今日も暑いな~

今日も暑いな~

昨晩は射精オナしたけど問題なかった。

これで、女性器(まん穴)をジックリ堪能しつつ射精した。
http://www.xvideos.com/video5676170/tora_tora_gold_vol.34
http://xhamster.com/movies/3736319/beautiful_japanese_girl.html



しかし今日は弱い違和感が再発・・
昨日ほぼ治ったのかと思っていたが、まだ完治はしてないみたいだ。

朝は良かったけど、昼間になって少し違和感が出て
夕方になってまた収まってきた。

この前みたいな痛みはなく弱くはなっているけど
まだアネロスは無理なのかなと思ってしまう。

なんか繰り返してるな・・
青桃尻さんは1ヶ月は掛からない位だったみたいなので
やはりそれくらいは様子見た方がよいのかな・・

処方された薬はもう飲まないでもいいかなと思っていたが
2週間分あるので全て服用することにした。
完全に治ると良いんだけど・・



今日も射精オナです。

http://xhamster.com/movies/4103815/beautiful_japanese_girl.html
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=162845842


コメント

コウ

本当に性転換手術して女の子のまんこにしたら、クリイキと膣イキさせてほしいです。僕はワレメの表面を男の生ちんこでなぞられたり、ワレメに生ちんこを挟んでなぞられたりして、ワレメイキもしてみたいです。多分ワレメイキは元からの女の子も経験したこと無いですよね。

あすか

シッカリと治してください
2週間もかかるかも知れないのですね
シッカリと治してください

わたしも、もしもの時の参考にさせていただきます
お大事に

射精オナの方なら大丈夫なの??

みどり

No title
こんばんは。

少しずつ良くなっているようですね。

射精オナは、愛撫をたっぷりしないと萌えないような気がしますがいかがでしょうか?
私は、最近睾丸オナばかりでペニスには触れていません。

めいさ

Re: タイトルなし
コウさん

クリと膣の同じイキは経験したいですね。単独イキもですが!ワレメをなぞられたらゾクゾクしそうですね。う~ん、やりたいことが沢山ありますね。

めいさ

Re: シッカリと治してください
あすかさん、こんばんは。

> 2週間もかかるかも知れないのですね
> シッカリと治してください

はい。痛みなくなれば病院も行かないで良いそうなので
治したいです。


> わたしも、もしもの時の参考にさせていただきます
> お大事に

繰り返すのは困るので完治すると良いのですが・・


> 射精オナの方なら大丈夫なの??

禁止もされてませんし、やっても違和感は感じませんし
まったく問題ないようです。


めいさ

Re: No title
みどりさん、こんばんは。

> 少しずつ良くなっているようですね。

はい。良くはなっております。
あとは完全に元に戻るのか少し心配です・・



> 射精オナは、愛撫をたっぷりしないと萌えないような気がしますがいかがでしょうか?
> 私は、最近睾丸オナばかりでペニスには触れていません。

愛撫はほぼなしです。
僕は早漏なのでスグに発射してまうのです><

しごきながら、頭の中で
キスして胸を触って揉んで女性器を舐めて触っていじって
挿入して色んな体位でピストンして思い切りフィニッシュ!!
みたいな・・ほぼAVの黄金パターンですね・・><


でも、時間をかけて焦らす時はあります。
いろんなイタズラしたりとか・・でも基本的に上記です。
その時の気分で違うのですが、理由は分かりません。



どっかで読んだことはあったけど
睾丸オナってやったことなかったです~



非公開コメント

めいさ

子供の頃から女性の快楽を体感したいと思い過ごしてきました。そんな僕はドライオーガズムの存在を知り救われました。夢だった女としての絶頂を本当に実現できそうなのです。その体験をメモとしてブログに残しています。

注意事項

このブログは僕(めいさ)のオナニーの日記です。あくまでオナニー用のメモで、自分用の記録であり「想像」「空想」です。その前提でご覧ください。※レ〇プ・チカンなどの記事は全て自分のオナニー用の「想像」「空想」です。実際の犯罪行為や女性に迷惑になる行為を助長するものではありません。


最新型のアネロス

極上の装着感に進化したアネロス。ベルベットタッチシリコンがコーティングされ肌触りが格段にアップ!やさしく撫でられるような感触。Wベースの多軸動構造により苦も無く絶妙な位置に収まります。デザイン再設計により直腸内で動きの自由度がアップした最新型モデル。

MGX シン トライデント
>>MGX シン トライデント

ユーホー シン トライデント
>>ユーホー シン トライデント

ヒリックス シン トライデント
>>ヒリックス シン トライデント

入門書

ひとりでできるもん~オトコのコのためのアナニー入門~
ドライオーガズムを目指す初心者の入門書として最適です。


会陰オナニーに特化したマニュアル。メスイキする為に大切な思考と知識が満載なので、会陰以外のアネロスでメスイキしたい実践者にもオススメなマニュアル。


これはまだ読んでいない。乳首イキに関するマニュアルのようだ。販売数が多く評価が高いようなので載せた。価格も高い。

愛用品

女の子みたいなオーガズム
ユーホー トライデント
女逝き専用のアネロス
>>それは、このEuphoだよ!

犯される女性の感覚
ユーホー シン トライデント
膣と子宮を撫でられる感触
>>シリコンタッチのEupho syn

逝きっぱで犯される・・
テンポ
波の様に繰り返すオーガズム
>>最上級の女イキ TENPOテンポ

ペリダイスコンプリート セット
細いのに強力な女イキを誘発
>>ペリダイス4本セット

セッションズ125ml
>>アネロス専用ローションセッションズ125ml

訪問者

今までの訪問者
閲覧中~!

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
background movie