿・顔・様子を観察したがっています。控えめでも積極的でもかまいません。やり方に正解はありません。素のあなたで奉仕して下さい。興奮する人は、お仕事の内容を、お部屋で思い出して1人でオナニーしてみましょう。


このような女の子になって性の奉仕をするイメージを楽しんでみましょう。





参考資料

訪問看護では下半身の世話も普通に行われています。 実録映像
訪問看護では下半身の世話も普通に行われています。 実録映像

これは手足を骨折した男性が自宅に訪問看護士を呼んだ時の実録映像です。全て隠し撮りです。訪問看護士の仕事は主に患者に食事を与えらることと、身体を清潔にしてあげること。後者には局部を拭く「隠洗」も当然含まれます。「隠洗」とは陰部洗浄という看護用語で病院でも行われます。自宅訪問の場合、患者が局部を勃起させ射精の手伝いを求めてくることも珍しくはありません。この映像の看護士はその求めに応じていますがこれもよくあることのようです。看護士さんの献身ぶりの分かる貴重な映像と言えるでしょう。




※画像とお話はイメージです。






若い女性が真剣にセミナーに参加して・・どのような想いなのでしょうか?
そういうお仕事を実際に経験してみたいのでしょうか?興味があるんでしょうか?
何で興味があるのでしょうか?学習目的で参加しただけなのでしょうか?

「良かったですね~」って、良くないだろう。
僕だったらしてもらいたい。若くて綺麗な女性にしてもらいたい。
そして何度もお願いしたいです。これがチンコの素直な気持ち・・

京都の学生が・・・ホテルで・・・素晴らしい。
疑問に思っていたことを・・・経験したい・・・??
マニュアルで淡々と介助けみたいに終わったと???う~ん・・マニュアルって
でも、そういう女の子自体は新鮮でよい。
ホワイトハンズか・・契約してこれからも続けるのか。
そういえば、たしかリアルドールとかも割引あるんだったよね。
必要だよね。

あの学生の女の子・・・
お部屋に帰ってから思い出してオナニーするのかな?
僕だったらそういう女子だと思う。




女性看護師が患者の性処理してた
http://okwave.jp/qa/q2559320.html

私は、足に障害があり車椅子です。吉原で対応して頂けるお店を探し... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364110593

妻や彼女が障害者の性介護をすること
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1172823046



性介護 - Google 検索
暗闇から手をのばせ - Wikipedia 
同じ空の下に… | www.cool-dny.com/archives/1843
小泉麻耶 デリヘル嬢役でお色気たっぷりの初濡れ場 http://image.speplay.com/archives/1973

コメント

あすか

精一杯努めさせていただきます
妄想させていただきました
あすかも、卒業のための必修に精一杯努めさせていただきます

精一杯って、精で一杯になるまで努めるのかしら
あすかだったら、内部も率先して実習させていただきます
そのかわり、実習が終わったら、アフターピルお願いします

満足度は、被験者さんからの評価で、後日決まるのね
もしも不可だったら、もう一度やり直しと言うことですね
はい、精一杯努めさせていただきます

めいさ

Re: 精一杯努めさせていただきます
> 妄想させていただきました
> あすかも、卒業のための必修に精一杯努めさせていただきます

頑張りましょうね。


> 精一杯って、精で一杯になるまで努めるのかしら
> あすかだったら、内部も率先して実習させていただきます
> そのかわり、実習が終わったら、アフターピルお願いします

では、行為の後に保健室に行ってください。
レズの女医さんが対応してくれると思います。


> 満足度は、被験者さんからの評価で、後日決まるのね
> もしも不可だったら、もう一度やり直しと言うことですね
> はい、精一杯努めさせていただきます

依頼者さんはチンコをバキバキにして待っている方ばかりです。
もの凄く濃い精液を受け入れることになるので行為後は必ず保健室に…
妊娠しないようにして下さいね。

コウ

僕が性転換手術して子宮と卵巣移植してもらって完全な女の子になったら、絶対その学校入学してますよ。僕は依頼者さんの性癖に対応出来るように、あらかじめ生理日と排卵日は毎月報告しておきます。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

> 僕が性転換手術して子宮と卵巣移植してもらって完全な女の子になったら、絶対その学校入学してますよ。僕は依頼者さんの性癖に対応出来るように、あらかじめ生理日と排卵日は毎月報告しておきます。

男子生徒も入学可能です。生徒に支給されるスタンド〝MEISA-02〟で女体化できることになってますので。でも妄想世界でのお話ですけどね。使いこなせれば、かなり女子化できますが精神力が必要かもしれません。妊娠しちゃうかもしれませんよ。

コウ

依頼者さんの希望で僕の排卵日にエッチしたいのであれば、喜んで依頼者さんのちんこを僕の膣の中に受け入れますよ。依頼者さんの言うことは拒否出来ないなら、妊娠するかもしれないけど、僕の膣の中から溢れるくらい精子をたっぷりと子宮に注ぎ込んでもらえたら嬉しいです。

めいさ

Re: タイトルなし
> 依頼者さんの希望で僕の排卵日にエッチしたいのであれば、喜んで依頼者さんのちんこを僕の膣の中に受け入れますよ。依頼者さんの言うことは拒否出来ないなら、妊娠するかもしれないけど、僕の膣の中から溢れるくらい精子をたっぷりと子宮に注ぎ込んでもらえたら嬉しいです。

排卵日にエッチしてください。太くて長い人がたくさんいます。小さいサイズでも皆さんもの凄くカチカチです。女の子にHなことしたくてビンビンのチンコで待っている方ばかりです。大量の精液を注いでしまうと思います。
非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie